匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
“恩人”中居も裏切った清原容疑者 復帰の道筋つくってくれたのに…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000009-spnannex-ent


news“恩人”中居も裏切った清原容疑者 復帰の道筋つくってくれたのに…



 清原和博容疑者逮捕の衝撃ニュースは芸能界も激震させた。

 先月、日本はもちろん世界を驚かせた「SMAP解散危機」騒動の渦中にいた中居正広(43)は、清原容疑者が薬物疑惑の真っただ中にあった昨年4月、自身が進行役を務めるTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演させた

 一昨年3月に薬物疑惑が報じられ、同8月に離婚。清原容疑者をテレビで扱うことはタブー視され、公の場に姿を見せることもなくなっていた中での起用。かつての栄光からの転落劇に、清原容疑者は「野球をやったことさえ後悔した。野球をやってなければ、こんなふうにはならなかった…」「いっそ死んでしまおうと思った」などと告白。いかついルックスで「番長」と呼ばれた男の悲痛な姿に、中居ら共演者やスタジオは絶句した。

 この番組をきっかけに、その後はテレビやCMに次々と出演。自殺をも考えた“どん底”から救い出してくれたのが中居だった。「金スマ」出演後、「中居君ありがとう。ホントにありがとう」と何度も感謝した。

 そんな恩人が人生最大の危機に見舞われた「SMAP解散騒動」。清原容疑者はブログで「自分の苦しい時、たくさんの方々に自分のことをテレビに出演できるよう言ってくれていた。中居君は眠れない日が続いてるのかな」と書いた。

 今回の逮捕は“復帰”への道筋をつくってくれた中居への裏切りとなってしまった。深夜にニュースで知った中居の衝撃は計り知れず、テレビなどの仕事に携わってきた関係者も「体調も精神面もどんどん良くなっていたので、まさかという思い」と衝撃を隠さなかった。



下等生物の助け合い運動でカネを流した

ナカキョ君@第三文明ヤバし
wwwwwwwww


キヨパラは「野球のせいニダ!」と下等生物の

習性、被害者ヅラを全開(縛w



ヤク疑惑でヤバいからテレビから抹殺したのに

それに手を差し伸べちゃうナカキョ君は


「オレ干されるのかな?」

じゃ済まないレベル
wwwwwwwww

やはりネガティブなネタで自然消滅させる

情報戦か
wwwwwwwwwwwwwww


去年4月ってことは独立に向けて絶賛根回し中

だった頃。


キヨパラも取り込んで勢力拡大を見込んでた

んでせうなぁ(縛w



しかし独立騒動はクーデター組の敗北で収束。

キヨパラとは手を切らされたも同然。


ヤク仲間でもない限りK札にしょっ引かれる

ことはないでせう。



どこぞのカス野郎は「キムガー!」「工藤ガー!」

と喚いてるようだが、それがほんとなら


ナカキョ君らはとっとと独立しとけばよかった

わけで、結果がその逆だということは


原因もその逆だということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





紳助さんが語った「鑑定団」の真実!ベッキー騒動にも言及
http://bylines.news.yahoo.co.jp/inouekozo/20160202-00054055/


news紳助さんが語った「鑑定団」の真実!ベッキー騒動にも言及



一 部女性誌の報道で突然、表沙汰となったテレビ東京の人気番組「開運!なんでも鑑定団」の司会・石坂浩二さんの降板問題。2年ほど前から石坂さんの発言がほ とんど使われていなかったことも判明したが、その理由に関しては、諸説が飛び交う状態だ。真相を確認するため、同番組を立ち上げ、石坂さんと共に司会を担 当した島田紳助さんに電話をしてみた。

友人としてならしゃべるよ

突然、電話した理由を伝えると、紳助さんは「取材やった ら勘弁して。次々に取材に来られたら、たまらんから。でも、友人としてなら何でもしゃべるよ。あくまでも友人としてだけど、そのことをテレビで正確に伝え てね」。紳助さんは、2011年の芸能界引退以来、個人的に交流を続けてきたボクを信じて、口を開いてくれた。

まず、10年前の忘年会で 石坂さんと制作会社のチーフプロデューサーが口論になったという報道に対しては、「言われてみれば、『あったかな?』という程度の記憶。大騒ぎじゃなかっ たはず。正直、そのチーフプロデューサーの顔も思い出さないし、個人的には食事や飲みに行ったこともなかったから」。

さらに、石坂とチーフプロデューサーの間に確執を感じなかったかを聞くと、「僕がやっていた間に、石坂さんがしゃべりにくい雰囲気はなかったはず」と断言した。

特別な思いがあるのは当然

紳助さんによると、同番組は紳助さんにとって初めてのテレビ東京でのレギュラー番組だった。予算が少なかったため、ギャラも他局の番組と比較すると、かなり安かったという。

「僕 は骨董品などに関する知識がなかったし、博識で知られる石坂浩二さんにどうしても出演してほしかった。でも、番組には予算がない。僕のギャラを半分渡すか ら、司会を受けてもらえないか頼みに行ってもらったら、石坂さんは快諾してくれた。たぶん、石坂さんの普通のギャラの半分以下だったはず。それでも受けて くれたのだから、石坂さんが番組に対して特別な思いがあるのは当然でしょう」。

電話を切って、10分ほどして、紳助さんからメールが入った。

そこには「石坂浩二さんなしでは、あの番組が成功しなかったのは、絶対的な事実です。品位と格が番組につきましたから。僕だけでは、単なるバラエティーで失敗してました。確実に」と書いてあった。

この内容を、ボクが出演する「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で放送した日の夜遅く、再び、紳助さんから長文のメールが入った。冒頭は、「ありがとうね、思いを正確に伝えてくれて、感謝です」。

そして、その後にベッキー騒動に関しての見解も書かれていた。

僕は素敵に思えます

「芸能界と関係ない僕が言うのもなんやけど、俺がいたらイライラすることあるよね。ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。あんたらできるのか?そんな恋したことあるのか?と言いたいね。俺が現役なら、そう言ってましたわ。悪いのは男です。絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。男が100%いかんよな。ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね。タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます。モラルやルールは分かるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。だから、世の中の97%に拒否される。でも3%は分かってくれる。ただ、相手間違えたかな?ずるい女の子なら、気がついてた。あー、現役なら伝えたかった!」。

いかにも、紳助さんらしい目線。最後に「公造さん、ブログなどで伝えて」と付け加えられていた。



バラ肉のチン助が「べきニダ!」擁護キタwww

「素敵やん!」

がいまさら通用すると思ってんのか!!!!

