匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
アンドルー王子に“淫行”疑惑 英王室が「断固否定」と異例の声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00000549-san-eurp


newsアンドルー王子に“淫行”疑惑 英王室が「断固否定」と異例の声明



 【ロンドン支局】エリザベス英女王の次男、アンドルー王子(54)が未成年だった女性と性的関係を持ったとの疑惑が浮上し、物議を醸している。4日付英各紙によると、英王室は「虚偽であり、全く根も葉もない作り話だ。断固として否定する」との声明を発表した。2日にも疑惑を否定する声明を出したばかりで、英王室が異例の“火消し”に動いた形だ。

 英BBC放送(電子版)など欧米メディアによると、疑惑は米国実業家が実刑判決を受けた少女売春事件に関連して浮上した。

 少女時代、実業家に「売春を強要された」とする女性が昨年末、米地裁に提出した書類の中で「未成年だった1999~2002年に実業家に命じられ、複数の男性と性的関係を持った」と主張。アンドルー王子についても「ロンドン、ニューヨーク、カリブ海の島で計3回関係を持った」としている。

 アンドルー王子はこの実業家と交友があり、未成年らしき女性に腕を回す写真が一部英紙に掲載されたこともあった。

 英王室は2日の声明で、疑惑について「絶対に真実ではない」と強調。4日の声明では、女性の実名まで挙げ、女性の言い分について「虚偽であり、全く根も葉もない作り話だ」と否定のトーンを上げた。

 アンドルー王子の王位継承順位は5位。




月給は数万円…ディズニーランドで働く人たちの悲惨な現実
http://news.livedoor.com/article/detail/9636271/


news月給は数万円…ディズニーランドで働く人たちの悲惨な現実



 シンデレラ城に映像が照射される「ワンスアポンナタイム」を見るために、毎週末通うカップル。「エレクトリカルパレード」を見るために3時間前からシートを敷いて、場所取りをする父親。ミッキーやミニーを見つけて大はしゃぎする子供たち――。日本最高峰のエンターテインメントテーマパークであるディズニーリゾートには、夢の世界を楽しもうと全国から人が集まる。

 経営母体のオリエンタルランド社は、顧客を楽しませることに余念がない。2015年から10年の間に約5000億円を投入して、ディズニーランド、シー、リゾートのリニューアルをすると発表した。

「ランドのエリアは拡張され、新しいアトラクション施設が作られます。2015年の4月からスタートする『リトル・マーメイド』の新ミュージカルには40億をかけるなど、力を入れています」(オリエンタルランド関係者)

 入園料が徐々に値上げされ、9年前は大人1人5500円だったのが現在は6400円にまで上昇。2014年の3月期決算では入場者数3000万人を突破し、経営利益は過去最高の約1126億円に上った。

「シフトが定まらないまま働かされる」

 それにも関わらず、

「労働条件が酷過ぎる」

 と異議を唱えたのは、ランドやシーで7年以上働くキャストたち10名。「オリエンタルランドユニオン」という労働組合を結成し、労使交渉に乗り出したのだ。

 彼らが直面する労働環境はかなりシビアなようだ。人気のショーの1つである「マーメイドラグーンシアター」に出演するキャストは、待機時間もメイクは落とせない。そのため自由に動き回ることはできず、1日の拘束時間は約7時間。しかし、支払われる給与はショー中と前後15分の実質5時間半程度なので、月給が数万円という人もいるのだという。

「生活が成り立たないため、他のアルバイトと掛け持ちするのが当然のことになっています」(あるキャスト)

 そして、不安定だった雇用が破綻したのは、2014年の4月。ショーのリニューアルに合わせて、多くのキャストが首切りにあってしまったのだ。

 そのうちの1人で、ショーのパフォーマーとして9年働いてきたオリエンタルランドユニオン書記長の浜元盛博さんは言う。

「一番の問題は、多くのキャストは契約更新時に労働条件が明示されない事です。週に何日、何時から何時まで働くのかということが分からないまま働いています。『明日は6時間』と言われていざ出勤してみたら、『今日はお客さんも少ないからやっぱり2時間で』と、会社側が勝手に決められる。シフトも分からないまま働いているということが、何よりの不安要素なんです」

