月のアンスール

占師 迦蓮のブログです
宿命を知って自分らしく生きていますか
夢を描いて歩き出せば、夢は叶います
始めの一歩を踏み出しましょう!

NEW !
テーマ:

迷走台風10号台風

宮城県に上陸しそうですね…

上陸の時間帯が、満潮の時間と重なるそうですガーン

くれぐれもご注意くださいね!!

 

浜松市でも風は強くふいていますあせる

鑑定ルーム前のお榊の鉢植えが転がってしまいますえーん

 

迷走…

 定まった道や予想される道を大きく外れて進むこと。
物事の進むべき方向が定まらず、結論がなかなか出ないこと。

 

『迷走中ですね~』と話させていただくこともあるのですが、ご自身は気付いていない様子ですショック!

 

自分の芯がブレブレになっているからなんですよね笑い泣き

 

そんな方の共通点は、自分の意見ではないことひらめき電球

 

『あの人がこうならこうする…』といった具合に、自分がどうするのか、どうしたいのかという意思が無くなっているんですアセアセ

 

ゴール地点を決めないと、途中経過をどのように進んでいけば良いのかわからなってしまいます笑い泣き

 

ゴールを決めて、迷走しないようにご注意くださいね~音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。