⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2008-02-02 07:42:50

/^o^\フッジサーン

テーマ:KO

先日のラテイノ狩りに参加してきました!!

以前はフルボッコにされたので


今回は逆にフルボッコできて

気持ちよかったぜ

m9(^Д^)プギャー!!


rikiouさんおつかれ様でした^^





だがしかし、全然自分役に立ってなかったなwwww


ダメも結局↓の分しか与えてなかったしwwww


ラテイノ

ラテイノかTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwww



かな~り今回のラテイノ狩りの準備していたバオバブさんが

来られませんでした・・・




m9(^д^プギャm9(^д^プギャm9(^д^ジェットストリームプギャー



じゃなくてw

残念です;;;







さて、話は変わって

タイトルにもありますが「/^o^\フッジサーン 」って

KOのチャットで打つと

なんか右の方でたまにリアクションしてくれますwwwww



富士山


富士山仕様乙wwwwwwww




他にも、「金くれ」みたいなこと打ったら

こいつに怒られたことあったなwwww


ぜひとも、発生条件がkwsk知りたいものである。






<おまけこーな~>


キリンさんが好きです

でも・・・



アルツさん

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-08 02:00:22

BOPクオリティ

テーマ:KO

BOPクオリティ・・・


くおりてぃ1


いやwwww

こいつじゃなくてwwww




真のBOPクオリティはっ




くおりてぃ2



これを見て引かない方、入団まってますお

( ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^)おっおっおっおっおっ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-15 14:58:40

テラセット

テーマ:KO

最近脳内大学が忙しくてほとんどインできてませんwwwうぇうぇうぇえww

さっさと70にならないとクランから除籍されそうですお(^ω^;)



昨夜はカイタコでカリカリしましたお( ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^)おっおっおっおっおっ


なぜか狩り終了後に中央にいたらセット4人集が自然と整列してましたwwww




きMEEEEEEEEEEEEEEEwwwっうぇうぇwww


このSSだとモガさんがやたら太ってるように見えますねwww

ダイエットしてくだしあm9( ・ω・`)プギャ---ッス


この後、周りにいた人も巻き込んで整列してましたwwww

集会ですかwwww




話は変わってちょっとまえ雪鈴さん達と狩してるときの一コマ




TiOさんまでひどいお・・・

ジェットストリームショボ━━━(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)━━━ン


こんな落書き的な日記を見ていただきありがとうございます;;;

でもわざわざ見に来てるあなたも・・・



プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!

ですおwwwww



さーせんwwwww



<おまけこーなー>

「鳴川は㌧でもないものを出していきました」




変態乙(# ^ω^)ビキビキ



「ハロウィンパーチーいんBOP」




あるつさんテラこわすwwwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-13 13:04:47

鳴川クオリティ

テーマ:KO

リアルがバタバタしてて

なかなか国境やたなんちゃら参加できなす(;´Д`)


70まで@60%くらい

また~り上げていこうと思います


モブ死しないようがんばるぜっ!!



さてさて、KO最強の変態!?

鳴川さんがまた魅せてくれましたよ

⊂二(^ω^ )二二二⊃ ブーン



鳴川さんオちんちんダガーはポークビッツだそうです;;;


続いて開拓で発見した鳴川さんをBOPで囲んでMHレイプwwww



そしたら感じちゃったそうですw


途中カルビジョジョが混じってますねwwwうぇうぇえwww





鳴川クオリティタカスwwwwwww

(# ^ω^)ビキビキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-11 13:52:04

放置プレー

テーマ:KO

気がつけば日記を3ヶ月放置しているwwwwwww


今はレベル69ですお( ^ω^)

前回更新の時66pgrwwww


国境とかDSカリカリでさくっと70にしたいんですが

リアルでバタバタしてて参加できない状態です_| ̄|○


なのにもかかわらず、最近よく死んでます\(^o^)/

70なれるのはいつになるやら;;;



