匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:

.

新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け
http://www.sankei.com/politics/news/170110/plt1701100002-n1.html


news新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け



 天皇陛下が在位30年を節目として譲位を希望されていることを受け、政府は、平成31(2019)年1月1日(元日)に 皇太子さまの天皇即位に伴う儀式を行い、同日から新元号とする方向で検討に入った。国民生活への影響を最小限とするには元日の譲位が望ましいと判断した。 譲位に伴う関連法案は、有識者会議の報告と衆参両院の論議を踏まえ、5月上旬にも国会に提出する見通し。譲位は「一代限り」として皇室典範改正は最小限に とどめる方向で検討を進める。

 複数の政府関係者が明らかにした。譲位の日時に関しては「○年以内に政令で定める」として法案に明記せず、皇室会議を経て閣議決定する方針。

 具体的には、平成31年元日、国事行為である「剣璽等承継の儀」(三種の神器等引き継ぎ)と「即位後朝見の儀」(三権の長らの初拝謁)を宮中で行い、官房長官が速やかに新元号を発表する方向で検討している。

 皇位継承に伴う重要儀礼である大嘗祭は、準備に半年以上を要するため、平成31年11月にずれ込む見通し。皇位継承を内外に示す国事行為「即位礼正殿の儀」は大嘗祭の前に行われるという。

 天皇陛下の譲位に関する有識者会議(座長・今井敬経団連名誉会長)は1月23日に論点整理をまとめる。「一代限り」で譲位を可能にする法整備を求める内容になるとみられる。

 これを受け、衆参両院は譲位に関する議論を始める方針。国会での議論を受け、有識者会議は3月中に最終報告をまとめる。政府が国会に法案提出するのは、5月の連休明けになる見通しだという。

 安倍晋三首相は6日、菅義偉官房長官、杉田和博官房副長官らと譲位に関する法整備をめぐり協議した。皇室典範に関しては、付則の一部だけを改正して特例法で対応するか、本則一部も改正するか、政府内で意見が分かれている。

 皇室典範は終身在位を基本とし、譲位を想定しておらず、譲位後の称号や住居、葬儀なども定める必要がある。このため、政府は、皇室経済法や宮内庁法などの一部改正も視野に入れており、譲位関連法案としてパッケージで国会に提出することになりそうだ。

 憲法4条は「天皇は国政に関する権能を有しない」と定めており、「天皇陛下のご意向」を憲法違反にならぬ形でどのように反映させるかも焦点となる。

 ◇ 

 ■皇室会議 皇位継承や婚姻、皇籍離脱など皇室に関する重要な事項を合議する国の機関。皇室典範に定められる。首相が議長を務め、皇族(2人)、衆参両院正副議長、最高裁長官、宮内庁長官ら10人で組織される。



新元号が平成31年元日で大嘗祭が11月?

中途半端やなぁ。


五輪の直前やんけ。

どうせなら東京五輪の年を新元号にして即位の礼


から五輪開会式につなげたらいいやん。

世界臣民たちが見ることになるで?



ギリシャ神話・ローマ神話をも統べる日本神話の真の神、次代の天皇が太陽をちぎりてその炎をオリンピアの聖火台にくべるそのとき、70億臣民の万歳三唱の中、日本の天皇は世界の神として即位するのである!!!!

どうやこれ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ゴ民進、出番だぞ!!!!

徹底的にゴネて1年引き延ばせ!!!!

じゃあいつ仕事するか、今でしょ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さて、「平成三十年」というのはリアル分析的中

だったわけだが、即位の礼というのは世界中から


要人が来るわけでつね。



即位の礼-Wikipedia


wiki即位の礼



即位の礼に参列した各国要人

国家元首級:70カ国
皇室・王室:20カ国
副大統領級:15カ国
首相級:20カ国
閣僚級:35カ国



もしかしたらBBAが来るかどうか、態度を

見極めようとされてるんじゃないでせうかね?

