【うんこ支那通信】地祭りの狼煙 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
身代金目的で男子中学生の誘拐を計画 容疑で中国人の男2人を逮捕へ 茨城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000525-san-soci


news身代金目的で男子中学生の誘拐を計画 容疑で中国人の男2人を逮捕へ 茨城県警



 茨城県鉾田市で、日本人の男子中学生を連れ去って親族から現金数千万円を奪う計画を立てたとして、茨城県警が身代金目的拐取予備の容疑で、中国籍の男2人を、今週中にも再逮捕する方針を固めたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。同容疑での逮捕は異例。

 捜査関係者によると、男2人は、いずれも中国籍の自称無職で、水戸市西原の李強(リ・キョウ)容疑者(25)と、鉾田市鉾田の王斌(ワン・ビン)容疑者(24)。

 県警が11月11日、知人の中国籍男性(29)の手足を縛ってけがを負わせたとして、逮捕監禁致傷容疑で両容疑者を逮捕した際、王容疑者の自宅アパートや、李容疑者の所有する乗用車内から男子中学生を連れ去る計画が書かれた複数のメモが見つかった。

 メモには「警察に知らせれば子供は死ぬ」などと家族を脅迫するための文言や、身代金の受け渡し場所を二転三転させて警察の捜査を攪乱する手法などが、中国語と日本語で書かれていたという。

 県警では手口が詳細に書かれていることなどから、近く2人が犯行を実行する予定だったとみて予備容疑での逮捕を決めた。




日本への密航ブローカー摘発=高速漁船で往復―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000122-jij-kr


news日本への密航ブローカー摘発=高速漁船で往復―韓国



 【ソウル時事】韓国の釜山警察庁は30日、日本で前科があり、通常の方法では日本に入国できない韓国人を高速漁船で日本に密入国させていた韓国人の密航ブローカーらを密航取締法違反などの容疑で摘発したと発表した。
 
  警察によると、ブローカーらは3月、1人当たり1500万~2000万ウォン(約160万~約210万円)を受け取り、密航者らを韓国南部の慶尚南道統営 市の海岸から佐賀県唐津市の名護屋港に運んだほか、4月には4500万ウォンを受け取って、日本に密入国していた密航者1人を長崎県対馬市の港から韓国に 連れ帰った。
 日本で窃盗や不法滞在などの罪に問われて国外追放されながら、再び日本行きを希望する韓国人をブローカーらはひそかに募集。漁船にエンジン3基を付けて高速化し、日韓の警備艇が追い付けない時速80~100キロで航行していたという。 



不逞鮮人、不逞支那地区が!!!!

札人犯を不法入国させる クズ下等生物は


土下座と賠償をしろ!!!!


今まで下等生物の不法入国なんざいくらでも


いたが、ロクに摘発してこなかったわけでつね。


支那地区の誘拐未遂、というか凶悪犯罪も


同じでつね。


しかし今回そのクズ共を摘発。


言うまでもなく地祭りの狼煙でつね。


クズ共はせいぜい思い知るがいい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!