匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:

.

昭恵氏「安倍晋三からです」=100万円授受、籠池氏証言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000192-jij-pol


news昭恵氏「安倍晋三からです」=100万円授受、籠池氏証言



 学校法人「森友学園」(大阪市)の理事長退任を表明した籠池泰典氏が16日、現地調査を行った参院予算委員会メンバーに語った全容が明らかになった。

 2015年9月に安倍晋三首相夫人の昭恵氏が学園側に講演に訪れた際に「安倍晋三からです」として、籠池氏に寄付金100万円を差し出したという。

  籠池氏は「小学校の建築費の中には、安倍首相の寄付金が入っている」と明言。籠池氏によると、昭恵氏は「どうぞお使いください」と寄付金を差し出した。籠 池氏が「領収証はどういたしましょうか」と尋ねると、昭恵氏は「いや、それはもう結構です」と答えたという。現金だったのかどうかは不明確だ。




昭恵夫人“寄付金”「全く覚えていない」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170317-00000020-nnn-pol


news昭恵夫人“寄付金”「全く覚えていない」



 森友学園の籠池理事長が安倍首相から昭恵夫人を通じて寄付金を受け取ったと発言したことについて、昭恵夫人が「全く覚えていない」と話していることがわかった。

 政府関係者によると、昭恵夫人は「寄付金を渡したなら覚えているはずだ。全く覚えていない」と話しているという。また、随行した政府職員も「寄付を渡すという状況にはなかった」と説明しているという。

 籠池氏は16日、与野党の議員に対し、2015年9月に昭恵夫人を通じて安倍首相から100万円の寄付金を受け取ったと発言していて、双方の主張は食い違っている。

 このため与野党は23日に籠池氏の証人喚問を行い真偽をただす方針で、17日午後、正式決定する予定。



なんで「覚えてない」なんだよ。

なんで「渡してない」と言えねぇんだよ。


確かにいま断言してしまえば上げ足を取られる

かもしれねーが、「渡した可能性もなくはない」


みたいな態度なら印象操作で付け込む隙を与える

だけだろが!!!!



しかし、ついててよかった随行員(縛w

ずっとくっついてたんだろうから、


籠池には証人喚問で

受け取った具体的な場所を


「点」で示してもらおうか(縛w


随行員には証人喚問までに裏で


「一瞬でも目を離した時間があったかどうか」

確認しておけ(縛w


ウソだと発覚すればその場で逮捕しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





民進党@MinshintoNews
https://twitter.com/MinshintoNews/status/842397811786240000


twt民進党@MinshintoNews



「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。



日本中から「話を擦り替えるな!」と糾弾され

たらソッコーで土下座するブザマでミジメな


野党第一党(縛w

大ウソついたR4を証人喚問しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「安倍首相からの100万円」 菅野完 | 著述家
https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/


news「安倍首相からの100万円」



森友学園の籠池理事長が、東京都内の我が家を突如訪れたのは、3月15日。

当日私は大阪で、塚本幼稚園を自主的あるいは強制的に退園した保護者たちが行う、大阪府への申入れと記者会見を取材していた。

外国特派員協会での記者会見がキャンセルになったことを前日夜に知った瞬間、「じゃあ、空いた時間、僕にください」と打診したところ、籠池氏はすぐに「じゃ、自宅で」と応諾してくれた。

しかしこの「自宅」の認識が違っていた。私は「大阪府豊中市の籠池氏の自宅でのインタビュー」と認識していたが、籠池氏は「東京の菅野の自宅でインタビュー」と認識していたのだ。

「なんや、菅野さん、大阪におるんか」との電話を受けたのが、11時過ぎ。仕方ない、大阪での取材を切り上げて東京に戻るしかない。

急遽羽田に戻って、タクシーで自宅まで飛ぶようにして帰って驚いた。メディアが殺到しており私自身が自分のマンションには入れない。これは異常だ。この異常なメディアスクラムを解除するために行ったのが、この囲みの取材だ。FNN が全編ノーカットで公開している。最後まで見てもらえばわかるように、この会見の趣旨は「メディアスクラムを解いてくれ。そうでないと取材ができない」と言うものだ。ほとんどのメディアは、同業者としてこの申し入れを理解してくれ、メディアスクラムを解除してくれた。