ゲス川にカミさんがいるの承知で


「卒論ニダ!」
「オフィシャルニダ!」

と悪態ついたのは人生賭けた結果か?(縛w

全然素敵じゃねーだろが!!!!



不倫を人生で擦り替えてんじゃねーぞ!!!!

不倫じゃなくても人生賭けられるだろが!!!!



ソースネクストでスタジオアリスの

「べきニダ!」を擁護するってことは


下等生物ペドキムと同じ穴の狢!!!!

「石坂浩二はフランスニダ!」とか喚いて


誤魔化してんじゃねーぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





甘利氏の元秘書に「労働ビザを口利き依頼」 業者証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000010-asahi-soci


news甘利氏の元秘書に「労働ビザを口利き依頼」 業者証言



 甘利明・前経済再生相をめぐる現金授受問題で、現金を渡した建設会社の総務担当者が、外国人の労働ビザ発給に絡む口利きを元秘書に頼み、現金40万円を渡したと朝日新聞の取材に語った。補償交渉に絡み、国土交通省局長へ渡す商品券代の趣旨で元秘書に30万円を渡したとも主張した。甘利氏の事務所は「事実関係を精査している」としている。


  総務担当者の一色武氏(62)によると、2014年と15年、知人の外国人の関係者が日本国内で働くためのビザ発給に関する口利きを頼む趣旨で、一色氏は 甘利氏の元秘書らに自身の資金から現金20万円ずつ計40万円を渡したという。元秘書らの実際の関与は不明だが、一色氏は「(資金提供後)たった17日くらいで(ビザが)出た」と話す。

 法務省は取材に、「プライバシーに関わるので答えられない」としている。



「国交省の局長に渡す商品券代」

キタ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

これがほんとなら確実に国家公務員法違反で

逮捕者が出る事案に昇格!!!!(縛w



毎度毎度国交省の不祥事!!!!

こりゃすべてせんべいの責任だな!!!!


誰のどんなプライバシーだよ言ってみろ

法務省!!!!


国交大臣のプライバシーか?(縛w


どこのクズ野郎だよ「隠れ北チョンサマナニダ!」


とか喚いてた下等生物は!!!!(縛w

正解は「隠れせんべいサマナ」でした(縛w



商品券を渡したら「17」のメッセージ(縛w

もう言い逃れできねぇほどビンゴでつね。



局長っつったら上はもう事務次官と大臣しか

いないわけで、上が支那地区に汚染されてる


から何の抵抗もなく支那地区大臣の事務所

から口利きを受けるわけでつね。



要するにリアル分析通り甘利事務所は

上から下まで支那地区に汚染されてたって


ことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<これ以降、後から付け足し>


X JAPAN、一時活動休止 PATAが緊急入院で英国公演は延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000328-oric-ent


newsX JAPAN、一時活動休止 PATAが緊急入院で英国公演は延期



 ロックバンド・X JAPANが、ギターのPATAが緊急入院したこと明かし、今後の活動の一時休止、今年3月12日に予定していた英国・ウェンブリー・アリーナ公演は来年に延期することを3日、発表した。

 所属事務所によると、PATAは1月15日から都内の病院に緊急入院。ICU(集中治療室)で治療を受けていたが、深刻な状況を脱し、現在は小康状態。大腸憩室炎及び門脈血栓症と診断され、点滴で栄養補給を行っている。

 ウェンブリー・アリーナ公演は来年3月4日を振替公演とし、3月11日に発売を予定していた新アルバムに関しては、状況を見ながら検討する予定としている。

  リーダーのYOSHIKIは「悲しい気持ちで心がいっぱいです。言葉では表せないほど、ファンの皆様を悲しませてしまって本当に申し訳ないと思っていま す。”SHOW MUST GO ON“(ショーは続けなければならない)といつも口にしていますが、今はPATAの容態を見守ることしかできません」と心境を吐露。「これ以上X JAPANに悲劇が起きないことを祈るばかりです。ファンのみなさんなくしてX JAPANはありません。今まで以上になく強くなって復活することを約束します」とファンに呼びかけた。




tenYOSHIKI、中居にエール「人の支えあったから乗り越えられた」
SMAP解散騒動から伸びる下等芋づる(縛w⇒こちら


ちょwwwwwwwwwwwwwww

ナカキョ君つながりのXヤバしwwwwwwww


深刻な状況で緊急入院って、

一旦書き終わったのに後出しでヤバいヤツ


出してくんなよwwwwwwwwwwww


そりゃあこのご時世に「エ下劣公演」とか

危険杉だろ
wwwwwwwwwwwwww

っつーか、来年もやめとけよ(縛w


3月11日にアルバム発売でカネもうけとか


空気読めねぇのか当てつけなのか、どっちに

してもその日は安静に犠牲者の冥福を祈る日


だろが!!!!


鉄槌を食らいたくなければ


おとなしくしとけ!!!!

鉄槌を食らいたければハデに逝け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!(29)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。