自爆する工作員。本格的にエ下劣排除。 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>故小保方幸平氏から小保方晴子さん経由近江・大本教・佐々木氏人脈まで芋づる式に
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8641.html


>理想主義者だった故小保方幸平氏から全て繋がってしまうんですよねえ・・・
> 小保方幸平 桜美林大学 - Google 検索 via kwout
> オーバリン大学 - Wikipedia via kwout
>卒業生がアレですなあ・・・(爆wwwwwww
>特に著名反米サマナの天木直人さんとか・・・

パクリブロガーのてんコス好きwwwwwwwwww

今日もまたパクリかwwwwwwwwwwwwwwww


ten桜美林オーバリンパクリ
オービリンからロックフェラーまで芋づる式に⇒こちら


とっくにオレが書いてんのになぜパクるwwwwww

それはロックフェラーへの芋蔓を

隠蔽歪曲ミスリードするためでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




tenウィリアム・メレル・ヴォーリズ晩年は完全にバプテスト

tenChristian Zionismロックフェラー



こんなもんが出てる以上、何の言い逃れも

できねぇんだよ
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


天木直人なんかとっくにキャッチしてたが

もはやロックフェラーに繋がっちゃう時点で


そんな小者に何の用もねーから

スルーしといたのに必死に食いつく


自称分析サイトwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ますます化けの皮を剥がされて

工作員の尻尾を出す


てんコス好きwwwwwwwwwwwwwwwwww


エ下劣がロックフェラーら手下に

クリスチャンシオニストなどのアノ民族

支援させ、そこから特に戦後、日本の宗教界に


入り込み、共産主義などの手法を使って

ブサヨを作り上げて反日工作させていたことは


もはや言い逃れできねぇんだよ!!!!


ダメリカちゃんがエ下劣と手を切り


日本に屈する過渡期に長男がタヒぬのは

当然の流れなのだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Check Mate!(爆wwwwwwwwwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/check-mate.html


必死に小保方への個人攻撃をしてるようだが。。。





理研、誤ったマウスを提供 41機関、研究に支障も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000009-asahi-soci


news理研、誤ったマウスを提供 41機関、研究に支障も



 理化学研究所が国内外の研究機関の注文に応じて実験用マウスを提供している事業で、誤ったマウスが繰り返し提供されていたことがわかった。41機関に注文とは異なる計178匹の遺伝子組み換えマウスが提供され、なかには実験データが使えず、研究に支障が出たケースもあった。

 正しい遺伝子組み換えマウスの提供は、iPS細胞などの再生医療研究を支える基盤となっており、ミスは研究の信頼性を損なう事態につながりかねない。

 誤ったマウスを提供していたのは、理化学研究所バイオリソースセンター(茨城県つくば市)。約6900種類の組み換えマウスを管理・販売する国内最大の実験用マウス提供機関だ。センターは多様な組み換えマウスを開発者から預かって管理。研究機関はセンターが管理するマウスのカタログから実験に適したマウスを選び、繁殖用の種マウスとして数匹購入し、繁殖させて実験に用いる。


小保方の言ってることは正しいんじゃねーか?

オマエこの不祥事を隠蔽するために


必死に工作してたんじゃねーのか?あ゛?

理研はiPSで世界トップに登り詰めた


日本の生物化学を壊滅させるために

工作してたんじゃねーのか?


それを小保方個人にすべてを押し付けるために

工作してたんじゃねーのか?


エ下劣のサイエンスはそれを知ってて

論文を掲載したんじゃねーのか?





理研からロックフェラー・ロスチャイルドまで

繋がっちゃいそうだもんなぁ!!!!


google検索:tokumei10.blogspot.com 理研 原爆

google検索:tenkomoriwotisure ロスチャイルド 原爆


実は理研てアノ民族経由で

ロックフェラー・ロスチャイルドと繋がってて、


理研が開発した原爆を

ロックフェラー・ロスチャイルドに横流しし、


それを日本人の頭の上に落としたんじゃねぇのか?

あ゛?



どんどん化けの皮を剥がされて

工作員の尻尾を出す


てんコス好きwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!