匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
米紙が相次ぎ「日本海」支持 米州の「東海」併記法案 下院委員会でも可決
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140204/amr14020409000005-n1.htm


news米紙が相次ぎ「日本海」支持 米州の「東海」併記法案 下院委員会でも可決



 【ワシントン=青木伸行】米バージニア州下院教育委員会は3日、「日本海」と記載されている州内の公立学校の教科書に、韓国政府が主張する「東海」を併記する法案を賛成19、反対3で可決した。こうした中、複数の米紙が社説で法案に異議を唱え、同州の地元紙は「日本海」の単独呼称に支持を表明した。

 同州議会では、上下両院にそれぞれ提出された2法案が並行審議されており、3日に可決されたのは下院提出法案。6日に本会議で可決される見通しが強まっている。これとは別に先月、上院本会議で可決され下院に送付された法案は、今月中旬にも下院小委員会で採決される見通し。

 こうした情勢下で米紙ワシントン・ポストは3日付の社説で「(学校で)教える歴史は、歴史家の優れた判断に準拠するべきだ」とし、議会が立法措置により、歴史認識に判断を下すことは妥当ではないとの認識を示した。

 さらに、韓国系団体がロビー活動を展開し法案を推進している現状を踏まえ、「『バージニアには韓国系が多くいる。日系人はとても少ない』という考慮によるべきではない」と反対した。

 また、地元紙「リッチモンド・タイムズ・ディスパッチ」(3日付)も社説で「議会と議員は、教科書の問題に関与し学校(教育)の詳細を管理すべきではない」と指摘。「州は何であれ、連邦政府が採用しているものを採用すべきだ。それは『日本海』だ」とし、連邦政府と同様、「日本海」の単独呼称を支持すると明確に主張している。



別に「ダメリカは日本海支持!!!!」とか言って

ホルホルしてるわけじゃないんでつね。



エ下劣がチョンを使って反日活動に勤しむほど

ダメリカ国内は混乱の度を増すんでつね。

しかし、


めでたく不倶戴天の敵認定(合体編)

断腸念願のウィンウィンウィン

で書いた通り、ダメリカからは不都合なお知らせが

届くわけでつね。



なので、通貨スワップとか金融不正という

汚い絆で結ばれた支那地区にやらせるわけでつね。



捕鯨でも日本批判 中国国営テレビ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140109/chn14010920580008-n1.htm


news捕鯨でも日本批判 中国国営テレビ



 中国国営中央テレビは9日、日本の調査捕鯨について「科学的調査を言い訳に捕鯨を続けている」と批判的に報じた。同テレビはここ連日、ニュース番組で日本の調査捕鯨を取り上げ、海外の反捕鯨団体などから抗議を受けていることを伝えている。

 中国の国営メディアは安倍晋三首相の靖国神社参拝以降、日本批判の報道を一段と強化しており、日本が国際社会で孤立していると印象付けるための宣伝の一環とみられる。

 同テレビは、鯨の捕獲時に海が血に染まる映像などを繰り返し放送。「研究のためなら鯨を殺す必要はない」とする研究者の声を紹介した。

 中国はかつて適切な資源管理の観点から、日本など捕鯨国の主張を支持していた時期もあったが、日中関係が悪化した2005年ごろから捕鯨反対の論調が目立つようになった。(共同)



まあ断腸と同じサイコビクトラーでつね。

これで支那地区は明確に反捕鯨の姿勢


とってしまったわけでつね。

さらに支那地区は。。。



大使館サイトに張氏の写真掲載 中国、北朝鮮への不満表す?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140210/chn14021014190001-n1.htm


news大使館サイトに張氏の写真掲載 中国、北朝鮮への不満表す?



 在北朝鮮中国大使館のウェブサイトに、北朝鮮が昨年12月に処刑した張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長が2012年に訪中し、胡錦濤国家主席(当時)らと会談した際の写真が掲載されていることが10日、分かった。

 北朝鮮は国営メディアのサイトなどで、張氏が失脚して「逆賊」とされた後の記事しか掲載せず、記録映画でも張氏の姿を消すなど活動の痕跡をなくそうとしている。

 このため、中国大使館の措置は、中国要人との関係が近いとみられた張氏を処刑した北朝鮮に対する不満を表したものではないかとの見方が韓国で出ている。

 写真は、大使館サイトの中国語版で、12年8月17日に張氏が胡主席と温家宝首相(当時)と会談したことを伝える説明とともに、「双方(中朝)関係」の項目に同月20日付で掲載されている。(共同)


張成沢ネタで北チョンにうんこ投げてるが、

google検索:張成沢 資源


sea張成沢資源




google検索:北朝鮮 資源 イギリス


sea北朝鮮資源イギリス




エ下劣とつながっていた張成沢が粛清され、

その報復を支那地区にさせているわけでつね。


そしてエ下劣の植民地も。。。




つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。