宮川鉄平★天下一心

シンガーソングライター&ギタリストの宮川鉄平です!


テーマ:
余裕で終電も無くなったもんですから、途中まででもと下車予定の駅も余裕で寝過ごしたもんですから、よく知らない変な駅から徒歩で帰宅路へ。
途中に光るはハンバーガー屋ののれんをくぐりポテトのLを食い、更に途中には今度は牛丼屋の看板が光ってるもんですから、思わずのれんをくぐり大盛りを食し、更に行くとコンビニエンスストアなんかが光ってやがるもんですから、後ろ髪を引かれながらものれんをくぐり、何を血迷ったかオニギリとパンとアイスクリームを食らい。。
気付けば膨れた腹を抱えながら無事に我が布団に辿り着いたようで。
こんなですが、食う事と、演る事は本気です。
少しでも何かが伝わって湧き上がってくれていたら、と思いながら、眠りについてしまいます。おやすみなさいさい。
果てしなく遠いと思っても、進みだせばそんな事は無いのですね。
道に迷っても、意志があればちゃんと辿り着くものですね。
新宿SACT!共演者の皆様も、最高でした。
お客様、ありがとう。
{B951CED6-6C85-40D7-94A3-9DE19E9893C6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。