匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
村上ファンド側が依頼した第三者委員会が「相場操縦に当たらず」 委員長は元東京地検特捜部長の宗像紀夫氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000550-san-soci


news村上ファンド側が依頼した第三者委員会が「相場操縦に当たらず」 委員長は元東京地検特捜部長の宗像紀夫氏



 旧村上ファンドの村上世彰元代表(56)らによる相場操縦疑惑で、村上氏側が調査を依頼した第三者委員会は25日、「相場操縦罪は成立しない可能性が濃厚」とした調査結果をまとめ、金融商品取引法違反(相場操縦)容疑で調査を続けている証券取引等監視委員会に提出した。

 第三者委は昨年11月に村上氏側が監視委の強制調査を受けた後の同12月に設置。元東京地検特捜部長の宗像紀夫弁護士が委員長を務めており、取引実態を分析した上で金融市場分析の専門家や元裁判官らから意見を聴くなどしたという。

 村上氏らは平成26年6~7月、東証1部上場のアパレル大手「TSIホールディングス」(東京)の株価について、連続した下値売り注文や、取引終了間際に取引を成立させる「終値関与」などの手口で意図的に引き下げた疑いがある。

 調査結果では、(1) 村上氏らの売り注文に反応して、多数の買い注文も入っており、市場参加者は株価が下がっていくと認識していなかった(2)取引終了間際だけでなく、継続的 に取引していた(3)疑惑の取引後も株を大量保有しており、株価引き下げ行為は経済合理性に欠ける-ことなどを指摘。株を大量に売りさばこうとした通常の 取引で、「相場操縦には当たらない」と結論づけた。

 村上氏は「専門家の意見を踏まえた第三者委においても相場操縦ではないとの結論が出たことに、ほっとしている」とのコメントを出した。




村上ファンドのTSI株相場操縦罪、成立しない可能性濃厚=第三者委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000064-reut-bus_all


news村上ファンドのTSI株相場操縦罪、成立しない可能性濃厚=第三者委



[東京 25日 ロイター] - 村上世彰氏率いるファンドが相場操縦をした疑いで証券取引等監視委員会から調査を受けていた件で、村上氏の第三者委員会(委員長=宗像紀夫・弁護士)は25日、「相場操縦罪は成立しない可能性が濃厚」との調査結果を監視委に提出した。

監視委は昨年11月、村上氏の複数のファンドが2014年6月から7月に、TSIホールディングス<3608.T>の貸し株を使って売却したあとで買い戻す「空売り」を行い、相場操縦の疑いがあるとして強制調査に着手した。

監視委が問題にしたのは「連続した下値売り注文を行って株価を売り下げた」、「上値を抑えるための大量の売り注文を出した」などの点。

村上氏は第三者の意見を求めるため、弁護士で構成する第三者委を設置。金融市場分析の専門家や株式トレーダー、アルゴリズム取引などを専門とし、監視委の聴取対象となっていない有識者の意見を集めて犯罪性の有無を検証した。その結果、相場を人為的に変動させる要素は認められず、通常の自然な取引でなんら異常性はないとの結論にいたった。

空売りは、取引手法の一つとして認められた手段だが、村上氏がTSI株で行った取引は、数量が大量だったうえ複数の口座を使った複雑だった。監視委はロイターに「個別の調査内容について、コメントは差し控えたい」と述べた。




tok村上 相場操縦



「村上ファンド強制捜査ニダ!」
「C&Iガー!」

と喚いてたヤツ、

号泣脱糞悶絶憤タヒ火病沈黙w
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten空売りで株価を急落させて時間外取引で買い戻してた件大手機関投資家の皆さんいつもやってる
バカチョン商事社員(縛wこちら


だから言ったじゃねぇか、こんな取引、

汚らしい金融詐欺師連中はいくらでもやってる


となぁ!!!!


これでタイーホなら忌まわしい金融詐欺師連中は


全員タイーホしろや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こんなもんで喚き散らすのは

「ポジションはスクエアニダ!」とか、


検索で引っかかった金融ワードをコピペして

知ったかぶりするようなド素人だけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


むしろこいつを口実に、

相場詐欺師共は全員タイーホしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<JR連続不審火>43歳被告に懲役4年の実刑判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000083-mai-soci


news<JR連続不審火>43歳被告に懲役4年の実刑判決



 東京都内のJR施設で不審火が相次いだ事件で器物損壊や威力業務妨害などの罪に問われた無職、野田伊佐也(いざや)被告(43)に対し、東京地裁は25日、懲役4年(求刑・懲役7年)の判決を言い渡した。安藤範樹裁判官は「動機に酌量できる点はなく、被害結果は重大」と述べた。

