一族郎党斬首されるのは害虫 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
【都知事選】小池氏、「核武装容認した」と名指しで批判した鳥越氏に不快感「ねつ造」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000152-sph-soci


news【都知事選】小池氏、「核武装容認した」と名指しで批判した鳥越氏に不快感「ねつ造」



  東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)は27日、羽村市や日野市など都内西部13か所で街頭演説を行った。野党統一候 補のジャーナリスト・鳥越俊太郎氏(76)が同日、「小池候補が日本の核武装を外交上、軍事上、容認した」と発言したことに対し、「捏造(ねつぞう)して いる」と否定した。

 鳥 越氏は新宿駅前の演説で「ある女の候補は、ある雑誌の対談で『日本は外交上、軍事上、核武装という選択肢はあり得る』と言ってる。そんな人が東京都知事に なるなんて、あり得ないでしょう」などと痛烈に批判。続いて練馬駅前の演説では「ある女候補」について「名前を言います。小池候補」と名指しした。

 小池氏は街頭演説終了後、取材に応じ、鳥越氏の発言に対し「曲解してねつ造している。不正確なことをおっしゃるのは、よろしくない」と不快感を示した。




高須院長、石原氏に感謝?「おかげで浮動票が小池候補に大移動」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000054-dal-ent


news高須院長、石原氏に感謝?「おかげで浮動票が小池候補に大移動」



 高須クリニックの高須克弥院長が27日、ツイッターを更新し、都知事候補の増田寛也氏の応援演説で、鳥越俊太郎氏を「売国奴」、小池百合子氏を「厚化粧の年増」と発言した石原慎太郎氏について「敵に塩を贈る上杉謙信です」と皮肉たっぷりにつぶやいた。

 高須院長は、今回の都知事選について、ツイッター上で「僕は常に頑張る女性の味方です。小池候補を応援します」と、小池氏を応援すると明言。その後も、小池氏を応援するツイートを続けてきた。

 それだけに、今回の石原氏の発言に怒り心頭かと思われたが、「石原慎太郎さんのおかげで浮動票が小池候補に大移動していると思います。石原慎太郎さんは敵に塩を贈る上杉謙信です」と、余裕のつぶやきをアップ。石原氏のコメントが逆に増田氏の足を引っ張り、小池氏有利となったとの見方を強めていた。




小泉純一郎氏、自民都連にチクリ 「親族含む締め付け」に「驚くね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000004-jct-soci


news小泉純一郎氏、自民都連にチクリ 「親族含む締め付け」に「驚くね」



  東京都知事選(2016年7月31日投開票)で、報道各社の情勢調査でリードが伝えられている元防衛相の小池百合子氏(64)。一方、元総務相の増田寛也 氏(64)を推薦している自民党東京都連は、氏以外の候補者を応援した議員に処分をちらつかせて締め付けを強めている。だが、この強硬策は必ずしも奏功せ ず、現職の自民党議員や元党幹部などが小池氏の応援に入っている。

 そんな中、小泉純一郎元首相(74)が、都連の処分方針について「驚くね」と非難したという新聞コラムが掲載された。選挙戦終盤に向け、小泉氏の発言はどのような影響を及ぼすのか。増田氏陣営にとっては、気になる一言となりそうだ。

■総務会長務めた笹川堯氏も小池氏を応援

 自民党東京都連が増田氏の擁立を正式に決めた7月11日、所属議員あてに出した文書が不興を買っている。文書は

  「各級議員(親族等含む)が非推薦の候補を応援した場合は、党則並びに都連規約、賞罰規定に基づき、除名等の処分の対象になります」

などとして親族の行為も処分の対象に含めるという異例の内容
だからだ。この「締め付け」の効果は不明で、例えば自民党の若狭勝衆院議員は「党が除名するというならしようがない」と、繰り返し小池氏の応援演説に立っている。これに加えて「ラストサンデー」の7月24日には、自民党総務会長を務めた笹川堯(たかし)氏が応援に入った。笹川氏の3男の博義氏は、自民党衆院議員(群馬3区)

 小池氏をかつて環境相に起用した小泉元首相も、都連の方針には批判的だ。毎日新聞で山田孝男記者が連載しているコラム「風知草」(7月25日付朝刊)では、小泉氏の発言を、このように伝えている。

  「たまたま、小泉純一郎元首相(74)と話した際、元首相が反応した。『あれ、なんだよ。オレが小池(百合子)さん応援したら、進次郎を除名するの? 驚くね。自由も、民主もないよ』」。

 ただし、小泉氏が小池氏の応援に回るというのは、あくまで仮定の話で、小池氏は7月6日に開いた出馬会見で、

  「小泉(元)総理は、もう選挙には関わらないという風に、昨日(開かれた会見)もおっしゃっていたと思う。それよりも、私の友人たちで街頭演説等につきあってくださる方を、これからお願いをするところ」

