匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
甘利経済再生担当相が辞任表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000541-san-pol


ten甘利経済再生担当相が辞任表明



 甘利明経済再生担当相(66)=衆院神奈川13区=は28日夕、内閣府で記者会見し、週刊文春が報じた金銭授受疑惑の責任を取って辞任すると表明した。甘利氏はこれに先立ち、安倍晋三首相に辞意を伝えた。首相は平成28年度予算案など重要法案の審議や今夏の参院選に影響を与えかねないと判断した。野党は首相の任命責任への追及を強める構えだ。

  21日発売の週刊文春は、都市再生機構(UR)が担当する千葉県道の工事をめぐり、同県白井市の建設会社とURがトラブルとなり、同社の総務担当者が口利 きの見返りとして、甘利氏側に計1200万円の現金授与や飲食接待があったと報じた。そのうち、公設秘書が計600万円受領したほか、甘利氏本人も25年 11月に大臣室でようかんと一緒に50万円入りの封筒を、26年2月にも地元事務所で50万円入りの封筒を受け取ったとされる。

 甘利氏は28日午後の参院本会議では「必要な調査をきちんと行い、事実を確認の上、国民に疑惑を持たれないよう私自身がしっかりと説明責任を果たしていく。託された職務を全力で全うしていく」と続投する意向を改めて示していた。

  甘利氏は24年12月の第2次安倍政権発足時から入閣し、首相を中心に麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉(すがよしひで)官房長官とともに政権の中枢を担っ てきた。安倍首相の経済政策「アベノミクス」の牽引(けんいん)役であり、成長戦略の要である環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)や経済財政政策も担 当。TPP交渉では米通商代表部(USTR)のフロマン代表ら各国交渉担当者を相手に昨年10月に大筋合意にこぎ着け、開会中の通常国会でTPPの国会承 認と関連法案の審議も対応することになっていた。

 甘利氏は当選11回。行政改革担当相や経済産業相、自民党政調会長など要職を歴任した。

 第2次安倍政権発足以降、任期途中で閣僚を辞任したのは、小渕優子経済産業相、松島みどり法相、西川公也農林水産相に続き4人目。



甘利経財相が辞任を表明 金銭授受問題で引責
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK28H3U_Y6A120C1000000/


news甘利経財相が辞任を表明 金銭授受問題で引責



  甘利明経済財政・再生相は28日午後の記者会見で、金銭授受問題の責任をとり辞任を表明した。「日本経済はデフレ脱却に向けた瀬戸際にある。重要法案の成 立に向けた阻害要因は取り除いていかないといけない。もとより私もその例外ではない。本日ここに閣僚の職を辞することを決断した」と語った。

 「自分自身なんら恥じることはしていなくても、国民の政治不信を秘書のせいと責任転嫁することはできない」とも指摘。「私の政治家としての美学、生きざまに反する」と述べた。




甘利氏辞任「恥ずかしい事実が判明した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000543-san-pol


news甘利氏辞任「恥ずかしい事実が判明した」



 金銭授受疑惑で閣僚辞任を表明した甘利明経済再生担当相は28日の記者会見で「秘書が疑惑を招いていることに監督責任を重く受け止めている。安倍晋三首相から日本経済のかじ取りを任せられ、命がけで取り組んできた。しかし、気がつけばその代償としか言いようがないが、恥ずかしい事実が判明した」と述べた。




甘利氏辞任「秘書に責任転嫁することはできない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000542-san-pol


news甘利氏辞任「秘書に責任転嫁することはできない」



 金銭授受疑惑で閣僚辞任を表明した甘利明経済再生担当相は28日の記者会見で「政治は結果責任で、国民の信頼の上にある。国民に恥じることをしていなくても、秘書に責任転嫁することはできない」と語った。




ten録音もメモも残すのを承知でやってる、つまり自作自演

tenそういう連中の飼いイヌであれば、このタイミングでこういうことをやってくるのはあり得る
陰謀には徹底抗戦する時代⇒こちら


秘書が300万を使い込んだ、と確定。


KOサマナであること、


安倍に続投を宣言させた直後にこうなったこと、

美学がどうとか命がけでどうとかどうでもいい


美辞麗句を並べて印象操作してることからして

自作自演は間違いなさそうでつね。



適正に処理するように言ったにも拘らず

それに従わずに秘書が懐に入れたんなら


もうどうしようもないわけだが、あっさりと辞任

するのは、よほどTPPの調印式に出たく


なかったんでせうな。


tenTPPをやりたくないヤツに交渉させれば絶対手を抜くはずがねぇ
遮断された下等生物ぱよペドキム(縛w⇒こちら




一色が何回か名前が変わっていること、

薩摩興業の社長が

「一色が捏造でしたと言えばすべて片付く」


と持ちかけてきたことは罠っぽく聞こえるが、

意図が不明で証拠もなく露骨杉でつね。




ten「甘利が50万直接受け取った録音がある」それがないとなると話は真逆
KOサマナのたうち回り杉(縛w⇒こちら


そしてなんとそこに「録音テープなし」が

ドッキング。


やはり文春はガセネタをもとに記事を書いてた

わけでつね。


自作自演と録音テープのウソは別物と思いきや、

セットだったわけでつね。



録音されてるとなれば本格調査もせず安易に

否定するわけにもいかないわけで、


「東京地検特捜部出身の弁護士」なる人間に

調査を依頼せざるを得ないわけでつね。



調査内容も、やたら細かい部分までもっとも

らしく描写されてるうえに、甘利本人は適正に


立ち回ったようになってて、後々の政治生命に

影響しないように話が構築されている


わけでつね。


さらにダメ押しで、大臣室で会ったのが


「11」月「14」日とか(縛w

後になってみればこういうのも仕組まれてた


ように感じてしまうわけでつね。




tenどう考えても脇が甘杉、大臣辞任と離党しかない
陰謀には徹底抗戦する時代⇒こちら


共産右翼を使って自作自演で政権にダメージを

与えようとするほど支那地区に汚染されてるなら


議員もやめてもらうしかないんだが、最低でも

離党はしてもらわんとな。



巧妙に話を作り上げて後々復活しようなんざ

甘い考え。


参院選までまだ少々間がある今ここで

息の根を止めなければならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。