匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
バイキング視聴率、坂上司会が最低
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000017-nksports-ent


newsバイキング視聴率、坂上司会が最低



 タレント坂上忍(46)が酒酔い状態で初司会を務めた7日のフジテレビ「バイキング」の視聴率が4・5%だったことがビデオリサーチの調べで明らかになった(関東地区)。

 「笑っていいとも!」の後番組として、曜日ごとにMCとテーマが異なる編成が話題だが、各曜日の中で最も低い結果となった。

 また、各曜日の初回視聴率も出そろった。放送順に、以下の通り。

 ◆火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月1日)6・3%

 ◆水曜MC/おぎやはぎ(4月2日)5・6%

 ◆木曜MC/フットボールアワー(4月3日)5・9%

 ◆金曜MC/雨上がり決死隊(4月4日)5・2%

 ◆月曜MC/坂上忍(4月7日)4・5%




2週目突入「バイキング」視聴率 最低更新の4・4%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000081-spnannex-ent


news2週目突入「バイキング」視聴率 最低更新の4・4%



 8日放送のフジテレビの昼の情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)の視聴率が4・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが9日、分かった。

【写真】二日酔い状態で初司会を務めた坂上忍

 国民的番組「笑っていいとも!」のからバトンを受け1日にスタート。各曜日一回りした中では、俳優・坂上忍(46)が二日酔い状態で初司会を務めた7日の4・5%が最も低い数字だったが、2週目に入りさらに最低を更新した

 8日の放送では「EXILE」のNAOTO(30)がMCを担当。オーストラリア出身の人気モデル、ミランダ・カー(30)の独占インタビューや、「EXILE」TAKAHIRO(29)による香港のミシュラン店での食べつくしツアーが放映された。

 同時間帯の日本テレビ「ヒルナンデス!」は7・0%、TBS「ひるおび!」6・7%、テレビ朝日「徹子の部屋」は3・7%だった。



まあ、「黴菌愚は生贄」ってことでつね。

数字獲る気もないし、


でも昼の1時間砂嵐ってわけにもいかない。

2流3流のタレント使ってコストを抑えつつ、


半年か1年、いいともの余韻が消えるまで

お茶濁しといて
wwwwwwwwww

って話でつね。


そりゃ考えたらわかるよね。


部活で言えば、優秀な先輩が卒業した後、

抜けたポジションについた後輩は


当然比較されるよね。

仕事だってそうでつね。



だれだってタモさんの後にはやりたくないでつね。

数字獲ったら獲ったでカドが立つし
wwwwww



脊髄反射のホルホル断腸が顔真っ赤にして

言い訳するのをニヤニヤして楽しむのも


一興でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。