 被告側は「大量に電力を消費するJRへの抗議表現だ」と無罪を主張していたが、判決は「このような暴力的な行為は表現行為や抗議活動として社会で許されない」と退けた。

 判決によると、野田被告は昨年8月に4回にわたり、東京都立川市や中野区などのJR東日本の施設で燃料用アルコールを使って高圧ケーブルなどを焼き、中央線や山手線などを運休、遅延させ、業務を妨害した。【山下俊輔】



tok野田伊佐也 イスラエル



下等生物ぱよペドキム大先生がこれだけ喚き散らす

んだから、エ下劣の下僕のアノ民族に無慈悲な


鉄槌、ってことでいいんだろうな!!!!(縛w


有罪確定で今後民事訴訟を起こされるだろうが、


せいぜい巨額賠償金をタヒぬまで支払い

やがれ!!!!(縛w



「懲役4年(求刑・懲役7年)」

つまり「47」のメッセージ(縛w


支那地区にも直撃でダブルテイクアウト!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





朝鮮学校補助の自粛要請へ…政府、北核実験受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00050008-yom-pol


news朝鮮学校補助の自粛要請へ…政府、北核実験受け



 政府は、朝鮮学校に補助金を交付している自治体に対し、自粛を求める方針を固めた。

 北朝鮮の核実験やミサイル発射を受けた措置で、月内にも馳文部科学相名で通知を出す。朝鮮学校への補助金交付は自治体の判断に委ねられており、政府の自粛要請は極めて異例だ。

 朝鮮学校は、都道府県が各種学校として認可し、全国に68校ある。各自治体は運営費名目などで補助金を交付しており、文科省によると、2014年度は18道府県と114市区町が計約3億7000万円を交付している。政府は、14年度に交付実績のある自治体を対象に通知を出す方針だ。

  通知では、朝鮮学校について、「北朝鮮と密接な関係を有する団体である朝鮮総連が、教育内容、人事及び財政に影響を及ぼしている」と明記する。北朝鮮の独 裁政権を称賛する教育内容や、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある学校運営を指摘し、交付された補助金が北朝鮮に送金されている可能性にも言 及したものだ。




tok馳浩 北朝鮮



どこのカス野郎だよ、

「馳浩は北チョンニダ!」


とか喚いてたのはぁぁァアアア!!!!




ten馳浩これで北チョンライン認定か?
五輪に巣食う可汗一味は徹底パージすべし!!!!(縛w⇒こちら


要するに正解だったのは下等分析じゃなくて

リアル分析だったということなんでつね。

いつも通り(縛w



昨日から今日にかけてこれだけ

Confirmationが連発してるのは、


まあ最終的かつ不可逆的に勝負が決まったと

いうことなんでつね。



捏造・ツギハギ・プロパガンダの下等分析は

もう終わり、ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本統治時代建造の劇場、取り壊し危機も台中市当局が阻止/台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000007-ftaiwan-cn


news日本統治時代建造の劇場、取り壊し危機も台中市当局が阻止/台湾



(台中 25日 中央社)台中市政府都市発展局(都発局)は24日、取り壊しが始まった日本統治時代の1919年建造の「天外天劇場」(台中市)について、施工者に対し工事の中断を求めた。

都発局は中断要求について、同局が出していた通知はあくまで建物の使用中止と安全性の確保を所有者に求めるもので、取り壊しは認めていないと説明した。

台中市政府文化局は、同劇場は文化資産ではないものの、歴史的価値を有する建造物だと強調。所有者には取り壊しではなく、リフォームを行い再利用するよう考え直してほしいとしている。

天外天劇場はもともと台中の名士が1919年に建てた個人劇場で、1935年に改築され、一般市民にも開放されるようになった。戦後も修復を経て劇場として利用されたが、その後は冷凍倉庫、駐車場などとして使われ、荒廃が進んでいた。

同劇場をめぐっては、民間団体などの求めで審議が行われたが、損傷が激しく、所有者の同意も得られないことから文化資産としては認められなかった。政府による購入なども検討されたが実現せず、保存のために残された道は市民による出資のみとなっている。



日本統治時代の劇場を必死に保存する台湾当局。

大日本共栄圏に対する意思表示でつね。



「残された道は市民による出資のみ」

つまり、市民も大日本共栄圏に対して


意思表示しろと言ってるわけでつね。


空気読んでるところは動きも早いということ


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。