そこから始まった、籠池氏へのインタビューは、約三時間にわたった。

その詳細を今、文章にすることはまだ、できない。

しかしこのインタビューで籠池氏が語った最重要証言「安倍首相から100万円の寄付をもらった」とのエピソードは、翌日、籠池氏の口から語られてしまった。「ネタ元」にとくダネを抜かれた。。。。こんな経験、おそらくこの先もすることはないだろう。

籠池氏によると、この100万の寄付金が安倍昭恵夫人から手渡されたのは、2015年9月5日土曜日。

メディアに何度も登場した「安倍昭恵氏が瑞穂の国記念小学院」の名誉校長に就任した、あの講演会が行われた日だ。

「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」

「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」

「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」

「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」


こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。ようやく、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている。 

しかしこの段階では、まだ「証言」に過ぎない。何か物証はないのか?

「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」

「振込票、残っとるんちゃうか?」

それ、それが欲しいんですよ、理事長。

と言うことで、今日、たった今、その物証の現物を入手した。


確かに「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の月曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物も、ある。

取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。

寄付者名簿

画像加工の素人のため、黒塗りがいびつで恐縮だが、平成27年=2015年の9月7日月曜日、つまり、土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日に、100万円の入金があることが確認できる

振込表の現物

これが上記入金の元となった、振替払込用紙の現物。「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。

この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。

修正液部分のライトアップ

やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。



ついにヤホーに出てきた売名菅野(縛w

「家に入れないからペラペラしゃべったニダ!」


とムダな言い訳(縛w

自宅に入るのを本気で妨害されてるならK札を


呼べばいいだけの話。

社会の常識を知らねぇのか?(縛w



100万の証拠として出してきたのはテメェで

書いた振り込み票(縛w


テメェで安倍晋三と書いてテメェで消せば証拠に

なると思ってんのか?(縛w



っつーか、テメェが理事長やってる学園の口座に

入金してるわけだが。。。


20170317-00068806-roupeiro-002-4-view.jpg



口座番号が「0」で始まってるので「振替口座」

で、手数料が340円かかってるわけだが、


こういう口座に入金する場合。。。


振替口座



ご自身による現金の入出金

振替口座の預り金は「本人払出し」のお手続きにより、お客さまご自身が現金で引き出すことができます。また、「本人払込み」のお手続きにより、お客さま自身が振替口座に入金することも可能です。(いずれのお手続きも料金は無料です。)
「本人払出し」や「本人払込み」のお手続きは、あらかじめご指定いただいたゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で行えます。



本人が入金する場合は手数料無料で手続きできる

んだよなぁ!!!!


会計係がいるならそいつにやらせりゃいいだけの

話だよなぁ!!!!


わざわざ手数料かけてテメェの学園の口座に

入金してるのは、捏造工作の証を残すためだよ


なぁ!!!!


よくもこんなもんを証拠として出してきた


もんだよ!!!!

恥を知れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、「全編ノーカットで公開したFNN」(縛w

「一緒に証言を聞いた扶桑社の編集者」(縛w


ten流れがなんだかなぁ
マサオ安札に認知バイアス⇒こちら

 


ten非常にイヤな感じだが
【国内】全全全部、クズにつながる⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




稲田大臣が籠池氏にされた「大変失礼なこと」の中身
http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20170316/TokyoSports_662860.html


news稲田大臣が籠池氏にされた「大変失礼なこと」の中身



「関 わっていない」との“大ウソ”がバレて…。学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐる問題で稲田朋美防衛相(58)が14日、過去に同法人の訴訟に代理人弁 護士として出廷していたことが明らかになったから大変だ。前日に「裁判を行ったことはない」と否定したことが事実でなかったと判明し、謝罪するも野党から は当然の「辞任コール」。稲田氏は一方で同学園の籠池泰典理事長について「10年前に大変失礼なことをされたので関係を絶った」と語った。「大変失礼なこ と」とは一体何なのか? 本紙の取材で浮かび上がったのは、身の毛もよだつ“呪怨ファクス”だった――。

