匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
南チョンだけど平壌運行

のつづきでつね。



重要文化財ねらい寺に…逃亡の韓国人を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140423-00000003-nnn-soci


news重要文化財ねらい寺に…逃亡の韓国人を逮捕



 9年前、愛知県豊川市の寺に仏画を盗もうと男4人が侵入し、住職の長男に大ケガをさせた事件で、逃走していた韓国人の男が逮捕された。

 強盗致傷などの疑いで逮捕されたのは韓国ソウル市の呉公根容疑者(33)。この事件は9年前、韓国人の男4人が国の重要文化財に指定されている仏画を盗もうと豊川市の寺に侵入し、住職の長男の腹を包丁で刺し大ケガをさせたもので、これまでに韓国人の男3人が逮捕され、いずれも実刑が確定している。

 警察によると、呉容疑者は指名手配され韓国へ逃亡していたが、今年2月に韓国で身柄を拘束。22日、航空機内で逮捕され日本へ移送された。呉容疑者は容疑を認めているという。




自分の目的で利用 活動家ら反政府感情を扇動
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140423/kor14042300440003-n1.htm


news自分の目的で利用 活動家ら反政府感情を扇動



 【珍島(チンド)(韓国南西部)=加藤達也】韓国のテレビ朝鮮は22日、旅客船「セウォル号」の沈没事故の後、無関係の人物が安否不明者の家族を装うなどして待機所がある体育館に入り込み、家族らを政府への抗議行動に扇動した疑いがあるとして、警察が調査に乗り出したと伝えた。

 安否不明者の家族や関係者は、救助をめぐり集計ミスなど不手際が重なった政府の対応に不信感を強めているが、警察当局は活動家らがこうした家族の感情に便乗し、反政府をあおっているとみているようだ。

 珍島では19日深夜、一部の家族らがソウルの大統領府(青瓦台)行きを決行。バスでの移動を阻止された後の20日午前1時半ごろ、待機所を徒歩で出発したため、鄭●(=火へんに共)原(チョン・ホンウォン)首相が現場で説得を試みる騒ぎとなった。首相は「罪人になった気分だ」と述べ、「政府の責任」を認めさせられる形になった。

 警察当局はこうした組織的行動に対する活動家の関与を疑っている。

 大統領府への行進を伝える韓国のテレビには、警察に制止されて泣き崩れる女性が映っていたが、この女性は別の場面で数人の抗議参加者と談笑して歩いていたことが判明。視聴者から「本当に安否不明者の家族なのか」といった疑問が寄せられているという。

 安否不明者の家族は、「事故発生初日の16日から、家族の前で反政府感情を助長するような発言をする人々がいた」とテレビ朝鮮に証言している。

 一方、朴槿恵(パク・クネ)大統領が待機所を訪れた際に「家族の代表だ」として司会を担当するなどしていた男性が、6月の統一地方選で韓国野党、新政治民主連合から出馬予定だったことも判明。中央日報(電子版)によると男性の選挙区は、修学旅行中に遭難した檀園高校がある京畿道安山市。男性は騒動を受け出馬を辞退したが、「事故の政治利用だ」と批判が噴出している。

 事故を政治目的などに利用しようとする者が絶えないとして待機所では部外者と家族らを区分するため、名札を着用するといった対策を取っている。




韓国議員ら、日本を痛烈批判=沈没船への関心は偽り、「最低限の礼儀もない無恥の極み」―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000023-rcdc-cn


news韓国議員ら、日本を痛烈批判=沈没船への関心は偽り、「最低限の礼儀もない無恥の極み」―韓国メディア



2014年4月23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。

韓国の議員100人余りは22日、「安倍氏は『セウォル号』の捜索に全面的に協力するとの姿勢を見せるも、靖国神社に供え物の真榊(まさかき)を奉納。さらに、22日には日本の国会議員146人が靖国を参拝。これは、日本の首脳陣が『セウォル号』に関心や哀悼の意などなかったことを示している。隣国に対し最低限の礼儀もない国など無恥の極みだ」とする声明を発表し、安倍首相に謝罪を求めた。

報道によると、靖国参拝に関しては国内でも批判や懸念の声が聞かれている。自民党の伊達忠一参院国対委員長は、「強いて神経を逆なでするようなことは避けた方がいい」と発言し、日本共産党機関紙は、「米国からも失望の声が伝わってきている。国際的批判に反省はないのか」と批判した。(翻訳・編集/内山)



キサマらクズのチョンが

どの口で無恥と喚いてるんだ

クズが!!!!