「2年後」ってのは、今年エ下劣がEU離脱宣言


すれば、離脱交渉期限の年でつね。


平成31年元日には離脱済みのはず。


BBAが日本まで来て命乞いしなければエ下劣は

この世から消えてもらう、という判断をされよう


としてるんじゃないかとピコーンしてしまった

わけなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





生活保護の“二重取り”は許しません!!大阪府警逮捕の容疑者計1169人の支給を停止、約7000万円の過払い防ぐhttp://www.sankei.com/west/news/170109/wst1701090014-n1.html


ten生活保護の“二重取り”は許しません!!大阪府警逮捕の容疑者計1169人の支給を停止、約7000万円の過払い防ぐ



 大阪府警が逮捕・勾留した容疑者のうち、生活保護費の受給や受給の可能性が判明したケースが、平成26年7月から昨年10月までに1644人に上ることが8日、府警への取材で分かった。府警の独自制度に基づき容疑者情報を通知された大阪市と東大阪市では計1169人への支給を事実上停止し、勾留中の“二重の生活保護”を防いだ。ただ、残る475人は府警との間に通知の協定がない自治体から受給していた可能性が高く、大半が逮捕後も不要な支給が続いていたとみられる。

 府警の制度は、勾留中に公費で食事や医療を提供される容疑者に対する生活保護費の「二重支給」を防ぐのが目的。勾留中の容疑者が受給しているとの情報があれば、府警が協定を結ぶ自治体に通知する。自治体は支給方法を口座振り込みから窓口払いに変更するため、容疑者が勾留中は保護費を受け取れない仕組みだ。こうした制度は大阪以外にはないという。

  府警などによると、生活保護費の受給率が全国トップレベルの大阪市では、26年7月から通知制度を試行し、昨年4月から正式実施している。試行当初から昨 年10月までの2年4カ月間に府警から計1170人分の情報が提供され、うち受給が確認できた1138人の支給方法を変更。少なくとも約6400万円の過 払いを防いだ。

 また、昨年1月から試行し、今年1月から正式実施に移った東大阪市でも、施行当初から昨年10月までに31人分の情報が 伝えられ、少なくとも約250万円の過払いを食い止めた。一方、今年1月から試行が始まった堺市では、26年7月から昨年10月までに106人分の受給情 報があったが、府警との間に協定がなく、情報が伝えられることはなかった。同様に受給情報を生かせず、支給が続いたとみられるケースがほかに369人分 あったという。

 堺市によると、受給者の逮捕・勾留の情報は従来、報道のほか、勾留後に戻った本人から直接聞き取るなどしか確認方法がな く、返還を求める作業も手間がかかっていた。堺市の担当者は「これまでは受給者が警察に逮捕されても、大部分は知らずに支給を続けていた。今後は警察との 連携で、無駄な支給をすぐ停止できるはずだ」と話す。

 大阪府警の担当者は「実質的な二重支給を防ぐという制度の効果は大きい。府内の全自治体に制度を案内しており、今後は府内全域に拡大していきたい」としている。



大犯民国でナマポ乞食を徹底地祭り!!!!

犯罪者=ナマポ乞食=なりすまし寄生虫という


誰もが知ってる構図が白日の下に!!!!

東京都は何やってんだ!!!!


二重取りを垂れ流してんのか!!!!

せんべいのシノギにしてんのか!!!!


とっとと止めろ!!!!

公約違反のコイケ屋、働け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





麻生太郎財務相「ソロス氏、稼いで何したいか理解できない」とチクリ トヨタの米投資は「目の付け所悪くない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000530-san-bus_all


news麻生太郎財務相「ソロス氏、稼いで何したいか理解できない」とチクリ トヨタの米投資は「目の付け所悪くない」



 麻生太郎財務相は10日の閣議後の記者会見で、資産2兆8千億円超の米著名投資家、ジョージ・ソロス氏について「金があるのに、さらに稼いで何をしたいのか理解できない」と述べた。麻生氏は先週、ソロス氏と面会していた。

