匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
甘利担当相、TPP会合欠席=「早期の舌がん」―西村副大臣が代理出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000144-jij-pol


甘利担当相、TPP会合欠席=「早期の舌がん」―西村副大臣が代理出席


 甘利明経済再生・経済財政・TPP担当相は5日、内閣府で記者会見し、自身の病気について「早期の舌がん」と明らかにした。シンガポールで7日から開かれる環太平洋連携協定(TPP)交渉の閣僚会合は欠席し、代理として西村康稔内閣府副大臣が出席する。
 甘利担当相は記者会見に先立ち、首相官邸に安倍晋三首相を訪ね、辞意を伝えた。しかし、首相から慰留されたという。来週にも手術を受け、3~4週間後の公務復帰を目指す考えだ。


身を引けば命だけは助けてやるとでも言われたのか。。。

そんなん1センチどころか1ミクロンも信用できないんだがなぁ。

頃されちゃうよ?



「間もなく乱気流から出る予定です」とか言ってた時は

こいつガチでアホだと思ってたが、

ギリギリまでTPP反対してたことだけは認めよう。



シナチョン叩けばそれでいいわけじゃない。

日本を食い物にする毛唐からも国を守らなければならない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。