と話していた。



もう勝ち目がなく消費税5%とか都立保育園とか

核武装容認とか、口から出まかせの大ウソをつく


しかないチョンゴエ(縛w

これで野党共闘は完全に崩壊したな(縛w


ナイスだ有能な工作員チョンゴエ!!!!(縛w



石原が厚化粧のBBAとか喚いたのも工作。

少なくともニュースで伝えられてる範囲では


政策批判が一切ない。


トランプマンみたいな子供じみた女叩きをして


逆に自民都議連の足を引っ張ってるわけでつね。

なんたって「コイケ屋支援したら一族郎党斬首」


つまりノビテルも斬首だから(縛w


それに対して、バカ正直にdisる小泉(縛w


まあコイケ屋とロクに関係してない石原みたいに

叩くわけにはいかないからでつね。



むしろコイケ屋が当選した暁に一族郎党地祭りに

上がるのは、脅迫文書をバラ撒いた内田以下


せんべいのイヌのクズ共の方なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<自民>入院の谷垣幹事長の交代論強まる 頸髄損傷と公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000132-mai-pol


news<自民>入院の谷垣幹事長の交代論強まる 頸髄損傷と公表



 自民党は26日、自転車で転倒して入院中の谷垣禎一幹事長の症状を頸髄(けいずい)損傷と公表した。ただ、職務復帰の時期は明らかにせず、党内で「幹事長交代は避けられないのではないか」との見方が強まっている。谷垣氏の留任を検討していた安倍晋三首相は8月3日に行う内閣改造・党役員人事を前に、処遇について最終判断する見通しだ。【高橋恵子、堀井恵里子】

 細田博之幹事長代行は26日の記者会見で谷垣氏が手術を受けたと説明。「テレビで相撲観戦するなど意識ははっきりしている。経過は順調だ」と強調した。さらには「手術で100%治る人も多い」とも語った。

 ただ、8月1日召集の臨時国会への出席は「わからない。現段階では正確な見通しは言うことはできない」と述べた。谷垣氏本人とは直接は話していないという。記者会見に先立つ党役員会で首相を含め党幹部に同じ内容を報告をしたが、谷垣氏の進退に関する議論はなかった。

 細田氏の説明を受け、党内では臆測が広がっている。党幹部は「頸髄損傷は重傷だ」と指摘。別の党関係者も「職務復帰が可能でも数カ月かかるかもしれない」と語る。

 首相は麻生太郎副総理兼財務相と菅義偉官房長官を留任させ、党人事でも要となる谷垣氏の留任が念頭にあったが、困難な場合は人事構想の練り直しを迫られる。幹事長が交代する場合には、後任に岸田文雄外相や細田氏らの名前が浮上している。

 谷垣氏は今月16日、東京都内を趣味の自転車で走行中に転倒して負傷し、入院した。自民党は「たいしたけがではないが大事を取って入院した」とし、詳しい容体に関する言及を避けていた。

 頸髄は、首の骨の中にある神経の束。交通事故やスポーツ事故で損傷する場合が多く、まひを起こす。東京都目黒区の「メディカルクリニック柿の木坂」の岩田誠院長は「頸髄はどの位置を損傷するかでまひする部分が異なる。頸髄損傷と診断された場合、何らかの後遺症が残るのではないか」と話している。




首相、谷垣氏と近く面会 頸髄損傷、続投可否を判断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000068-san-pol


news首相、谷垣氏と近く面会 頸髄損傷、続投可否を判断



  自民党の細田博之幹事長代行は26日の記者会見で、サイクリング中に転倒、負傷した谷垣禎一幹事長(71)の症状について「頸髄(けいずい)を損傷し、手 術を受けた」と明らかにした。「経過は順調」としたが、復帰の時期は「現段階では正確な見通しを申し上げることはできない」と説明した。

 安倍晋三首相(党総裁)は8月3日に行う内閣改造・党役員人事で谷垣氏を続投させたい意向だが、近く本人と面会し、最終判断する。谷垣氏の回復のめどが立たない場合、幹事長の交代に向け、検討を進める方針だ。

 細田氏の記者会見に先立ち行われた党役員会には首相も出席し、細田氏から報告を受けた。谷垣氏の進退に関する話題は出なかったという。

 細田氏は会見で「どう回復するかは個人差もあり見守りたい。非常に早く『問題なし』となる可能性がある」と述べた。一方で谷垣氏と直接は接触しておらず、歩行が可能かどうかなどについては「分からない」と語った。

 頸髄損傷は脳から背骨の中に延びる脊髄のうち脳に近い部分にある「頸髄」を、事故などによる首の脱臼・骨折で損傷すること。谷垣氏は16日に転倒し、病院に運ばれた。自民党は「大事をとり入院した」と説明したが、後に手術を受けていたことが判明。細田氏の会見まで詳細を明らかにしていなかった。




“ポスト安倍”岸田外相「後任幹事長」も…
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160727-00000065-nnn-pol


news“ポスト安倍”岸田外相「後任幹事長」も…



 内閣改造と自民党役員人事を来月3日に控え安倍首相は27日朝、岸田外相と羽田空港で会談した。

  岸田大臣は安倍首相に対してラオスで開かれていたASEAN外相会議の報告をしたと述べたが、改造人事について協議した可能性がある。人事ではポスト安倍 を狙う岸田氏を外相に留任させるのか党3役に起用するのかが焦点。自民党内にはけがで入院している谷垣幹事長の容体次第では後任の幹事長にも名前が挙がっ ている。

 人事ではまた政権の要、麻生副総理兼財務相と菅官房長官が留任する方向となっているほか、石破地方創生担当相や稲田政調会長の処遇などが焦点となっている。



谷垣は辞める気満々でつね。

同じような個人的な不始末を2度やって組織に


迷惑をかけるのは政治どころか普通の会社でも

許されないこと。



こないだケリーが大ケガしたのは谷垣への

メッセージでせうな。


その後、広島土下座。

今回谷垣が潰れて見せてメッセージを送るのは


スカルアンドボーンズはもちろんだが、

支那地区でせうな。


そのうち支那地区でも頸髄を損傷するヤツが

出るんじゃないでせうか?(縛w



安倍といえば岸。

岸といえば岸田(縛w


岸といえば。。。箕子?(縛w

場所は。。。挑戦?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


どこのボケ野郎だよ石破とか喚いてるクズは。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!