匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
1月の英貿易赤字、97.93億ポンドに拡大
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA2D09520140314


news1月の英貿易赤字、97.93億ポンドに拡大



[ロンドン 14日 ロイター] -英国立統計局(ONS)が発表した1月の貿易収支は97億9300万ポンドの赤字と、赤字幅が前月の76億6200万ポンドから拡大した。

ロイターがまとめた市場予想は86億ポンドの赤字だった。輸出は242億4800万ポンドで、2012年6月以来の低水準に落ち込んだ。




悪さする銀行員にお仕置き、6年後でもボーナス返納を-英中銀
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2DL6L6K50XT01.html


news悪さする銀行員にお仕置き、6年後でもボーナス返納を-英中銀



  3月13日(ブルームバーグ):英国で営業する銀行は雇用契約を修正し、認められている以上のリスクを取ったり金融行動規則に違反した行員からボーナスを取り返せるようにすべきだ-。イングランド銀行(英中央銀行)が公表した規則案でこうした考えを示した。

この中銀案では、ボーナス付与から最長で6年間、クローバック(返納)が銀行で可能になる。規則は2015年1月1日に発効すると、中銀の健全性監督機構(PRA)が13日発表した。

PRAのアンドルー・ベイリー最高責任者は「金融の安定を脅かす可能性の高い行動を奨励するような報酬システムは認めない。PRAは監督対象企業の安全と健全性を確実にすることを目指す」と説明した。

欧州連合(EU)は域内銀行に、幹部および「リスクテーカー」と定義される行員のボーナスの半分を現金以外で支払うことを求めている。さらにボーナスに固定給の2倍という上限も設定した。

英国は上限設定よりも返納を可能にする「クローバック」の方が望ましいと考えている。ボーナス上限設定は固定給の上昇を招くだろうとベイリー氏は発言している。

英中銀のクローバック規則は、銀行内で不正行為が行われているのを知りながら報告しなかった行員やパフォーマンスが大幅低下した部門の方針決定者にも適用されるという。




香港:UBSのトレーダーによるHIBOR操作の試みが発覚
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2F5RG6KLVRA01.html


news香港:UBSのトレーダーによるHIBOR操作の試みが発覚



  3月14日(ブルームバーグ):香港金融管理局(HKMA、中央銀行に相当)は14日、UBSの複数のトレーダーが2006年から09年の間に香港銀行間取引金利(HIBOR )の不正操作を試みたことが判明したと発表した。HKMAはこの疑惑について、1年余りにわたり調査していた。

HKMAはHIBOR設定のための申告金利の「変更を依頼」するUBSトレーダーらのチャットメッセージ約100件を見つけた。HKMAが報道機関に声明を配布した。これらの変更要請のHIBORへの最終的な影響は軽微だったものの、HKMAは関与した行員の処罰をUBSに要請したという。

HKMAは12年12月、HIBOR設定における不正行為疑惑の調査をまずUBSを対象として開始。約6カ月後にはHSBCホールディングスなど複数の銀行を調査対象に加えた



TIBOR不正巨額罰金マダー?

不正行員にはボーナス返納どころじゃなく

タヒ刑だろ。

金融不正発覚で金融立国(笑)のうえ、

資源もないくせに貿易赤字
wwwwwwwwwwww


英・貿易収支H2601



しかも主力の自動車には

日本メーカーが結構なウェイトを

占めてるわけだが、

今後どうやって稼ぐんですかね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。