 自らが代理人弁護士として出廷したことがバレてしまった稲田氏。それでも籠池氏との関係について「10年以上会っていない」と力説。その理由について「大変失礼なことをされたので…」と答えるも、内容については言及を避けた。

 防衛大臣の進退も、もちろん重要だが、「大変失礼なこと」とは一体何だったのか? 本紙が追跡すると、事情を知る関係者に話を聞くことができた。

「稲田さんが05年に初当選したのを機に、籠池氏は彼女にもろもろ含めた『顧問』になってほしいと頼んだんですが、それを断られてしまった」と声を潜めて語る。

 これにブチ切れた籠池氏は、稲田氏の自宅に身の毛もよだつ脅迫まがいのファクスを大量に送り付けたという。

「真っ白な用紙に『怨』という1文字を書いて、彼女の自宅に何十枚もファクスで送りつけたそうだ。

発信番号から送り主が籠池氏と分かり、稲田氏はドン引きした。それ以後、音信不通になったと聞いている」(同)


 いきなり「怨」ファクスを大量に送られてはたまったものではない。事実なら脅迫容疑で立件されてもおかしくはない“事件”である。

 これが、稲田氏が言うところの「大変失礼」なことなのか。そうだとすれば、籠池氏とは「二度と関わりたくない」と思っても不思議ではないだろう。

 一方で野党の追及は収まらない。どんな事情があろうとも、大臣が国会で事実に反する発言をしたことが問題だとつるし上げている。

  稲田氏は当初から「面識はある」と認めつつも「10年以上会ったことはない」と完全否定した。雲行きが怪しくなってきたのは、今月9日に籠池氏が告白動画 をアップしてから。籠池氏は稲田氏について実名こそ出さなかったが「『10年前にしか会ったことがない』とおっしゃっていたが、そんなことはない。2年ほ ど前にお会いしたことがある」と暴露した。
 籠池氏との関係を巡ってはさらに13日の参院予算委員会で、民進党議員から2005年の民事訴訟で準備書面に稲田氏の名前があったことを突きつけられたからたまらない。

  夫も弁護士の稲田氏は「共同事務所の場合、連名で(書面を)出すことはある。法律相談に乗ったり、顧問弁護士だったことはない」とハネつけていたが、その 後に今度は04年当時の裁判所の出廷記録が明らかになり、万事休す。無関係どころか、立派な“法律パートナー”だったのだ。

 大弱りの稲田氏は、14日の衆院本会議で一連の発言を撤回し謝罪するも、記憶違いだとしてウソ発言は認めていない。しかし、某野党議員は「防衛大臣が虚偽答弁を行ったことが大問題。政治家の資質に関わる。当然、辞任を強く求めていく」と息巻いている。

 安倍首相は、それでも辞任させない意向だが、与党内では「“稲田切り”で森友問題を収束させたい人も多い」(同)。ある政界関係者も「これで稲田は終わり。防衛大臣の辞任は避けられないだろう」とこぼす。

“呪怨ファクス”のイヤガラセを受けて、籠池氏を「記憶から消去してしまいたい」と思ったのかもしれないが、国を守る防衛大臣が、自分のワキが甘くて大丈夫なのか。



さあ、日本のための教育と喚き、保守系議員との

関係を大切にするなら、身を切ってでも迷惑が


かからないようにすべき籠池が、

「シッポ切りニダ!」と喚き執拗に粘着してくる


その理由が明らかに!!!!(縛w


それは「顧問を断られた腹いせ!!!!」(縛w


10年間罠に嵌める機会を窺ってたところに

三井でアカヒの川田と出会い、工作開始!!!!


