匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
元気印復活!中居、共演ベッキー励ました「俺たち頑張っていこうな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000501-sanspo-ent


news元気印復活!中居、共演ベッキー励ました「俺たち頑張っていこうな」



 解散、分裂危機騒動を乗り越えたSMAPの中居正広(43)と、人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレント、ベッキー(31)が23日、東京・赤坂のTBSで同局系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0)の収録に臨んだ。2人はそれぞれ騒動発覚後、同番組の収録に初参加。関係者によると、中居は本番前、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と声をかけるなど“自虐ネタ”で笑わせ、場を盛り上げた。

 国民的関心事の渦中にいる中居とベッキーが、騒動後、注目の初共演を果たした。

 関係者によると「金スマ」の収録は今年に入り初めて。スタジオには大竹しのぶ(58)らレギュラー陣や観覧する女性エキストラ100人、ゲストのプロ野球・DeNA前監督の中畑清氏(62)が集結。通常なら出演者がそろうとすぐに収録に入るが、この日は本番前に中居が異例ともいえる10分間の“あいさつ”を行った。

 周囲が自分とベッキーに気を使っている微妙な空気を察知。「今は何をやっても世間から言われる。前を向いてまじめにやっていくしかない」と決意表明し、ピリピリするスタッフを和ませるため、「気を使うのやめてよ~」と自虐ネタを繰り出し、スタジオは爆笑に包まれた。

 この日、ベッキーは大阪市内でフジテレビ系「にじいろジーン」に生出演後、帰京して「金スマ」の収録に臨んだ。21日発売の「週刊文春」の続報で、川谷との関係継続を疑わせるLINEのやりとりが報じられた。“逆風”の中にいる金スマ仲間を励ますように、中居が「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!!」と声をかけると、ベッキーの表情も和らいだという

 プロ意識が高いだけに、ギクシャクしたまま収録に入らないための中居の気遣いだったのか。18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)の“生謝罪”ではうつむき加減で、絞り出すように言葉を発していたが、21日に近藤真彦(51)やTOKIO、嵐らジャニーズタレントと親睦会で絆を強め、再出発。この日は心機一転、テレビレギュラー5本を抱える名司会者ぶりを発揮した。さらに同番組では年始の恒例となっている“豪華弁当”を自腹で差し入れ。出演者やスタッフに約150人前の高級すしをふるまった。

 中居の“前説”のおかげで午後6時にスタートした3本のコーナー収録はスムーズに進行し、同11時に終了。関係者は「さすが国民的スター」と感心。この日の収録分の放送日は未定という。

 「金スマ」には有名人の波瀾万丈の半生を紹介する人気コーナーがある。2人も、山あり谷ありの人生を笑って振り返る日が来るのか。



ななこさん、情報ありがとうございます。

らめぇぇぇぇぇええええ!!!!

そのソースネクストでスタジオアリスなメスと


絡んじゃらめぇぇぇぇええええ!!!!(縛w


せっかく生放送視聴率30%土下座したのに


反省してないと思われちゃうぞ!!!!(縛w


どうやら下等生物の血には逆らえない


ようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




廃棄カツ5トン、80万円で横流し 業者、愛知県に報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000006-asahi-soci


news廃棄カツ5トン、80万円で横流し 業者、愛知県に報告



 廃棄食品が横流しされていた問題で、愛知県稲沢市の産業廃棄物処理業ダイコーが、廃棄を委託された冷凍カツ5トンを80万円で売った、と県に報告したことが代理人弁護士への取材でわかった。大西一幸会長(75)は、代理人に「悪いことと思っていたが、ずるずるやってしまった」と違法性を認識していた趣旨の説明をしたという。

 ダイコーは22日、廃棄食品をどう処分したかを愛知県に報告した。カレーの壱番屋(同県一宮市)は昨年10月、ビーフカツ4万枚(5・6トン)の廃棄を委託。代理人によると、ダイコーはうち約5トンを、みのりフーズ(岐阜県羽島市)に横流しし、80万円を受け取った。ほかにニチレイフーズの冷凍食品、乳製品、じゃこなども、みのりフーズに売ったと報告したという。

 壱番屋は、2014年以降、カツ60万枚近くの廃棄をダイコーに委託。昨年10月分以外の廃棄カツも、スーパーなどで売られていたことが確認されており、愛知、岐阜両県が流通ルートの全容解明を進めている。

