こうべを垂れて安倍に学べ | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
岸田文雄外相が韓国要求の「心の傷癒す措置」を拒否 慰安婦像撤去しない韓国に菅官房長官「誠意と責任をもって実行を」
http://www.sankei.com/politics/news/160930/plt1609300052-n1.html


news岸田文雄外相が韓国要求の「心の傷癒す措置」を拒否 慰安婦像撤去しない韓国に菅官房長官「誠意と責任をもって実行を」



  岸田文雄外相は30日の記者会見で、韓国の元慰安婦支援財団が安倍晋三首相の謝罪の手紙を求めていることを受けて韓国外務省報道官が「(元慰安婦の)心の 傷を癒やす追加的な措置」を日本に要求したことに対し、「日韓合意の着実な実施が重要だと日韓で一致している。合意は昨年12月に発表された通りで、追加 的な措置は一切合意されていない」と述べ、応じる考えがないことを強調した。

 日本政府はすでに韓合意に沿って支援財団に10億円を拠出している。それにもかかわらず、韓国政府はソウルの日本大使館前の慰安婦像を撤去しないまま韓合意に含まれない要求を追加したことになる。

 菅義偉官房長官も30日の記者会見で「日合意は発表された通りで、それ以上でもそれ以下でもない」と追加措置に否定的な見解を表明した。その上で「日両国が誠意と責任をもって合意を実行することが極めて重要だ」と改めて強調した。

 日本外務省の幹部も10億円拠出について「日本政府も重い決断をした」と指摘し、韓国側が合意に従って慰安婦像を撤去すべきだとの考えを示した。



バカチョンは醜穢な売春婦像を叩き壊したうえでタヒね!!!!




首相 生前退位 予断持つことなく議論を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160930/k10010713191000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_004


news首相 生前退位 予断持つことなく議論を



安倍総理大臣は衆議院予算委員会の基本的質疑で、天皇陛下が「生前退位」の意向がにじむお気持ちを表明されたことを受けて、来月中旬にも初会合を開く有識者会議で、生前退位も含め、公務の負担軽減について予断を持つことなく議論してもらう考えを示しました。また、横畠内閣法制局長官は、生前退位について、憲法改正の必要はなく、特別法の制定で対応することは、法制上、可能だという認識を示しました。

「生前退位」めぐる今後の議論は

この中で、民進党の細野代表代行は、天皇陛下が「生前退位」の意向がにじむお気持ちを表明されたことを受けて、「立法府としてもしっかり議論すべきだが、安倍総理大臣は、代表質問で『生前退位』という言葉を使わず、『ご公務の負担軽減』という言葉だけを使った。『生前退位も検討する』と述べるべきだ」と指摘しました。

これに対し、安倍総理大臣は「天皇陛下が、国民に向けてお言葉を発せられたことは重く受け止めている。国民的な議論を受け止め、政府としても有識者会議を設けて議論を行っていきたい。退位の問題も含めて、予断を持つことなく、さまざまな専門的な知見を有する方々のご意見を伺いながら議論して頂けるものと考えている」と述べました。また、安倍総理大臣は、「憲法上、天皇の地位は国民の総意に基づくとされていることも踏まえ、一定の段階で、与野党も交えた議論を行うことも考えている」と述べました。

一方、細野氏は、法整備の在り方について、今の天皇陛下に限って「生前退位」を認めるため、特別法の制定で対応することが、憲法上、認められるのか、恒久的な制度にする場合には憲法改正が必要かどうか、ただしました。

これに対し、横畠内閣法制局長官は、一般論としたうえで、「ある法律の特例・特則を別の法律で規定することは法制上可能だ。皇室典範は特定の制定法であり、皇室典範の特例・特則を定める別法も、これに含みうると考えられる」と述べ、特別法の制定で対応することは、法制上、可能だという認識を示しました。また、横畠長官は「皇位の継承に係る事項は、法律事項と解され、憲法改正しなければ、退位による皇位の継承を認めることができないということではない」と述べ、憲法改正の必要はないという認識を示しました。