 麻生氏は、86歳と高齢のソロス氏が巨額の資産を持ちながら投資意欲が依然として衰えないことについて「お金もうけに興味のある人なんだなと感心した」と語った。面会の内容は「発言は差し控える」とした。

 また、トヨタ自動車の豊田章男社長が今後5年間で米国に100億ドル(1兆1600億円)を投資する方針を発表したことについては、「目の付け所は悪くない」との認識を示した。

 麻生氏は「いま、米国がドル高でやっていこうとした場合にトヨタはもうかると踏んだ」と指摘。「どこで(投資を)やろうとしているかは知らないが、方向としては間違っていない」と述べた。



麻双(縛w

老い先短ぇのにそんなにカネ持ってどうすんだ?


という無慈悲な鉄槌(縛w

かき集めたカネは子孫がアノ民族の王になるため


に使うんだろ?(縛w



ジョージ・ソロス-Wikipedia


wikiジョージ・ソロス



また、1979年に始まるソロスの慈善事業への寄付金総額は、2015年までに120億ドルを超えた。


ユダヤ教-Wikipedia


wikiユダヤ教



一般的な宗教に見られる「死後の世界」というものは存在しない。最後の審判の時にすべての魂が復活し、現世で善行(貧者の救済など)を成し遂げた者は永遠の魂を手に入れ、悪行を重ねた者は地獄に落ちると考えられている。



ソロスのカネが2.8兆円から増えてないのは

慈善活動をしてるから、つまり稼いだカネは


そっちに回してるってことでつね。


嘔米で寄付をするのはカネを出せばいつの日か


できるメシアの国で復活して永遠の命が手に入る

と信じてるから。



日本で寄付が根付かないのは、カネを払っても

悪いヤツは絶対に転生できないから(縛w



カネを払えばいいと思ってる毛唐、

精神性が重要と思ってる日本、


これが国の発展と社会の安定性の差に

繋がってるわけでつね。



まあいくら寄付しても復活はできないと思うが、

せいぜい頑張り給え。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





去年の訪日外国人旅行者 2400万人超 過去最高更新
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170110/k10010833931000.html


news去年の訪日外国人旅行者 2400万人超 過去最高更新



去年(平成28年)1年間に日本を訪れた外国人旅行者はアジア各国との間で航空路線が増えたことなどから推計で2403万人余りとなり、過去最高を更新しました。

国土交通省の発表によりますと、去年1年間に日本を訪れた外国人旅行者は推計で2403万9000人となり、これまでで最も多かったおととし(平成27年)の1973万7409人より430万人余り、率にして21.8%増えて過去最高を更新しました。

これは、アジア各国との間で航空路線やクルーズ船が増えたことに加え、中国やベトナムからの旅行者向けのビザの発給要件が緩和されたこと、さらに外国人旅行者に対する免税制度が拡充されたことが主な要因です。

政府は、空港や港などのインフラ整備や地方の観光資源の掘り起こしなどを通じて日本を訪れる外国人旅行者を2020年に年間4000万人に増やすことを目標にしています。

石井国土交通大臣は閣議のあとの記者会見で「クルーズ船のさらなる受け入れに向けた環境整備や、富裕層などをターゲットとしたプロモーション活動などを戦略的に進め、目標の達成に向け政府一丸で取り組んでいきたい」と述べました。

官房長官「2020年に4000万人実現を」

菅 官房長官は閣議の後の記者会見で「安倍内閣としては、観光を地方創生や成長戦略の切り札と位置づけ、ビザの戦略的緩和や免税制度の思い切った拡充など、大 胆な取り組みをやつぎばやに実行しており、それが大台につながった。ことしも訪日外国人の勢いが止まることが無いよう、さまざまな対策をしっかり行って、 2020年に4000万人を実現したい」と述べました。



2400万人と予想して2404万人、

誤差率0.2%(縛w


驚異の的中力!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


だから言ってる通り、五輪の年に4千万人とか

いう過大な目標じゃなく、着実に3千万人を

目指した方がいいって。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。