匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
米大統領選 トランプ氏支持にあの悪名高い団体の元最高幹部 今後の選挙戦に影響も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000560-san-n_ame


news米大統領選 トランプ氏支持にあの悪名高い団体の元最高幹部 今後の選挙戦に影響も



 【ニューヨーク=松浦肇】米国の白人至上主義者からなる秘密結社、クークラックスクラン(KKK)の元最高幹部が米大統領選の共和党候補指名争いでトップに立つドナルド・トランプ氏の支持に回り、物議をかもしている。トランプ氏が掲げる不法移民対策やマイノリティーに対する差別的姿勢が注目された格好だが、米国で悪名の高い極右組織の元幹部が「味方」に付いたことで、トランプ氏の今後の選挙活動に影を落とす可能性がある。

  ニューヨークの地元紙デイリー・ニュースによると、KKKの元最高幹部で白人至上主義者として知られる政治活動家のデイビッド・デューク氏がラジオ番組で トランプ氏支持を呼びかけたという。デューク氏は1980年代後半から90年代前半にかけて米大統領選に立候補した経歴があるが、KKKとの関係が暴かれ て全米で批判された。




米白人至上主義KKKとカウンターが衝突、3人刺され13人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000021-jij_afp-int


news米白人至上主義KKKとカウンターが衝突、3人刺され13人逮捕



【AFP=時事】(写真追加)米カリフォルニア州(California)で27日、白人至上主義団体「クー・クラックス・クラン(Ku Klux Klan、KKK)」の集会中、これに抗議するカウンター(対抗)デモを行った人々との間で衝突が発生し、3人が刺され、13人が逮捕された。警察などによると、刺された3人はカウンター側で、うち1人は重体だという。

 AFPの取材に応じた目撃者のブライアン・レビン(Brian Levin)さんによれば、同州アナハイム(Anaheim)で正午ごろ、デモをしようと集まったKKKのメンバー6人をカウンターデモ参加者が取り囲み、少なくとも1本の角材を使って襲いかかったという。

  現地警察は「KKKのメンバー6人が到着した途端にカウンターデモの参加者が襲いかかった。この最初の衝突がきっかけとなってあちこちで乱闘となり、カウ ンターの参加者が刺された」としている。カウンターデモ参加者らはKKKのメンバー2人を踏みつけたという。逮捕されたのはKKK側が6人、カウンター側 が7人で、それぞれの側で1人ずつが女で、残りは全て男だった。

 目撃者のレビンさんは、カリフォルニア州立大学(California State University)の「ヘイト・過激思想研究センター(Center for the Study of Hate & Extremism)」の所長で、第三者として現場にいたが、カウンター側が「KKKが乗ってきたSUV車のフロントガラスを割り、その時点で極めて暴力 的な展開になった」と語った。

 中には倒れ込んだところをカウンター側に蹴られるKKKのメンバーもおり、レビンさんは両者の仲裁に入らざるを得なかったという。「私はKKKのメンバー2人がそこから出られるよう助けた。私は、キング牧師(公民権運動指導者のマーティン・ルーサー・キング)はこんなことは良しとしない、この人たち(KKK)に危害を加えるなと叫んだ」

 この後、レビンさんが、群衆の中から助け出したKKKのメンバーに対し「ユダヤ人に命を助けてもらった気分はどうだ? 」と尋ねると、KKKのメンバーは「ありがとう」と答えたという。【翻訳編集】 AFPBB News




<米大統領選>クリントン氏が圧勝 黒人8割支持 SC州
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000021-mai-n_ame


news<米大統領選>クリントン氏が圧勝 黒人8割支持 SC州



 【コロンビア(米南部サウスカロライナ州)西田進一郎】米大統領選に向けた民主党候補指名争いは27日、サウスカロライナ州予備選が投開票され、ヒラリー・クリントン前国務長官(68)が黒人層から8割を超える支持を 受け、バーニー・サンダース上院議員(74)に圧勝した。クリントン氏は序盤4州を3勝1敗として弾みをつけた。共和党では不動産王ドナルド・トランプ氏 (69)が3連勝しており、計12州と米領サモアの予備選・党員集会が集中する序盤の天王山「スーパーチューズデー」(3月1日)に向け、2人の優位が固 まってきた。

 クリントン氏は73.5%を得票し、サンダース氏は26.0%に沈んだ。クリントン氏は支持者に向け、「共に立ち上がれば、大きすぎて壊せない壁はない、というメッセージを皆さんが送ってくれた」と勝利演説。スーパーチューズデーを念頭に「明日、この戦いは全米規模に広がる」と決意を示した。