憲法改正 自民草案ベースに議論を

憲法改正をめぐり、細野氏が「自民党の憲法改正草案は、『基本的人権は、侵すことのできない永久の権利』などと定めた憲法97条を削除しており非常に問題だ」と指摘したのに対し、安倍総理大臣は、「草案では、現行憲法の国民主権、基本的人権の尊重、平和主義の3つの基本原則にいささかの変わりもない。97条の削除は、条文の整理にすぎず、基本的人権を制約するということではない」と述べました。

そして、安倍総理大臣は「自民党の草案をベースとした議論は無理だ」と指摘されたのに対し、「憲法改正には3分の2という多数を形成しなければならず、政治の現実において、自民党の憲法改正草案がそのまま通るとは全く思っていない。しかし、党内で相当議論をして作った草案である以上、これを大切にし、ベースに議論してもらいたい」と述べました。

南スーダン自衛隊派遣 安倍首相「私に責任」

安倍総理大臣は、11月に南スーダンに派遣される見通しの自衛隊の部隊に、安全保障関連法に基づく新たな任務の「駆け付け警護」などを付与するかどうかをめぐり、「自衛隊員に万が一のことがあったら、辞任する覚悟はあるのか」とただされたのに対し、「当然、自衛隊に任務を付与する以上、私に責任がある」と述べました。

輸入米安価流通調整金は事実

山本農林水産大臣は、輸入米が、国が契約した価格よりも安く流通している可能性が指摘されていることについて、「業者の間で契約価格と実際の差を埋めるような『調整金』が介在するような取引があったのは事実だ。これが、万々が一にもコメの市場価格に影響しては大変だという観点から、現在、調査を行っている。今の時点では市場価格に影響があるとは思っていない」と述べました。




「議論を行っていきたい。退位の問題も含めて」
「い。退位の」
「退位」


ten退位
分析することもないけど扱わざるを得ないこと(国内編・後)⇒こちら



ten退位強要
日本的社会システム  feat.アメリカ⇒こちら


な?

うちのブログに対して「盛ってる」とか喚いた


カス漫画があるようだが、そんなん一瞬で粉砕

できるわけなんでつね。



天皇位に生死は存在しないので、生粋の日本人は

いつまでも「生前退位」などとは喚かないわけ


でつね。


参院選直後に。。。


ten安倍氏 (奥州)
史上初衆参2/3獲得大勝利、歴史的記念日特別バージョン⇒こちら


と書いた途端、「皇室と安倍は対立してるニダ!」

とホルって退位強要のマスゴミ工作を仕掛けて


きたが、これが対立を意味してると解釈するのは

所詮ノータリンの大バカ者ってことなんでつね。



ten三原じゅん子氏「神武天皇は実在の人物」と認める 池上彰氏が質問(参院選)
大敗北のカス野郎(縛w⇒こちら


神武天皇は神話の話だから実在しないとかいう

戯言が流布されてるが、安倍氏としては先祖を


ヒ頁された、つまり実在したと認識してるわけ

でつね。



安倍は皇室と対立しているのではなく、

皇室の神聖性と真正性を証明する最大の存在


であるということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





衆院予算委 稲田朋美防衛相が涙ぐむ 民進・辻元清美氏に「戦没者追悼式欠席は言行不一致」と追及され…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000555-san-pol


news衆院予算委 稲田朋美防衛相が涙ぐむ 民進・辻元清美氏に「戦没者追悼式欠席は言行不一致」と追及され…



 衆院予算委員会で30日、稲田朋美防衛相が民進党の辻元清美氏の追及に涙ぐむ一幕があった。

 辻元氏は、稲田氏が8月中旬に自衛隊部隊の活動視察でアフリカ東部ジブチを訪問していたため、防衛相として8月15日の全国戦没者追悼式に出席しなかったことと、例年行っている靖国神社参拝を見送ったことを問題視した。

 辻元氏は「あなたは『自国のために命をささげた方に感謝の心を表すことのできない国家であっては防衛は成り立ちません』と言っている。言行不一致ではないか」と迫った。

 稲田氏が追悼式欠席について「大変残念だった」と答弁すると、辻元氏はさらに「あなたの『戦争でなくなった方々へ心をささげる』というのは、その程度だったのかと思われかねない」とたたみかけた。

 すると稲田氏は目に涙をためながら「今までの私の発言…、読み上げられた通り」と言葉を詰まらせ、「今回本当に残念なことに出席できなかったが、指摘は指摘として受け止めたい」と答えるのが精いっぱいだった。



何泣いてんだよ!!!!