 また、他のキャストはこう語った。

ショー中でも震度3は安全圏内とされていますが、宙づりでは本当に怖い。もう少しキャストのことも考えて欲しい……」

 来場者に夢を与えてくれる、あの明るい笑顔のキャストたちがまさかそんな状態で働いていたとは。どうか、働く側にも夢を与える“ディズニー”であって欲しい。




法務省、シー・シェパード活動家の入国を拒否 来日活動家は年100人を突破 法整備の動きも
http://www.sankei.com/world/news/150105/wor1501050004-n1.html


news法務省、シー・シェパード活動家の入国を拒否 来日活動家は年100人を突破 法整備の動きも



 日本に活動家を派遣し、和歌山県太地町のイルカ漁への妨害を続ける団体シー・シェパード(SS)について、法務省が治安を乱す恐れがあるとして、リーダー格の活動家らの上陸を拒否していることが分かった。入管難民法に基づく措置で、適用された者は十人前後に上るという。活動家の来日は年間100人を超えるなど増加傾向にあり、現行法では対応できない嫌がらせも相次いでいる。与党議員らが対策法の整備に向けて検討を進めている。(佐々木正明)

 入国管理当局が入国を拒否したのは、平成22年にSSが本格的な妨害を始めた際、団体幹部として太地町に派遣された米国人男性や南アフリカ出身の女性ら。先月にはリーダー格の米国人女性も成田空港で入国を拒否された。

 警察庁は、妨害活動を行う外国人をリストアップ。入管当局と連携し、観光などと目的を偽って来日する人物の監視を強めている。

 SSは太地町を標的にすることで寄付金収入を拡大。フランスに逃亡している創始者のポール・ワトソン容疑者が、公式サイトなどで妨害に加わるよう支持者らに呼びかけている。

 来日する活動家は年々増え、関係者によれば23、24年の漁期(9月から翌年春ごろまで)は50人前後だったが、25年の漁期には100人を突破。米国、オーストラリア国籍が中心だが、欧州やアジアなども含め出身国は25カ国以上に上るという。

 活動家は漁の様子をネット上で生中継したり、漁師の顔写真や私生活を公開したりして、「虐殺」「人間以下」などと批判漁師の小学生の娘に付きまとい、「父親はイルカを殺している」と伝えた者もいるという。フェイスブックの首相官邸の英語版サイトにも、SS支持者のものと思われる批判的な書き込みが目立っている。



法務省GJ!!!!

10人といわず、観光と喚きながら太地町で


妨害してるヤツは即逮捕でいいよ。

ウソついてんだから。



常日頃、「ヘイトスピーチやめるニダ!」と

喚いてるくせに、


こういうヘイト団体にカネを流せと喚いた

チョンがいたよね。


tok中韓以外の国々による大々的な日本叩きが始まりそうな件

tokシーシェパードや世界中の白人系イルカ・クジラ団体を買収



そういうヤツは、所詮ヘイトスピーチで脅迫して

カネ巻き上げようという


下賤な根性のチョンだということでつね。


日本が世界中から叩かれるとか喚いてたが


どうなってるのかね?

大々的なのはエ下劣嘔痔の不始末じゃねーか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「ピーピー、ピピッ。ウリ買春嘔痔ニダ!」って

そりゃインコでんがな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


根も葉もない作り話を世界中にばらまいてんのは

テメェらエ下劣じゃねーか。


ほんとにウソだったとして、何が問題なの?

平気で捏造話を垂れ流すテメェらに批判も抵抗も


否定もする資格はねーだろが!!!!