これほど韓国批判が多いワケとは?卑劣な行動など
http://matome.naver.jp/odai/2134637214716197001

【韓国】東日本巨大地震から3年-日本に贈った多額の義援金、しかし期待は裏切られた
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394538980/


震災後チョンがやったことの一部



3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
3/17 金滉植(キム・ファンシク)国務総理、3月末に予定されている日本の教科書検定に対し、今回の支援を考慮した「成熟した対応」を求める
3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!(ファイナンシャルニュース)
3/20 大惨事 、その後~韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る(ファイナンシャルニュース)
3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も(聯合ニュース)
3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う(聯合ニュース)
4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」~次は日本が友情で応える番だ
5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動 チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
7/13 鬱陵島の航空基地を拡張…独島有事の際に迅速対処
7/15 放射能で汚染された日本人は入国を禁止すべきだ」…外務省の大韓航空利用自粛に対し、韓国で日本製品ボイコットの声
7/15 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国
8/18 天罰が下っても反省しない日本~新たな天罰で日本が沈没しても日本人を助ける国は世界のどこにもないとの記事
9/27 韓国全州のワールドカップ競技場で「日本の大地震をお祝います」の横断幕
2012/03/11 震災から丁度1年、動画サイトに「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」との動画がUPされる



【韓国船沈没】海洋水産省が解析した結果、とんでもない事実が判明・・・・調べるほど明かされる韓国の実態・・・・・・・・・・・・・・・
http://blog.livedoor.jp/warota_a_lot/archives/38437339.html


震災後チョンがやったことの一部



キサマらクズが起こした人災のために

日本が配慮してやる筋合いはない!!!!


クズが!!!!

クズのチョンどもに支援してやる必要なんか


一切ない!!!!


せいぜい終戦記念日と例大祭を避けて


自爆することだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



事故に乗じて平気で政治利用!!!!

反政府運動が跋扈!!!!


まさにクズ民族!!!!


日本の重要文化財を略奪する


ゴキチョン!!!!



キサマらのクズ加減は


世界中が知っている!!!!



韓国「現代自」サッカーブラジル代表の優勝“エサ”に無許可販促キャンペーン、ブラジルサッカー連盟から猛抗議
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140423/wec14042307000001-n1.htm


news韓国「現代自」サッカーブラジル代表の優勝“エサ”に無許可販促キャンペーン、ブラジルサッカー連盟から猛抗議



 韓国の自動車最大手、現代自動車がブラジルでサッカー同国代表を“エサ”にした販売促進キャンペーンを展開し、ブラジルサッカー連盟(CBF)の抗議を受けている。サッカーワールドカップ(W杯)に出場する同国代表を無断で「広告塔」にしたためで、CBFは「知的所有権を侵害している」という。品質、労使問題などが相次ぐ現代自に対し、業界内には「またヒュンダイか…」との失笑も広がっている。

品質問題に続き、販促でもひと悶着

 燃費表示の改竄(かいざん)や新車の雨漏り、労働組合による無謀な賃上げ要求、時限ストライキの実施など…。さまざまな問題が頻発する現代自で、今度は販促キャンペーンをめぐって一騒動が起きている。

 米ブルームバーグによると、CBFが抗議しているのは6月に開幕するW杯ブラジル大会でホスト国のブラジル代表チームが優勝すれば、新車購入者の保証期間を延長するという現代自のキャンペーン「ヘクサガランティア(6年間の品質保証)」。

 ヘクサとはポルトガル語で「6」を意味し、キャンペーンも「6」にちなんでいる。ブラジルが通算6回目となる優勝を果たした場合、新車の保証期間を通常の5年から6年に1年間延長するというものだ。

 現代自は、FIFA(国際サッカー連盟)の公式スポンサー。このため、W杯関連商標の使用は認められている。しかし、今回はW杯ではなく、ブラジル代表の勝利を“にんじん”にしたキャンペーンであり、CBF側は「知的所有権を侵害している」として広告を取りやめるよう主張しているという。ちなみにCBFのオフィシャルパートナーは現代自の競合相手でもあるフォルクスワーゲン(VW)だ。

 ブルームバーグが3月に配信した記事によると《CBFの広報担当は「微妙で慎重な問題だが、知的財産の権利保有者はCBFだ」と強調する。現代自は本件についてコメントしていない。VWからもまだコメントは得られていない》

お膝元の韓国でシェアがじり貧

 現代自はウォン高の進行などで販売が伸び悩んでおり、韓国の聯合ニュースによれば、昨年の世界シェアは8・8%(グループの起亜自動車含む)。これは2012年と同水準であり、9%の前で足踏み状態が続いている。しかも圧倒的な強さをみせていたおひざ元の韓国で、シェアが減少傾向にあり、3月は79・7%(同)と80%を割り込んだ。

 日本の自動車関係者の1人は「ウォン安誘導という韓国政府の輸出振興策で現代自は伸びてきた経緯がある。それがウォン高で状況が一変しており、その焦りがブラジルでの強引な販促につながったのかも…」と分析する。

 現代自は、デザイン改革やウォン安による低価格などを背景に、「世界第5位の自動車メーカー」にまで成長してきた。しかし、ここ数年は前述のように販売伸びず、同時に品質問題などで需要は低迷している。

(後略)


日本企業だったら問題にならないことも

クズだから糾弾される!!!!