この点はきっちり証人喚問で答えてもらうしか

ねぇなぁ!!!!(縛w



他にも、竹田宮様に金をせびった話とか

なぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





自民・衆院愛媛3区の白石徹議員死去
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170317/k10010915461000.html


news自民・衆院愛媛3区の白石徹議員死去



衆議院愛媛3区選出の自民党の白石徹衆議院議員が、17日午前、東京都内の病院で亡くなりました。60歳でした。

白石徹氏は、愛媛県議会議員などを経て、前々回、平成24年の衆議院選挙に愛媛3区から立候補して初当選し、平成26年の衆議院選挙でも当選して現在2期目で、第3次安倍改造内閣で環境政務官兼内閣府政務官を務めました。

白石氏は、以前から体調を崩していて、最近も東京都内の病院に入院していましたが、17日午前10時ごろ、悪性リンパ腫のため入院先の病院で亡くなりました。60歳でした。

白石氏の死去に伴って、衆議院愛媛3区では、公職選挙法の規定に基づき、ことし10月に補欠選挙が行われることになります。



このタイミングで自民党議員がタヒ亡。



白石徹-Wikipedia


wiki白石徹

wiki白石徹2



憲法9条改正に賛成。
アベノミクスを評価する。
原発は日本に必要。
ヘイトスピーチの法規制に反対。
女性宮家に賛成。
選択的夫婦別姓制度導入について、「どちらとも言えない」としている。

パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)


tenこの世から可汗一味が消えれば憲法改正する必要はない
籠池+川田+アカヒ+三井+エ下劣⇒こちら


やはり憲法改正絡みでせうか?


これを受けて10月に選挙。


一連の騒動に対する審判が下されるわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本産食品がやり玉に=中国の消費者保護番組
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000002-jij-cn


news日本産食品がやり玉に=中国の消費者保護番組



 【北京時事】中国国営中央テレビが毎年3月15日の「世界消費者権利デー」に合わせ放送する恒例の消費者保護番組で、東京電力福島第1原発事故後に輸入禁止としたはずの日本産の食品が中国内で流通しているとして、やり玉に挙がった。

 中国は事故後、福島、宮城、茨城、栃木、群馬、新潟、長野、埼玉、千葉、東京の10都県の農林水産物・食品を全面輸入禁止としている。10都県以外の物にも、放射性物質検査証明書の添付を義務付けるなど、厳しい規制を続けている。

 番組によると、広東省深セン市の当局が日系スーパーなどを調査。イオンの店舗では「北海道産」と表示されたパックご飯が実は新潟県産だったことが分かったと伝えた。イオンの広報担当者は15日夜、「事実関係を調査中」とコメントした。



無印良品が中国国営テレビ「消費者の日」で槍玉に…現地ユーザーの反応は?〈dot.〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170316-00000028-sasahi-cn


news無印良品が中国国営テレビ「消費者の日」で槍玉に…現地ユーザーの反応は?〈dot〉



 あの「無印良品」が中国で思わぬ“とばっちり”を受けてしまった――。「核汚染地域」の輸入食品を取り扱っているとして、中国のSNSで突如「無印良品」がホットキーワードのトップに躍り出て注目を浴びた。そのきっかけは3月15日夜、中国国営中央テレビが放送した番組「3・15晩会」だ。

 この番組は、違法行為をしている企業や不誠実な企業、悪質な商品やサービスを極秘取材で暴くというもの。「世界消費者権利デー」である3月15日に合わせ、毎年放送されている。

  特に、中国市場に進出している有名外国企業が番組で取り上げられることが多い。過去には、日産自動車やフォルクスワーゲン、ニコンなど名だたる企業が槍玉 にあげられた。番組を見た消費者の抗議が集まるたび、企業側は謝罪し、リコールやサービス内容の変更を迫られている。こうした経緯もあり、毎年この時期に なると、中国市場に進出した外国企業は“戦々恐々”としているのだ。

 今年の放送で思わぬ形で取り上げられたのが、冒頭で触れた「無印良品」だった。番組では、まず日本食品を取り扱う中国の輸入業者らが追及された。輸入業者らは、本来明記されている生産地をごまかすことで、中国への輸入が禁止されている地域の食料・飲食品を国内へ流通させていたという。福島原発事故の影響で、栃木や新潟などいくつかの地域の食料生産品や農産物が、現在でも中国では輸入が禁止されている。

