匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
>アラタ/レッド@天装戦隊ゴセイジャー バイキングを欠席
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/04/blog-post_2866.html


>阿Qの特徴はメンツへの異常な拘りですな。(爆wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


いいともでも欠席ぐらいちょいちょい

あったけどな!!!!


1回欠席したぐらいで必死になるとか、

泣いてんの?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>東阿Q最後の砦に迫る危機(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/04/q.html



>まあネトウヨが汗水たらしてお国のために農業に励む覚悟があるのなら外国人受け入れは不必要でしょうけど。(爆wwwwwwww

毛唐が原住民から広大な土地を略奪して

作った農作物を


バカみたいな安値で売ろうとするから

土人を入れてでも安くしなきゃ


ならないんだがな。

まあ諸悪の根源は毛唐ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




英米罰連合軍正式発足後じゃもう言いなりになるしかしゃあないでしょ。
>で、歯向かえばもっとキツイおしおきが待ってるわけで・・・(爆wwwwwww

日本どこ行ったの?


tok同盟プッ



ねぇどこ行ったの?

撤回するの?自称分析なの?


戯言なの?無能なの?

やっぱりタヒぬの?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ダメリカ+ブサヨ+チョン

バックにエ下劣


に汚染されて、

いかに売国奴が国中に蔓延ってるかが


如実に表れてるな。




おまけ

デンマーク政府「さあ皆、もっとSEXしよう」 国民に熱く訴える動画がヤバい!!
http://topics.jp.msn.com/wadai/chumoku/article.aspx?articleid=4001922


newsデンマーク政府「さあ皆、もっとSEXしよう」 国民に熱く訴える動画がヤバい



 「デンマーク」と聞いても、北欧の国だということと、コペンハーゲン、そしてビールのカールスバーグぐらいしか思い浮かばない人も多いのではないだろうか? しかし、何と400を越す島々からなる国であり、また、スウェーデンやノルウェーと同様に福祉が充実し、国民の所得格差が世界でもっとも小さい国だということも覚えておいてほしい。2006年には178カ国を対象に行われた「世界幸福地図」で1位に選ばれるなど、非常に優れた国なのである。

動画はコチラ→http://tocana.jp/2014/04/post_3940.html

 しかし、そんな豊かで幸せな国・デンマークが今、"ある深刻な問題"に直面している。

 実は、日本と同じく深刻な少子高齢化問題を抱えているデンマーク。出生率は、ここ27年間低下し続けているそうだが、デンマーク政府が作成した動画で流れるグラフを見ると、2008年頃からさらに急降下しているようだ。

 日本では、出産後の女性の復職が欧米に比べると難しかったり、保育所などのシステム改善も大きな注目となっているが、児童福祉が世界有数レベルで発達しているデンマークでは、このことに関して特に政府の対策はなく、「とにかく国民よ、もっとSEXをしよう!」と、訴えることが最重要のようだ。

 デンマークで生まれる子供のうち、約10%は両親が海外旅行中に授かった子であるというデータを基に作られたこの動画。メッセージはズバリ、「カップルにもっと旅行してもらって、盛り上がってもらおう!」だ。 

(中略)

 2人はホテルへ戻り、エマがベッドに男性を押し倒すところで物語が終わっている

(後略)


同じく少子化対策するにも、

最低限の品性は維持する日本人と比べて


黴菌愚は下品極まりないでつね。

略奪種族の穢れた血のなせる業でつね。



wikiモモアカノスリ
出川断腸⇒こちら



わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。