サンキュー特集(中編) | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

サンキュー特集(前篇)

のつづきでつね。



サブプライムショック以降に


起こっていることは

すべてダメリカの金欠に端を発するものだと


新年特集シリーズ

で書いてきたが、これも同じでつね。

紛争の火種のあるところに火をつけて


喜ぶ田舎者とはこのことでつね。


リビアにもエジプトにもダメリカから


たんまり工作資金が入っていたというのは

≪売国断腸の洗脳にかかってる皆さん必見!!! シリーズ その8≫

で書いた通りだが、

これが引き金になって、第3次世界大戦を


起こそうとしてるヤツがいるんでつね。

いうまでもなく、金欠による予算縮小で


利権を失う軍産複合体でつね。

一部で「ユダヤガー!」と喚いている


食用負け犬がいるが、

もはやユダヤの論理だけでは


動いてないんでつね。

いろんな勢力を巻き込んでいる。


だから「アノ民族」と言っているんでつね。

その中には日本人もその他も


含まれているんでつね。

で、ダメリカもエ下劣も世界支配のために


そいつらを利用してたんでつね。

しかし金欠で養いきれなくなった。


だからえんがちょしようとしているんだが、

それはダメ・エ下の世界支配が


終了するということでつね。

それは金融不正が暴かれていることでも


表れてるんでつね。


食用負け犬は「中東守る必要ないニダ!」


とか今更喚いてるが、田中宇の丸パクリとか

ブザマもいいところでつね。




最初は中東で起こそうと画策していたが、



(つづく)