匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
昨日投下したいくつかの記事、

とっ散らかっているのでまとめときますかね。

まず前提知識として


匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★2 11-20

のスレNo.11と

我们13億人もエペラントをしゃべるアル!!

平成26年1月11日も断腸は敗北

が必要でつね。

そこからの昨日の記事。


1.珊瑚礁から反日活動の下手人まで芋づる式に(縛w

2.汚された純潔、バージニア

3.没落帝国の息の根を止めろ!!!!

4.池に落ちて叩かれるイヌ

5.次は偽装結婚ですかね?


1.では、エ下劣が環境保護を理由にオーストラリアを

叩き始めていることを書いた。

地球温暖化は、根拠となるデータを捏造していたことが


明らかになっており、CO2排出権取引という「金融取引」を

拡大することを目論んだものだったと結論が出つつあります。

豪はケビン・ラッド首相のときから日豪関係と豪中関係が逆転し、


シーシェパードの活動が過激化、日豪関係は悪化の一途を

たどっていた。

しかし現首相のアボットはこれを転換、記事中の検索結果の通り、


日豪関係が改善しつつあるんでつね。


wikiケビン・ラッド

wikiケビン・ラッド2



ブリスベン北方のナンボーの農家に生まれる。父は国民党の前身の地方党員であったが11歳の時に死別、離農を余儀なくされる。実家は貧しかったが奨学金を得てキャンベラのオーストラリア国立大学へ進学。第一等(Honours)の成績でアジア研究専攻を卒業する。大学では中国語と中国史を専攻し流暢な北京語を話す。中国政府関係者と会談する時は北京語で話すこともある。漢字名「陸克文」の漢字は自ら選んだものである。

カトリック教徒であったがキリスト教学生会で知り合ったテレイズ・レインと1981年に結婚し妻の所属する聖公会の礼拝に出席するようになる。


2010年に入ると、4月に目玉政策としていた温室効果ガスの排出権取引制度導入に失敗。さらに6月には鉄鉱石などを採掘する資源会社を対象とした「資源超過利潤税」の導入案が産業界の猛反発を買い、支持率が急落した[14]。

2010年6月24日に実施された党首選挙には出馬せず、副首相のジュリア・ギラードが無投票で後継に選出された[15]。



ラッドはまた、排出権取引をやろうとしていた。

上記で「金融取引」と敢えて書いたが、


LIBORやゴールドの不正が発覚している通り、

このテの相場はエ下劣が主体となって

不正を行っているんでつね。


「CO2は地球温暖化を招く」と喧伝することで

新たなインチキ相場を作り出し、

世界中の国家を巻き込んで金融不正をしようとしていた


ことがわかるんでつね。

首相がアボットに変わってから、日豪間で防衛協力などが

動き始めており、


また、温暖化問題について「たわごと」と切って捨てる

ところを見ると、没落帝国エ下劣を切って

日本側に付こうとしている動きが見て取れるんでつね。



つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。