匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
「血の弾圧」関与疑惑を韓国政府はぬぐい切れない
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/01/post-3171.php


news「血の弾圧」関与疑惑を韓国政府はぬぐい切れない



賃上げデモをテロ活動に仕立てた噂を否定する韓国政府への批判が広がっている

 3週間前の出来事など、なかったかのようだ。カンボジアの首都プノンペン近郊のカナディア工業団地では、いつものように衣料品工場が稼働し、海外の大手アパレルブランド向けの製品を作っている。

 しかし今月3日、ここで起きた最低賃金の引き上げを求める労働者のストを、兵士が銃と鉄パイプで鎮圧。そのとき5人が死亡、数十人が負傷した。

 工場は操業を再開したが、波紋はいまだ消えていない。外国政府、特に韓国政府が水面下で武力鎮圧に関わっていた疑惑が指摘されている。現地の韓国大使館がカンボジア政府の「国家テロ対策委員会(NCTC)」に働き掛けを行ったというのだ。


ベトナムでライダイハンの次は

カンボジアで弾圧でつね。


こんな土人が「人権」なるものを

語った瞬間にこれらを突き付ければ


いいんでつね。

ディスカウントにはディスカウントで


対抗するしかないわけでつね。

こういう一つ一つをデータベース化して


いつでも使えるようにしておかなければ

ならないんでつね。



わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。