 一方、サンダース氏陣営は「選挙運動は始まったばかりだ。草の根の政治革命はますます盛り上がっており、我々は立ち止まらない」との声明を発表した。

 メディアの出口調査では、投票者の61%を黒人が占め、クリントン氏はうち86%の支持を得た。

 クリントン氏は序盤4州で3勝目で、初めての圧勝。初戦アイオワ州はほぼ引き分け、第2戦ニューハンプシャー州では大差で敗れた。しかし、第3戦のネバダ州でサンダース氏の勢いを止め、今回の圧勝でようやく勢いをつけた。

 一方、サンダース氏は若者の支持で圧倒する序盤3州のような戦いができなかった。17~24歳に限ってクリントン氏を20ポイント上回ったものの、30歳以上の全年齢層で40ポイント以上の大差をつけられた。



トランプマン支持を表明したKKKが

内乱行為(縛w


カウンターの連中が角材で凸とか、

ヤンキーの抗争か!!!!(縛w


あっ、リアルヤンキーだったわ(縛w


アノ民族 と仲良しのKKK(縛w


たとえ助けてもらおうとも

「お前らはアメリカから出ていけ」


と言い放つのがKKKの矜持なんじゃ

ねーのか?(縛w



で、一般的にKKKのターゲットである黒人は

メールBBAを支持(縛w


そのメールBBAは今回の党員集会で黒人票の

86%を獲って圧勝。



今やアメリカは黒人票を取れなければ大統領に

なれないので、これはトランプマンを決選投票で


落とし、メールBBAを勝たせるための

ネガキャンでつね。



まあ漁夫の利を得てスーパーチューズデーで

ルビ夫が勝ってくれるとありがたいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米サンダース候補「韓国とあらゆる種類の安保で緊密に協力」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000005-cnippou-kr


news米サンダース候補「韓国とあらゆる種類の安保で緊密に協力」



米民主党の大統領選候補のバーニー・サンダース上院議員が、「韓国と今後安全保障問題で緊密に協力することを待ちこがれている」と話した。

サンダース候補は26日午後にサウスカロライナ州オレンジバーグで行われた遊説で、中央日報記者が「対北朝鮮制裁案が国連安保理へ渡った。大統領になったらどのように北朝鮮問題を解決するか」と尋ねたのに対しこのように答えた。この質問にサ ンダース候補は、「われわれ(韓米)が互いに関与できるあらゆる種類の安全保障問題に対し緊密に協力することを待ちこがれている」と強調した。サンダース 候補が昨年の候補出馬以降韓国メディアと会って韓半島(朝鮮半島)と関連して自身の考えを明らかにしたのは今回が初めてだ。

サンダース候補はこれまで報道機関の質問に一切応じなかったが、この日は異例に「韓国から来た記者」という言葉に警備員の制止を遮って明るく笑い返事に応じた。記者の肩に手をのせて握手し記者の手を強く引っ張り両手で握るなど韓国に対する関心を隠さなかった。(中央SUNDAY第468号)



また「K」か!!!!(縛w

大統領候補がちょろっと都合のいい発言をしたら


必死に食いついてホルホルする

下等マスゴミ(縛w



下等生物を特別扱いしたせいで大敗北(縛w

安定の法則発動、ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「首都などで戦闘が沈静化」発効から数分後に
http://mainichi.jp/articles/20160227/k00/00e/030/189000c


news「首都などで戦闘が沈静化」発効から数分後に



 【カイロ秋山信一】内戦が続くシリアで27日午前0時(日本時間27日午前7時)、米国とロシアが主導する一時停戦が発効した。停戦対象外とされた過激派組織「イスラム国」(IS)や国際テロ組織アルカイダ系「ヌスラ戦線」を除く主要勢力は停戦に応じる意向を示したが、相互不信は根深く、停戦が持続するか不透明だ。

 米露主導の一時停戦はシリア内戦が2012年に本格化してから初めて。ロイター通信によると、停戦発効から数分後に首都ダマスカスなどシリア西部では戦闘が沈静化した。

 今回の一時停戦は、政権と反体制派との和平協議に向けた信頼醸成措置の意味合いが強い。26日までにアサド政権やクルド人民兵組織「人民防衛隊」が停戦受諾の方針を公表。多数の組織が乱立する反体制派も、97の組織が2週間限定で停戦に同意した。

 だが、ヌスラ戦線と共闘する有力組織「アフラル・シャム」の複数の戦闘員は26日、毎日新聞の電話取材に「停戦を拒否する」と述べた。ヌスラ戦線のゴラニ指導者も停戦を拒絶し、政権側への攻勢を強めるよう呼びかけた。

