匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
<米大統領選>共和ブッシュ氏、保守穏健派として再評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000052-mai-n_ame


news<米大統領選>共和ブッシュ氏、保守穏健派として再評価



 【ナシュア(米ニューハンプシャー州)及川正也】米大統領選の共和党候補指名争いで、支持率低迷にあえぐジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事(62)がじわりと支持を広げている。大統領経験者の父と兄を持つ出自が反体制派の攻撃の的となってきたが、保守穏健派の象徴として再評価されているようだ。9日のニューハンプシャー州予備選で上位に食い込み、長期戦に持ち込みたい構えだ。

 予備選を2日後に控えた7日、小学校体育館での演説会で、万雷の拍手と歓声がわいた場面が2回あった。

 「就任初日にオバマ大統領を非難しないと誓う。兄がたたかれたことにはうんざりした。同じことはしない」

 「ドナルド・トランプは戦争捕虜ら米国のヒーローを敗残者だと言ったが、あなたこそ敗者だ」

  わずか15分の演説だったが、不動産王トランプ氏(69)への敵意をあらわにした場面では聴衆が総立ちとなった。「彼は誠実で、謙虚だ」。定年後の生活を 送るポール・バンさんは目を細める。ジェブ氏の父と兄にも投票した「ブッシュ・マニア」だ。「王朝とか体制派は関係ない。人柄で選んできた」とバンさんは言う。

 会場に詰めかけた7割ほどが年配の家族連れ。若者が放つ熱気はないが、同じ共和党支持者でも、メキシコ系移民を犯罪者扱いし、イスラム教徒を入国させないというトランプ氏の過激な主張に顔をしかめる人々だ。

 7日発表のモンマス大調査では、1月に4%だった同州内の支持率が13%に急伸。マルコ・ルビオ上院議員(44)と同率3位で並んだ。昨年春は支持率トップだったが、トランプ氏の登場で急落し、低迷が続いただけに陣営は自信を強めている。同州では母バーバラさん(90)が遊説に同席するなどブッシュ家総動員の応援態勢だ。

  支持拡大は共和党内だけではない。ブッシュ氏の演説を初めて聴いたマーク・ワッサーマンさん(69)は「とても印象深かった。保守的だが極めて穏健だ」と 話す。自身は民主党リベラル派というが、民主党候補のクリントン前国務長官(68)、サンダース上院議員(74)とも不満だといい、「今回はまだ民主党か 共和党か決めていない」と打ち明けた。

 演説のほとんどをテロやロシアなど外交問題に割き、「強い指導者」を演出した。しかし、45分続いた質疑応答では、教育や医療が質問の大半を占め、生活への関心が際立った。「弱者対策にどこまで本気なのか」との共和党への不満も根強くあり、有権者との温度差は穏健派のブッシュ氏も例外ではない。

  1970年代以降、現職大統領が続投する場合を除いて初戦アイオワと第2戦ニューハンプシャーを制して指名を得た候補者は共和党にはいない。ブッシュ氏は 「ニューハンプシャー予備選は、選挙戦をリセットさせる傾向がある」と巻き返しにかける。ブッシュ氏は第3戦の南部初の予備選サウスカロライナ州(20 日)でも善戦しており、3月1日の「スーパーチューズデー」を戦い抜き、ルビオ氏との地元フロリダ決戦(3月15日)での決着を目指す。




ten最下位グループのブッシュがここから巻き返せるものかね出来レースの中でなら起こってしまう
【アメリカ通信】引いた手札はババだったようで(縛w⇒こちら


と書いた途端に変態新聞が工作開始(縛w

うちのは6日の記事だが、演説も調査も7日。


アメリカ時間だから1日半後でつね。

うちにバラされたから慌てて「予定通り」感を


出そうという魂胆でつね。


「穏健派ニダ!」
「トランプとは違うニダ!」
「人柄ニダ!」


変態新聞@せんべい@信濃一味可汗一味

スカルアンドボーンズのちょうちん持ち(縛w


露骨でんなぁ(縛w

ここまで的中すると、もはやリアル分析を疑う方


は皆無なんじゃないでせうか?