就任早々泣いて、これからどんだけ泣き捲る気


なんだよ!!!!

国会答弁ぐらいきっちりこなせ!!!!


一挙手一投足、過去の言動との整合性を考えて

行動しろ!!!!



「日本が世界から頼られる国になったことを

英霊の皆様も喜んでくださっていると思う」とか


いけしゃあしゃあと屁理屈捏ねて敵をねじ伏せる

ぐらいの根性見せてみろ!!!!


そんなんじゃ、いつまで経っても♀に政治を

任せられる時代なんか来やしねーぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





田母神被告を保釈 保証金は600万円 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000079-asahi-soci


news田母神被告を保釈 保証金は600万円 東京地裁



 2014年2月の東京都知事選をめぐり、公職選挙法違反(買収)の罪で公判中の元航空幕僚長・田母神(たもがみ)俊雄被告(68)について、東京地裁は29日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は600万円で、納付後に田母神被告は保釈された。

 田母神被告は、都知事選後の14年3~5月に選対幹部らと共謀し、運動員5人に選挙運動の報酬として計280万円を配ったほか、選対幹部にも200万円を渡したとして、今年5月に起訴された。公判では「お金を配ったことはない」などと無罪を主張している。



きなこさん、情報ありがとうございます。

警視総監が後退した途端に田母神保釈(縛w

まあ今思えば、田母神が都知事になったら


ここまで都に蔓延ったクズ共を地祭りに上げる

ことはできなかったわけで、やはりコイケ屋を


都知事にするための謀略だったんでせうなぁ、

本人はたまらんだろうけど(縛w



都知事選固辞の桜井パパ、三井住友信託銀の顧問に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000123-asahi-bus_all


news都知事選固辞の桜井パパ、三井住友信託銀の顧問に



 6月に総務省を退官した桜井俊・前事務次官が、三井住友信託銀行の顧問に就いたことが28日わかった。自民党都連から7月の東京都知事選への立候補を要請されたが、断っていた。

 桜井氏は1977年に旧郵政省に入り、通信やIT行政に長く関わった。人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、櫻井翔さんの父でもある。三井住友信託銀幹部は「フィンテックなどのIT関係事業を拡大する上でアドバイスをいただく狙い」と説明した。



嵐パパも危ないとこでしたなぁ(縛w

これでちょっとでも野心を見せるようなら


息子にうんこが飛んでたんでせうなぁ(縛w


つくづく、マスゴミに乗せられて鵜呑みにすると


ロクでもない目にしか遭わないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





テレビ大阪、長谷川豊氏の降板発表…透析患者中傷に「報道番組キャスターとして不適切」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000163-sph-ent


newsテレビ大阪、長谷川豊氏の降板発表…透析患者中傷に「報道番組キャスターとして不適切」



 テレビ大阪は29日、報道番組「ニュースリアルFRIDAY」(金曜・後5時13分)のキャスターを務めていた元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊氏(41)の降板を発表した。

 長谷川氏は9月19日付の自身のブログで、人工透析患者を中傷するようなタイトルの記事を掲載。その後、タイトルは変更されたが、テレビ大阪では報道番組のキャスターとして不適切な行為だと判断した。

 テレビ大阪は「9月19日付けの長谷川氏が自らの公式ブログ『本気論 本音論』で発信した内容に行き過ぎた表現があり、多くの人に著しく不快感を与えたものと考えます。その後タイトルなどを修正したとはいえ、何よりもことばを大切にしなければならない報道番組のキャスターとしては不適切な発信といわざるを得ません」との見解を示した。



はい、下等生物ホモぱよペドゾンビキムと同じ穴

の貉のバカが撃沈
wwwwwwwwwwwww

うちが「タヒね!!!!」とか「ヒ頁せ!!!!」

とか放言を書けるのは、アクセス数が増え杉ない


ようにしてるからであって、元アナで何万何十万

という人間が見るブログで同じことをやったら


こうなるのは当たり前でつね。


淡々と事実だけ書いとけばスクープとして


評価されたかもしれねぇのにな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!