 一方、みのりフーズの実質的経営者、岡田正男氏(78)は、岐阜県の調査に、ダイコーからの廃棄食品の転売先が愛知、岐阜両県の7業者に及ぶことを認めた。うち一つは岐阜県羽島市の弁当店で、同県はこの店が1年半前から30回以上、冷凍カツなどの廃棄食品を仕入れていたことを伝票などで確認した。

 この問題では愛知、岐阜両県のほか、両県警も合同捜査本部を設置し、廃棄物処理法違反などの疑いがあるとみて調べている。




闇ルートどこまで 廃棄カツ横流し発覚から10日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00001402-gifuweb-l21


news闇ルートどこまで 廃棄カツ横流し発覚から10日



 愛知県稲沢市の産業廃棄物処理業者「ダイコー」がカレーチェーン店「CoCo壱番屋」の廃棄した冷凍カツを横流していた事件は23日、発覚から10日を迎えた。ダイコーからカツを購入した製麺業者「みのりフーズ」(羽島市)の施設では、壱番屋のほかに大手メーカーやコンビニの廃棄商品が次々と見つかっている。捨てたはずの食品が市場に出回るという食の安全を揺るがす事態に、専門家は「食品廃棄のルールを厳しくしないと、また同じことが起きる」と警鐘を鳴らす。
 県の調査でみのりフーズの施設から見つかった製品は計108品目で、大半はダイコーから仕入れたという。県は販売元や製造元の所在地がある25自治体に調査依頼し、計22品目がダイコーから渡ったことが明らかになった。
 みのりフーズは2012年1月にめん類製造業の営業許可を受けたが、冷凍カツなどを扱うための食肉販売業の許可は得ていなかった。製麺機は昨夏から稼働しておらず、冷凍庫や倉庫には山積みされた段ボールが乱雑に置かれていた。県は許可を出す直前に立ち入り調査して以降、一度も立ち入りせず、施設の変化に気付けなかった。
 岐阜、愛知両県警は廃棄物処理法、食品衛生法違反容疑などでの立件を視野に入れ、本格的な捜査に乗り出しているが、事件の全容解明には時間がかかりそうだ。みのりフーズに取引を示す伝票などはなく、仕入れた量や転売先は実質的経営者の岡田正男氏(78)の記憶に頼るところが大きい。岡田氏は県に対し、直接関わった転売先として羽島市の弁当店と愛知県内の6業者を挙げているが、転売の量や時期は曖昧な証言が多い。県は「現時点での信用性は低い」と内容に懐疑的だ。
 施設内には返品や賞味期限内の製品も混ざっており、正規の商品と見分けがつかないケースもある。みのりフーズの施設内の108品目は氷山の一角で、岡田氏が実質的経営者になった12年1月以降、ダイコーに廃棄依頼された製品が市場に出回った可能性も否定できない。県担当者は「何が市場に流通しているか分からない」と頭を悩ます。
 岐阜大応用生物科学部の前澤重禮教授(食品流通科学)は「日本の食品は安全を優先するあまり、食品ロスが多く、その部分が裏目に出た」と指摘。廃棄方法については「ルールを厳しくすべき」とする一方、「安い食品にはリスクもある。なぜ安いのかを消費者は考えるべき」と話している。



ビーフカツ3.5万枚で80万、

つまり1枚20円+運送料10万(縛w


処分費用をもらってゴミとして廃棄するはず

だったんだからおいしいわなぁ(縛w



1割弱廃棄してるのは「廃棄した」

というアリバイ作りでせうなぁ(縛w



それが過去60万枚あったんだろ?

アリバイ作りのために1割廃棄したとして


1080万+運送料、ボロ儲けだな(縛w


そしてダイコーの「西」シリーズ社長が


違法性の認識を白状(縛w

みのりフーズからの転売先は弁当屋。


もう絶対食っちゃってるわな。



大手メーカーの名前がずらりと挙がってるが、


そいつらが本当に知らなかったのかどうか、

ちゃんと調べろよ。


他の都道府県に同じような業者がいないか

どうかもな。



愛知だの岐阜だのは、別に食品工場が集中してる

ようなところでもないわけで、食品工場が多い


ところならこういうこともやっとるんちゃうの?