tenトランプマンお茶屋の命令で攪乱するのが目的、その対価は「売名」
【アメリカ通信】引いた手札はババだったようで(縛w⇒こちら


と書いた通り、トランプを使って攪乱し、

そのトランプを潰すことでブッシュの引き立て役

にする作戦(縛w



支持率4%が13%になるとか、突然支持者が

増える不自然さ(縛w



tenクッソンジャーがプーチンと会ってるという情報
【アメリカ通信】引いた手札はババだったようで(縛w⇒こちら


「クッソンジャーがプーチンと会ってるという情報」

と書いた途端に「ロシアガー!」(縛w


やはり出来レースなんでせうなぁ(縛w


ならば今回の候補者で一番大統領にしては


ならないのはブッシュ。

まあ日本からブッシュを潰す活動をしてもなんの


意味もないが、とりあえず変態新聞は叩いとかな

ければならないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<清原容疑者>昨年2月、仲介者逮捕…以降、自ら調達か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000004-mai-soci


news<清原容疑者>昨年2月、仲介者逮捕…以降、自ら調達か



 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)=東京都港区東麻布=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、清原容疑者の知人で、覚醒剤の密売人との仲介役だったとみられる40代の男が昨年2月に警視庁に逮捕されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁組織犯罪対策5課は、知人の男が逮捕されて以降、清原容疑者は自ら密売人のいる群馬県に行き、覚醒剤を直接入手せざるを得なくなった可能性が高いとみている。【斎川瞳】

 捜査関係者によると、知人の男は昨年2月、東京都内で覚醒剤を所持していたとして警視庁に逮捕された。警視庁は当時、清原容疑者が覚醒剤を使用している可能性があるとの情報を既に入手しており、知人の男との交友関係も把握していた。

 男は警視庁の聴取に「清原容疑者は覚醒剤を使用している」と供述した。群馬県にいる密売人の存在を明らかにし、清原容疑者が都内のホテルなどを覚醒剤の使用場所にしているとの説明もしたとみられる。

 警視庁は男の供述の裏付けを取るため、本格的に捜査を開始した。昨年6月ごろや同8月ごろなどに清原容疑者が車で群馬に向かっているのを確認した。そのうち複数回にわたって、同じ男が清原容疑者と接触しているのが防犯カメラなどに映っていたという。清原容疑者は群馬からの帰りに都内のホテルに滞在する行動パターンを繰り返しており、部屋の遺留物から覚醒剤の成分が検出されたことも複数回あった。

 同課は、清原容疑者が昨年2月以降、直接連絡を取った上で密売人のいる群馬まで出掛け覚醒剤を入手していたとみて、携帯電話の通話記録などから密売人の特定を進めている。




tenキヨパラが1万円のヤクを買うために群馬まで行くってのはやはり不自然「本人が」「遠くまで出向く」理由「特定の人間に会うため」
ヤクの音⇒こちら


と書いた途端に

「自分で行くハメになったニダ!」


と変態新聞が工作開始(縛w


本当の目的が「誰かに会うこと」だとバレると


何か都合が悪いんでせうか?(縛w


仲介役なんかいくらでもいるだろうし、こないだ


の記事で引用した記事にも

「都内でいくらでも買える」


というのが常識的な分析。

わざわざ群馬に行く必要はないわけでつね。




まあしかし、


ten不正転売例えばお茶屋やアクリフーズで有名な群馬
救いようのない下等サマナたち⇒こちら


と書いた途端にこれ(1月24日の記事)。

食品ではなかったが、一応これも「不正転売」


じゃないでせうか?(縛w


グンマーの皆さんもたいがい受難でつね。


まあ悪い噂のあるヤツは地元でつるし上げる

ってのが自浄作用でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。