 政権、反体制派の双方とも、停戦期間を利用して勢力拡大を図らないよう相手に警告しており、偶発的な衝突から停戦は崩壊する恐れがある。政権が「テロ掃討」を名目に反体制派への空爆を続ける可能性もある。中立的な停戦監視の枠組みはなく、停戦違反行為の検証も難しいとみられる。

 シリア国内では26日も各地で激しい戦闘が続いた。在英民間組織シリア人権観測所によると、政権は首都ダマスカス郊外の反体制派支配地域を40回以上空爆した。

 一方、政権と反体制派の和平協議を仲介する国連のデミストゥーラ特使は26日、3月7日に協議を再開したい意向を表した。




シリア停戦2日目、落ち着き保つ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00050089-yom-int


newsシリア停戦2日目、落ち着き保つ



 【カイロ=溝田拓士】米露両国の提案を受けてアサド政権と反体制派との間で停戦に入ったシリアでは、2日目の28日も双方の間で大規模な攻撃などは行われず、合意は守られている模様だ。

 英国に拠点を置く民間団体「シリア人権監視団」のラミ・アブドルラフマン代表は読売新聞に対し、「停戦は原則履行されている」と語った。

  シリアでの大規模な停戦は、2011年の内戦勃発以来、初めて。停戦初日には、首都ダマスカス近郊で狙撃手による散発的な銃撃などが確認されたが、28日 は目立った戦闘はなく、アブドルラフマン氏は「停戦の崩壊がシリアの崩壊を意味することを双方が認識しているようだ」と語った。ツイッターなどには「迫撃 砲の音で目覚めなかった朝は初めて」などとした市民の書き込みも目立つ。




シリア反体制派砲撃、住民死亡か=停戦初日でロシア国防省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000084-jij-int


newsシリア反体制派砲撃、住民死亡か=停戦初日でロシア国防省



 【キエフ時事】ロシア国防省は28日、シリアのロシア側停戦センターに寄せられた情報として、首都ダマスカスで停戦初日の27日に反体制派の陣地から6回砲撃があり、住民2人が死亡したと発表した。
 
 また、北西部ラタキア県では国際テロ組織アルカイダ系の反体制派「ヌスラ戦線」が砲撃を行い、別の勢力や住民に多数の犠牲者が出たとも明らかにした。 




<シリア>停戦、形式上維持 空爆や散発的戦闘続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000056-mai-int


news<シリア>停戦、形式上維持 空爆や散発的戦闘続く



  【カイロ秋山信一】内戦が続くシリアで28日、アサド政権と反体制派との一時停戦が2日目に入った。各地で散発的な戦闘や政権側によるとみられる空爆が続 き、反体制派は「政権側による停戦違反があった」として国連に調査を求めた。一時停戦は形式上維持されているが、先行きは不透明だ。

 戦況の情報を収集している在英民間組織「シリア人権観測所」や反体制活動家によると、北部アレッポ県、中部ハマ県、北西部ラタキア県などで28日、政権側と反体制派の戦闘が起きた

 アレッポ県やハマ県の反体制派支配地域では空爆も実施された。攻撃主体は不明だが、反体制派は政府軍やロシア軍の関与を疑っている。ロシア軍は停戦初日の27日には空爆を停止していたが、28日に再開した可能性がある。

 反体制派の主要政治組織「シリア国民連合」は「少なくとも15地域で政権側による停戦違反があった」と主張し、国連に調査を求めた。

 一方、停戦対象外の過激派組織「イスラム国」(IS)を巡る戦闘も続いている。ISは27日に北部ラッカ県のトルコ国境付近でクルド人勢力を攻撃し、クルド人を支援する米軍主導の有志国連合が空爆で反撃した。

 人権観測所によると、停戦初日の27日の戦闘や空爆、テロによる死者は少なくとも183人に上った。一時停戦で戦闘が止まった地域もあるが、全土での死者数は停戦前とほぼ同じ水準だ。



マイナス金利と同じくマスゴミが喚き散らしてる

のがシリア停戦。


必死に「できるわけないニダ!」と喚くが、一応

設定日時になったらぴたりと戦闘停止。



ウクライナと違ってシリアはロシアの国防上の

要衝ってわけじゃないし、そもそもロシアが


参戦し始めたのは4カ月ぐらい前っていう程度の

シリアで、泥をかぶってまで停戦を反故にする


ことはないでつね。


反体制派がなんか喚いてるが、どっから来て


どこに帰っていったか、レーダーでわかんだろ?

さっさと証拠を出せ(縛w



マスゴミは必死に停戦を祈るならともかく、

必死に停戦してないかの如く誘導しようとしてる


ようだが、停戦されるとなんか困るんですか

ねぇ(縛w



困るんでせうなぁ(縛w

やはり
シリア停戦もリアル分析的中 のよう

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。