例えばお茶屋やアクリフーズで有名な群馬とか。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「専門家」なるヤツが「安いものには訳がある」

とか喚いてるが、そんなこと言ったら粗悪品を


高値で売るヤツが出てくんぞ。

そっちの方がタチが悪いでつね。


値段でなんか判別できないんだから、

余計なことは喚かない方がいいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





民主・山井議員、限度超す寄付 資金管理団体へ1080万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000066-san-pol


news民主・山井議員、限度超す寄付 資金管理団体へ1080万円



 民主党の山井(やまのい)和則衆院議員(京都6区)が、自身の資金管理団体「やまのい和則と日本の未来を創る会」に、個人による寄付の限度額を超える1080万円を寄付したと平成24年の政治資金収支報告書に記載していることが22日、分かった。政治資金規正法の「量的制限」に抵触する可能性があるが、既に時効(3年)が成立している。

 報告書によると、山井氏は24年2~12月にかけ、自身の資金管理団体に対し、計1080万円を13回に分けて寄付していた。

 規正法は資金管理団体への寄付について年間1千万円の総枠制限を設けている。ただ、議員が政党から受けた寄付金を、自身の資金管理団体に再度、寄付する「特定寄付」であれば、制限が適用されないとの例外規定がある。

 産経新聞の取材に対し、山井氏の事務所は当初、「特定寄付にあたるため問題はない」と主張。しかしその後、2回分の計110万円については「貸し付けとして処理するものが事務的ミスで寄付として処理した。指摘を受けるまで気づかなかった」と説明を変え、「早急に報告書の訂正手続きをとる」とした。

 また、山井氏の後援会が24~26年に開催した会合で、後援会の政治資金収支報告書に「会場使用料」として計約764万円の支出が計上される一方、会費収入計979万円の記載がなかったことも判明した。山井氏側は記載ミスを認め、報告書の訂正を届け出た。




民主がまた「安倍首相はヒトラー」批判 小川参院幹事長「だんだん似てきた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000544-san-pol


news民主がまた「安倍首相はヒトラー」批判 小川参院幹事長「だんだん似てきた」



 民主党の小川敏夫参院幹事長は23日、夏の参院選で野党を支援する市民団体系の組織「市民連合」が都内で開いた会合であいさつし、「安倍晋三首相はだんだんヒトラーに似てきた。中身がなくて、ただ言葉だけ美しい」と首相を批判した。

 小川氏は「ヒトラーといえば、(かつて麻生太郎)財務相が『ナチスの手口を学べ』と言った。全くその手口を学んで、今度は実行している。ひどい話だ」と主張。その上で「ナチスの手口に『どんな嘘やバカなことでも繰り返し繰り返し自信をもって言え。そうすると、だんだん国民がついてくる』というのがある。首相はその手口をまっしぐらに進んでいる。本当に危険を感じる」と訴えた。

 さらに「内閣法制局は傀儡(かいらい)になり、マスコミも日銀もコントロールされている。気がつかないうちに憲法も変えられるのではないか」と続け、参院選での野党への支援を求めた。

 市民連合の会合には他の野党の幹部も駆け付けた。共産党の小池晃政策委員長は「安倍政権を倒し、戦争法(安全保障関連法)を廃止するために頑張ろう」と強調。「安倍政権は立憲主義を破壊するのみならず、憲法そのものを破壊する野望もむき出しにしている」と語り、憲法改正阻止に向けた野党の共闘を呼び掛けた。

 維新の党の初鹿明博国対委員長代理は「今の日本は民主国家ではない。民主主義も憲法も全て否定するような政権は倒さなければならない」と訴え、社民党の吉田忠智党首も参院選の1人区での野党協力を呼び掛けた。



銭ゲバゴミンス不正献金発覚!!!!

国会でエラそうに喚いてたくせに!!!!


ここでも1080万円!!!!(縛w

この期に及んで「事務的ミス」で


済まされると思ってんのか!!!!

腹を切れ!!!!



会費の976万円も記載しなくていいわけ

ねーだろが!!!!


腹を切れ!!!!

こりゃゴミンスに甘利を追及する資格は


ねーな!!!!

銭ゲバ政党だもんなぁ!!!!(縛w



この話、昨日の朝には出てるのに、なぜか

ダンマリの下等生物がおりまんなぁ!!!!


ゴミンスの金銭スキャンダルは完全スルー、

それが下等生物ぱよペドキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そしてゴミンスがまたヘイトスピーチ!!!!

オラ有田!!!!何とか言ってみろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


何度糾弾されても兵とスピーチをやめない

ゴミンス!!!!


キサマらどうなってんだオカラ!!!!

再発防止する気がねーのかキサマらは!!!!



もはやゴミンスに議員の資格はない!!!!

全員議員辞職しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!(29)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。