そしてまともな人間から死んでいく

リアル修羅の国!!!!



「脱出していいか?」一度も応答なし…乗組員、教師、生徒ら「生と死」緊迫の証言
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140423/kor14042300390002-n1.htm


news「脱出していいか?」一度も応答なし…乗組員、教師、生徒ら「生と死」緊迫の証言



 乗客を残して逃げ出した船長ら。1人でも多く助けようと船にとどまった一部乗員や高校教師たち。報道された生存者らの証言から、事故直後のそれぞれの行動をたどった。

 「今、船が倒れます」。16日午前8時55分、セウォル号が管制センターに緊急事態を伝えた。だが、52分には、男子高校生の一人が「船が沈没しそうだ」と携帯電話で消防に通報していたことが聯合ニュースの報道で分かった。58分に海洋警察に出動命令が下る。

 左舷に傾きだした船内で即座に行動したのは高校生を引率する教師らだった。ナム・ユンチョル教諭(35)らは救命胴衣を探し出し「落ち着いて」と励ましながら手渡し始めた。

 9時14分、「乗客の脱出は」と問う管制にセウォル号側は「不可能だ」と応じた。23分には「船内放送で救命胴衣を着用させて」という管制に「放送もできない」と返した。しかし、船内では「その場にとどまってください」との放送が繰り返し流れていた。

 食堂もあり、多くの乗客がいた3階では、パク・ジヨンさん(22)ら一部乗員が「安心して」と泣き出す高校生らに努めて笑顔を見せ、救命胴衣を着せていった。パクさんは船橋(せんきょう)に「脱出していいか」と十数回問い合わせたが、1度も応答はなかったという。

 23分、最初に救助に駆け付けたのは地元漁船だった。漁船船長は45度以上傾いたセウォル号を目の当たりにする。「助けるにも誰も外に出ておらず、もどかしかった」と振り返る。30分、海洋警察のボートが到着。ヘリコプターの音でパクさんらが自身の判断で「皆さん、脱出してください!」と叫んだ。

 意外にも、傾いた左側の船室にいた高校生の救出率が高かったことが明らかになっている。すぐに浸水し始め、独自判断で海に飛び込んだ乗客も多かったという。逆に右舷側では船内放送を信じてとどまり続けた乗客が多かったようだ。

 逃げるにも60度以上に傾き、女子生徒の一人は父親に「傾きすぎて出られない」と携帯電話で送信。救助されたクォン・ジヨンちゃん(5)を抱いて甲板に連れ出した男性乗客(59)は「20メートルほどよじ登った」と振り返った。

 セウォル号と管制の交信は38分を最後に途絶えている。船長らが脱出に移ったことが分かる。50分には、船長ら乗員10人が海洋警察第1陣のボートに助けられたことが確認されている。対照的にナム教諭ら高校教師の大半とパクさんらは最後までとどまり、遺体で発見された。

 高校生のチョン・チャウン君(17)は船内で混乱する仲間を励まし、自分の救命胴衣は友人に譲った。自らは逃げ遅れ、遺体で発見された。KBSテレビは「真の勇気と犠牲の意味を世界に教えた」と伝えた。最初に通報した生徒も行方不明のままだ。

 セウォル号は、生と死が交錯した過酷な現場だった。今後は、残された生存者の「心のケア」が大きな課題となる。




韓国旅客船沈没 遺体収容、死者150人に 脱出図る? 多くが指骨折
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000530-san-kr


news韓国旅客船沈没 遺体収容、死者150人に 脱出図る? 多くが指骨折1
news韓国旅客船沈没 遺体収容、死者150人に 脱出図る? 多くが指骨折2



 【珍島(韓国南西部)=加藤達也、ソウル=名村隆寛】韓国全羅南道の珍島(チンド)沖合で旅客船「セウォル号」が沈没した事故は、23日午前、発生から1週間が過ぎた。事故の犠牲者は150人、行方不明者は152人となった。生存者は依然として発見されておらず、行方不明者の家族らが“奇跡”を信じ続ける中、現場での懸命な捜索にもかかわらず、行方不明者の救出は絶望的となっている。