これはエ下劣が世界中から大々的に


叩かれそうな件wwwwwwwwwww

さっさと「日立以外の」日本製品を大量購入して

八百万の神の怒りを鎮めまくらんとあかんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



んで、エ下劣サマナと言えば犬作。

犬作銘柄と言えば


tenOLC・ライツ・エンタテインメント
エ下劣もせんべいも一気に滅亡⇒こちら


OLC=オリエンタルランド=ディズニーランド。

ブラック企業の誉れ高いネズミの国でつね。



おととしあたりからちょいちょい叩かれ始めてる

ディズニー、そして犬作と言えば。。。



星野康二-Wikipedia


wiki星野康二1

wiki星野康二2

wiki星野康二3



北海道札幌旭丘高等学校を経て、創価大学文学部に入学する。入学後、「池田大作に対する、不当な非難・中傷の嵐が吹き荒れる」と感じた星野は「必ずや池田大作の偉大さを証明してみせる! 国際社会で戦える力ある人材に成長しよう!」と決意したとされる。在学中にアリゾナ大学への留学を経験し、卒業後は再度アメリカに渡り、ニューヨーク州立大学オルバニービジネススクールにてMBAを取得する。帰国後、創価大学の後輩だった女性と結婚する。

アメリカの建材メーカーやアルプス電気の子会社「アルパイン」を経て、ウォルト・ディズニー・カンパニーグループに移る。各部門にて管理職を務めた後、ブエナビスタホームエンターテイメント日本代表、ウォルト・ディズニー・インターナショナル執行副社長を歴任した。ウォルト・ディズニー・インターナショナルの「シニアバイスプレジデント」に就任したのは星野が日本人で初めてだとされる。その後、ウォルト・ディズニー・ジャパンにて初代社長となり、社長退任後は会長に就いた。

ブエナビスタホームエンターテイメントがスタジオジブリ作品のビデオ販売を担当するなど、スタジオジブリとは業務にて関わる機会が多かった。2008年、スタジオジブリ社長の鈴木敏夫から後継者として指名されたため、ウォルト・ディズニー・ジャパン会長を退き、2代目スタジオジブリ社長に就任した。

母校への思い入れは強く、「創価教育同窓の集い」にて「創立者池田先生、そして創価同窓の皆さんに、勝利の報告をさせていただけることは、最高の誉れ」と語っている。「どんな時でもくさらず、前向きに『きっと池田大作にお応えする人材になるんだ。』」をモットーとしている。また、星野の情熱の原点は「池田大作と出会い『師の偉大さを証明しよう! 国際社会で活躍する人に!』と決めたこと」と語っている。一見すると順風満帆な人生だが、挫折を感じた際は「くじけそうになる度に、池田大作の著書を読み返した」と述べている。


オエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

完全にイッちゃってまんがな(縛w


エ下劣サマナの売国奴なんか叩かれて当然だろ。


まあディズニーなんてせんべい塗れなんでつね。


安かろうがブラックだろうがせんべい信者は

黙って働くわけだが、その中にパンピー(いい意味で)


が混じってるからこういう問題が起こるわけでつね。


オウムもアキバで人件費無視の激安PCパーツ店を


やっていたが、カルト信者ってのはカネ目的で

働いてんじゃなくて、「功徳ニダ!仏×ニダ!」と


脅迫されてやってるわけなので、別に高いカネを

払う必要もないし労働基準法も関係ない。


カルトのフロントがブラック企業なのは

当然なんでつね。



だからデフレだろうが関係ないし、

むしろデフレの方が、労働市場は買い手有利で


給料を下げても人が集まるから儲かるわけでつね。


だから支那地区と結託して国内産業を空洞化させ、


デフレを助長してきたわけでつね。

せんべいが支那地区と通じてるのは


ちゃんと金目の意味があったわけでつね。


そしてオレがデフレビジネスを叩くのも


意味があったわけでつね。

そしてチョンコス好きが「安倍ガー!」と喚くのも


意味があったわけでつね。



日本を蝕んできた売国奴と反日毛唐と


その飼い主に波状攻撃を喰らわせて

根絶やしにしなければならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。