匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
>穢多とバイキング
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/04/blog-post_6890.html


>まあ要するに真の差別主義者ってのは1000年先まで謝罪と賠償しろとかほざいてる連中なわけです。(爆wwwwwww
>「過去にとらわれてる民族」や「許さない民族」に未来は無い | 匿名党 via kwout

嗚咽と慟哭wwwwwwwwwww


自分の血を呪う余り、

自分を卑下するのはヤメロ
wwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ちゃんと現実を見るんだ!!!!



wiki穢多



室町時代には、「卑しい者とは結婚しない。血は一度汚れるときれいにはならない。穢多の子はいつまでも穢多である」という差別意識まで記した史料が存在すると上杉聰は主張している


上杉聰は主張している
上杉聰は主張している
上杉聰は主張している

都合の悪い事実は見ないフリwwwwwwwwwwww


部 落 の 歴 史



google検索:tenkomoriwotisure 天皇制


ten天皇制1

ten天皇制2



ブサヨの捏造でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



テメェが利権屋と叩く連中の捏造を

あたかも真実のように吹聴する捏造断腸
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>そして現代における部落とか同和なんてもんはほぼ全て似非であり朝鮮だったりするわけです。(爆wwwwww

おやおやまた乗っかって来るんですかぁ?


松本治一郎1

松本治一郎2
≪売国断腸の洗脳にかかってる皆さん必見!!! シリーズ その7≫⇒こちら
ten童話チョン1
新年特集(中編)⇒こちら


ダメリカ+ブサヨ+チョン

バックにエ下劣


つまり童話問題はダメリカ・エ下劣が

日本からカネを吸い取るために


作り出したんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




> 穢多 - Wikipedia via kwout
>は嘘といふか逆で・・・

相変わらず読解力ねーな。

なんも間違ってねーじゃねーか。


「動物の解体に携わる職業の者」

イコール「革職人」


じゃねーだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>西洋における穢多こと皮職人はギルドの中では一番偉かったわけですよ。(爆wwwwww
>バイキング万歳!(爆wwwwwwwww

だからエ下劣大好きなんだな。

よう、革職人!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ジョン・レノンのイマジンと日本人
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1936.html


eta.png

hinin.png



前にも書いたと思うが、オレは同級生に

武絡出身者がいたけど、いいヤツでな。


今まで同種の人間になんかされた

覚えもないし。

まあそういうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。