 韓国政府の事故対策本部の発表によると、捜索は船の3階と4階で集中的に行われている。4階には団体客室があり、修学旅行中に事故に巻き込まれた高校生らが寝室として使っていた。23日までの捜索で、特に船尾に近い場所で行方不明者の遺体が多数、発見されたという。3階のラウンジ部分でも見つかった。

 事故当時、多くの修学旅行生が食事のためにいたとみられている3階の食堂では、海中で浮遊する障害物がさえぎるなどして進入が難航していた。進入には成功したものの、前日夜から行方不明者は見つかっていないという。

 23日付の韓国紙、東亜日報は、客室から見つかった遺体の多くが指を骨折した状態だったと報じた。転覆した船の客室から必死に脱出しようとしていたとみられる。

 発表によれば、船は左側にほぼ横たわる形で沈没している。沈没状態で上に向いている船の右側の捜索は、ほとんど終わっているという。海底を向いている左側には依然、入れない状態で、23日は3、4階の船の中央部を集中的に捜索する。ただ、捜索が進む4階には、進入できない部屋もあるという。

 23日の現場海域の天気は良好。ただ、潮流の速い海域で、流れが強まるたびに捜索は中断を強いられている。行方不明者が遺体となって搬送されるたびに、家族の期待は薄れ、絶望へと変わってきているようだ。家族代表は24日ごろまでの集中捜索を求めている。

 現場海域には大型クレーン船が投入され、船体引き揚げ作業への準備も進んでいる。一両日中に、可能な限り捜索を進展させ、家族の同意を受けた上で引き上げが始まる見通しだ。

 一方、警察と検察の合同捜査本部はこれまでに、3等女性航海士(25)に事件当時、操船を任せた船長(68)ら航行に当たった乗組員7人を逮捕。1人の身柄を拘束している。乗組員が乗客を見捨てて逃げるなど、その責任が問われている。




指を骨折するほどもがき苦しんだ生徒たち!!!!

むごい!!!!


こんなに苦しんでタヒなければならない理由が

どこにあるのか!!!!


反日行為か?

少しぐらいの反日でチョンがチョンを


惨たらしくヒ頁すのか!!!!

許せない!!!!




船長・乗組員が専用通路から脱出する間、

動くなという放送に従って残った生徒たちの


地獄の苦しみ!!!!



<韓国船沈没>乗組員は「専用通路」から脱出していた―SP華字紙
http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=4166803


news<韓国船沈没>乗組員は「専用通路」から脱出していた―SP華字紙



2014年4月23日、韓国・珍島沖で旅客船「セウォル号」が沈没した事故で、シンガポール華字紙・聨合早報は、乗組員が「専用通路」を使って脱出していたことが明らかになり、韓国国内で非難を浴びていると伝えた。新華網が伝えた。

韓国の合同捜査本部は22日、新たに1等航海士2人、2等航海士1人、機関長1人の計4人を、船員の行動規範を定めた「船員法」に違反したとして逮捕した。イ・ジュンソク船長を含め、逮捕者は計7人となった。

1等航海士の供述によると、この航海士は船体が傾き始めると、他の船員に電話で脱出するよう指示。船員だけが入れる通路を使って3階に至り、他の船員と合流した後、船から脱出したという。

別の1等航海士も、この専用通路は船の一番下の機関室と上部の船室をつなぐもので、乗組員しか通ることができないと話している。(翻訳・編集/NY)



自分らだけのうのうと脱出し生き残る!!!!

こんな鬼畜を生み出す国は滅亡させて


徹底的に思い知らせなければならない!!!!




<韓国船沈没>批判の矢面に立たされる韓国政府、「韓国人は理性ある対処法を知らない」―米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000048-rcdc-cn


news<韓国船沈没>批判の矢面に立たされる韓国政府、「韓国人は理性ある対処法を知らない」―米紙



2014年4月21日、人民日報海外版・海外網は、韓国船沈没事故に関連して、米メディアの見解を紹介した。

米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、「セウォル号の沈没事故はすでに朴槿恵(パク・クネ)政権にとって難問と化した。セウォル号を所有する韓国の清海鎮海運会社の代表取締役はショックで入院し、真っ先に脱出した船長の身柄が拘束されていることもあり、メディアや乗客家族らは怒りの矛先を政府に向け、政府が批判の矢面に立たされている」と指摘した。

さらに、韓国に駐在する外国人記者の意見を紹介。「韓国では毎日のように汚職が取り上げられ、民衆の政府に対する信頼度が低水準を推移している。韓国の教育では、感情的になりがちな物事に対して、理性を持って対処する方法を教えていない」と自身の見解を述べた。(翻訳・編集/内山)



この事故で晒したブザマはこの先延々と

「あの事故の時もこうだった」と


世界中からチョン叩きに使われるであろう!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。