さてさて、みなさん「いじめ」って漢字で書くと「虐め」って書くんですよ

ニュースとか新聞とかでもひらがなだからあんまし覚えていないかもしれませんが


最近のBOPでは、自分に対する組織的虐めがwwwうぇうぇうぇwww

ドMなオレは、それを甘受しているわけですがwwwwwww



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-13 02:42:53

レベルうpは運命的ななんちゃら

テーマ:KO

今日の国境で見事勝利し、レベルが66にうpした( ^ω^)おっおっおっ

ルキナさんがオレTUEEEEしてくれたからです

ありっす^-^


うp


通常は3ヶ月に1レベうpの自分だから

今回は恐ろしいほど廃ペースだったwwwwww


これも、国境が実装された現在のKOゆとり世代の恩恵だお

昔はレベリング大変だったのにねwwww


ほんと楽してさーせん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





今日の国境の始まる直前に

一日10回はオナ○ーすることで有名な鳴川さんと

話してて国境で同じptなりませんね~と言ってたら


なるかわ

インしてビックリ同じpt

ktkrwwwww

なんて偶然www

これも勝因だったのかもしれないwwww


とにもかくにも、ルキナさんとア鳴川さんの活躍で110対15くらいで大勝し

レベルうpすることができた!


目指せ70!まだ先は長いんだぜ!!!





***********おまけこ~な~*************


その壱


ケイモス乙

自分がコンビニ行ってる時に一人で吼えていたようですwwww

ケイモス乙^-^




その弐



らんきんぐ

団員が増殖中のBoPがランキング独占wwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン だらけだお( ^ω^)



その参



こっちみんなw


どこみたらおk^^?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-09 02:02:39

死亡オンライン

テーマ:KO

最近一日一回は死んでるんだぜwwwwっうぇっうぇうぇうぇwww


今日なんて3回も死んじまった!Σ(◎o◎;)



まじで


死亡オンライン




m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


ですお(^ω^;)



まぁ自分が死ぬことで、それをネタに「ケ」とか「バ」が喜んでくれるのでおkなんですが


今日の3回はなかた\(^o^)/オワタ


せっかく国境勝ったのに、もたいな~いことしたぜ


まぁ狩りの最中に寝かかってて誤爆したってのは内緒なんだぜ^-^;;;





@@@@おまけこ~な~@@@@@


最近侵略が多い気がするけどそのときの敵地キャンプでの一コマ


かもやん

鴨川露店エルモ出張所!

水曜、土曜に限り出店中カモ!!


露店中に攻撃受けてる姿はワロタwwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-27 18:51:25

つーちゃんねるでびゅ~^-^

テーマ:KO



ちょっとまえのことだけど2chに晒されてたお( ^ω^)

231 :ネトゲ廃人@名無し :2007/06/22(金) 22:08:30 ID:???
>>227
点検中とバオバブのブログ見たことあるけどひどかった
BOP乙

書き込んだヤシ乙^-^

記念に動画作ってみた

途中からダルくなってきたのでテキトーです

さーせんwwwww

なぜか動画のトコ乱れてるしな

まあいいや~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-26 17:27:41

うpでーと

テーマ:KO

ついにうpでーとしましたね~


春の大型アップデートと唱っていたけど


もう初夏のうpでーとですねwwwっうぇうぇww


開拓のもとのマップに戻って狩りも対人もしやすくなったし


よかったよかった( ´ー`)


さそっく対人してきたぜ!!!



らんきんぐ

ランキングのったんだぜ!!


チャット機能も試してみた


ちゃっと

チャットルーム名に関してはスルーで<(; ^ ー^)


動画機能も使ってみようと思いマッスル

ヒマだったらうpしてみます^-^



<<おまけこ~な~>>


m9(^Д^)プギャー!!

バオさん(* ̄m ̄)プ


プギャ━━━m9(^Д^)━m9( ^Д)━( ^)━( )━( )━(^ )━(Д^)━(^Д^)9m━━━ーーーッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-13 20:14:50

moradon

テーマ:KO

外人がモラでいきなり耳をしてきたっ!!



なんか露店のモノを買って欲しかったらしいが

とりあえず


「 How are you? 」


と尋ねてみたお( ^ω^)


「 and you? 」


と聞かれたので



moradon!!!


と答えておいたお( ^ω^)


そしたら


ok!!


ってちょwっをまwwwwwww

moradon



  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< ・・・というお話だったとさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        





<<おまけこ~な~>>


おまけコーナーをパクられたバオさんに、先日ビフにいったときに攻撃していた模様だwww


ばおさんにw

さ~せんwwwwwwwww





- その弐 -


KOの素晴らしい風景


KOの素敵な風景

ヤホー!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。