  番組内では、カルビーのシリアル「フルグラ」、新潟魚沼産コシヒカリなど中国で流通する日本の輸入品などが紹介された。日本語で「栃木県産」「新潟県産」 と袋に明記しているが、流通の過程で禁止地域産であることを不明確にしたり、生産地を「日本」とだけ記した中国語の説明シールを貼り付けていたという。他 にも、新潟県産なのに「北海道産」と中国語で説明する商品も取り上げられた。そのなかで、「無印良品」の商品棚に置かれている食品や飲料物の中国語の説明シールを剥がすシーンが映し出された。

  早速、それを見た番組視聴者が反応したのか、新浪微博(中国版ツイッター)の話題のキーワードとして「無印良品」が突如1位として浮上した。新浪微博にあ る無印良品の公式アカウントにも、多くのコメントが書き込まれた。やはり「無印を信じていたのに」「日本の商品は買わない」という声もあったが、日本や 「無印良品」に対する直接的な批判的なコメントは少なかった。「中国人が中国人を騙す」(今回の場合では中国の輸入業者を指す)、「番組が酷い」といった コメントも目立った。

 「無印良品」はここ数年、中国で非常に人気が高く、中国各地で約200店舗まで拡大している。「無印良品」の運営会社である良品計画の決算資料(2017年2月期上期)によると、中国市場の営業収益は約264億円で、営業収益全体の約16%を占めている。



「3月15日を狙って」と書いたのは

これのことでつね。


隠蔽隠蔽と喚き難癖付けてきてるが、

産地を偽装して売り捌いてるのは支那地区業者。


難癖をつけられたのはイオン(縛w

無印良品@せんべい(縛w


まるで支那地区と親支那地区売国奴が対立してる

かのように見えちゃうじゃないですかぁ
wwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000531-san-cn


news中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否



 【北京=藤本欣也】中国全国人民代表大会(全人代=国会)が閉幕した15日午前、李克強首相の記者会見が北京の人民大会堂で開かれたが、産経新聞の記者は出席を拒否された

 中国首相の内外記者会見は全人代閉幕後の恒例行事で、今回、北京常駐の日本メディアで出席を拒否されたのは産経新聞だけだった。会見には内外メディアの記者ら数百人が出席した。

 この会見への出席には、中国側が発行する「招待状」が必要になるが、産経新聞には交付されなかった。

 産経新聞中国総局は14日、招待状を出さない理由を全人代の広報窓口に問い合わせたところ、「会見場の座席に限りがあるので、出席できないメディアもある」と回答した。選別方法については答えなかった。




首相会見「産経以外も参加できず」 中国、本紙拒否で釈明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000089-san-cn


news首相会見「産経以外も参加できず」 中国、本紙拒否で釈明



 【北京=西見由章】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)閉幕後の李克強首相の記者会見に産経新聞の記者が出席を拒否された問題で、中国外務省の華春瑩報道官は16日の定例記者会見で「全人代の取材に参加した国内外の記者は数千人に上る。会場の都合により記者会見に出席できるのは約千人で、おそらく参加できなかったメディアは産経だけではない」と釈明した。

 実際には会見会場には空席もあった。また華氏は、日本メディアの中で本紙だけが出席できなかった一方で、複数の記者が参加できた社もあったことについては「具体的な状況をよく理解していない」と答えた

 会見に出席するには中国側が発行する「招待状」が必要で、産経新聞もこれまでは交付されてきた。中国外務省はときおり、本紙の報道内容に「抗議」の意向を伝えている。



まるで支那地区と3Kが対立してるかのように

見えちゃうじゃないですかぁ
wwwwwwwww

「三井でアカヒの川田と同じ穴の貉の菅野の本を

出版してる扶桑社@3K」と対立してるかのよう


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日本の一新聞社と支那地区の報道官が空中戦で

会話するとか、むしろ仲がいいとしか思えない

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。