リアル分析とは | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
「露が制裁の報復に、国内からマックを締め出そうとしてる・・・」【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/40060621.html


「露が制裁の報復に、国内からマックを締め出そうとしてる・・・」【海外反応】



Anonymous オーストラリア 07/27/14(Sun)09:52:44 No.27701724

「最近の東西における緊張状態を受け、ロシアが国内のマクドナルド店舗を排除しようと考えてるらしい」ってメディアがリポートしてる
ロシアに初めて、マックの店舗が開店したのは、ベルリンの壁が崩壊してから3ヶ月以内の1990年1月31日
もう20年以上の歴史が有る
それが最近、ウクライナ情勢に対するアメリカとロシアの高まる緊張を背景に、プーチンは西側の制裁に対する報復を色々と考慮しているらしい

McDonalds could be barred from Russia in response to US sanctions

Strayaboo !7O7CnRxAvI ドイツ 07/27/14(Sun)10:20:04 No.27702560
見せつけてやれ!
ゴーゴーロシア!

xDDDD

Anonymous ブラジル 07/27/14(Sun)09:57:40 No.27701882
良いじゃん
自分なんかマックを食べると、だいたい3回に2度は体の調子がおかしくなる
その度に「菜食主義になろう」と決意するも、なにぶん意思が弱いもんで・・・

>>27701882
Anonymous オーストラリア 07/27/14(Sun)11:38:53 No.27705001
ブラジルのマックって時点で・・・なんだか・・・

【不振】「このままだと、日本からマクドナルドが撤退するかもしれない・・・」

Anonymous ブラジル 07/27/14(Sun)10:00:44 No.27701990
ロシアにとって有益じゃん
西洋化されたロシアの若者は怒り出すかも知れんが、その代りにロシアなりのファストフードが繁栄していけるだろ

>>27702273
Anonymous アメリカ 07/27/14(Sun)10:12:14 No.27702325
上手く行けば良いんだがな・・・
でも時間は掛かるぞ

Anonymous アメリカ 07/27/14(Sun)10:50:32 No.27703486
合衆国以外のマックの元締めはカナダ・・・

>>27702130
Anonymous オーストラリア 07/27/14(Sun)10:09:18 No.27702245
大丈夫
ロシアがガス栓をキュッて締めちゃえば、欧州全体がお金を援助してくれるから

>>27702245
Anonymous イギリス 07/27/14(Sun)10:17:47 No.27702508
ウチは関係ないから

>>27702245
Anonymous スウェーデン 07/27/14(Sun)10:16:09 No.27702447
ロシアはガスを止める事は出来ないだろ
国家予算の6割以上が、ガスとオイルの利益から来てるんだぞ
依存でベッタリな国家には打撃を与えられるかも知れんが、一方でロシア経済も終わるw

>>27702245
un Francais en Angleterre イギリス 07/27/14(Sun)10:41:05 No.27703195
ガスを依存してんのは、中央ヨーロッパ、ドイツ、バルト、フィンランド、スウェーデン

>>27703195
Anonymous スウェーデン07/27/14(Sun)10:45:56 No.27703342
いやウチも貰ってないから

Anonymous オーストラリア 07/27/14(Sun)10:01:05 No.27702003

【クリミア】マックが撤退後、バーガーキングが店舗拡大へ・・・(英文)



さあさあ、BRICS諸国による

アノ民族包囲網でつね。


まあ、ダメリカが「多極化」を狙って

自国経済を崩壊させる、

オレが言うところの「自爆戦術」をとるってのは

「田中宇の国際ニュース解説」

で前に言っていたことでつね。


そして、日本とシナチョンが反目することによって

「国際金融資本」を潰すってのは、

「国際情勢の分析と予測」

で前に言っていたことでつね。


彼らそれぞれの分析がそれぞれ的中

してきているわけだが、

どうも「現時点」の彼らの分析は

そこから若干変わってるようでつね。



オレのリアル分析は

「あるダメリカンの分析」、
「歴史と外交」、
「”主だった”ニュースのトレース」、

をベースにしているので彼らとはまた

テイストは違うが、行きつく先は同じでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



これは

アノ民族への総攻撃

のおまけです。