2012年09月14日(金) 15時22分40秒

ブログを引っ越します

テーマ:お知らせ
ペタしてね
さて、皆様にお知らせです。

このたび、ブログを引っ越すことになりました。

このブログは、アーカイブスとして残します。

引越し先は、鬼のウェブサイト~!!!


パチパチパチパチー!!!

やっほい! おめでたい。

今夜の深夜12:00あたりに、鬼サイトオ~プン。

もちろん、ブログもその中にあります。

過去の写真もいっぱい載っています。

テンカラ名人たちの記事もあります。

イタリアについても、これから書きます。

いま、まだまだチェック中~。

間違ってないか・・・、ハァハァハァ。あまり寝てない・・。

間違ってたらコメントくらさい。

写真を大きくしたり~、小さくしたり~、

なんか、もうほんと、大変だった。

場所は下⇂⇂⇂
http://www.oni-tenkara.com/ 

もう一度お気に入りに入れてください。

今晩0時、引越しだ。

よろしく!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

榊原正巳テンカラの鬼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■(^-^*)/コンチャ!榊原正巳テンカラの鬼さん

ステキなブログだと思います!なんていうか…
読ませるブログですね♪
また読みにきます~

5 ■了解しました

早速覗きに行きます

4 ■Re:見ました

>くりくりボンバーさん
ありがとうね。

3 ■見ました

新しいホームページ開設おめでとうございます。


凄く楽しそうな、そして為になりそうなホームページですね。

2 ■アップ

>くらさん明日来るの?俺はもうすぐ着く。アップまで心配で。誰かのiPhone借りて見よー。鬼

1 ■無題

ついに公開ですね、
楽しみです!!!!!!!
睡眠不足の中の石徹白、
大変だと思いますが、よろしくお願いします~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。