ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
本日はガールズパワーラボのランチ会と
セミナーに参加してきました。

セミナーの内容は
お金のおはなしでした。

オーラソーマの講習会以外のセミナーは
久しぶりでした。




経済はやっぱり 面白い
と思えるセミナーでした。




【21日 金曜日 祝日開催フォーカルポイント】
詳細①
詳細②
詳細③





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はカルラボのランチ会に行ってきました。

お店は 

燕市の
Cafe de Rilla Bremenさんです。

私にとっては
みなさんがよくFBなどで
UPしていて いつか行くぞ~
と思っていたお店の中の一軒です。


おいしいのはもちろん
なにもかもが素敵


こちらのお店は完全予約制です。

3月21日まで満席
4月もご予約が入っているそうですので
今度~
そのうち~
と思っている方は
早めの予約が確実ですよ。

カフェ ド リラ ブレーメンさん
ブログはこちら







【3月21日 祝日 開催】 フォーカルポイント詳細①




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガルラボのランチ会の後は

「な~んと 非日常的な空間

なんて 余韻を楽しみながら・・・

日差しも明るく、思ったほど寒くもなく。

朝、三条を出るときはけっこう雨が降っていたので

心配をしたのですが。

もうちょっと先のバス停まで・・・

うん! なんだか 久しぶりに歩いて新潟駅まで

帰れそうかな~

もう 何年振りかも思い出せないほどです。

萬代橋を歩いて渡って帰ってきました。

と、いっても 日頃 歩かないので

ちょうどよく 行ってみたかった メディアシップで

休憩&おのぼりさん


20Fの展望フロアへ

地上約100m、360度パノラマ眺望
と、言うだけあって 気分が良かったです

せっかくのパノラマですが
全体的に窓ガラスに反射して上手には
撮れませんでした


新潟駅方面


萬代橋


レインボータワー

柳都大橋

ちょっとわかりにくいですが
手前から 八千代橋 昭和大橋

メディアシップ

冬に太陽が顔を出している


それだけで もうけた気分の一日でした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なかなか太陽が顔を出さないこれからの

冬の新潟。

あなたのお部屋とココロに太陽を!?

色と光がお手伝いします。

20日 フォーカルポイントでの
来る人だけトク!! ぜひ ご利用ください



フォーカルポイント関連

今年ラスト
20日 金曜日に開催します

天使も身近になるかもしれない!? ワークショップ
同時開催 決定


20日の詳細は
コチラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
B044 
イベント情報
B066 
12月15日 日曜日 ハナゴコロ
新潟Komachi イベント情報にも
ご紹介いただいています


詳細はコチラ

11月10日のリラクゼーションフェアin長岡の様子は
コチラ




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はガールズパワーラボのランチ会に参加してきました。

会場は正統派アフタヌーンティーが楽しめる

新潟市の 英国紅茶サロン メイフェアさんです。

場所が新潟市の中心部、古町ということもあって

電車→バスで行ってみようー と

いつもは利用しない公共交通機関で。

電車で新潟市に向かうことは何年振りか。

ましてやバスに乗って古町まで行くなんて

最後にバスに乗ったときはいくらだったんだろう?

今は200円になっていました。

時代の流れを感じます



ドキドキしながら向かいました。

優雅に無縁なガサツな私がスミマセン。






具だくさんのスープもおいしゅうございました。


自分のことはわからないのですが、
みなさまそれぞれの雰囲気に合っている
カップが。

こちらで二人分です。
あなどってはいけません。

サンドイッチも小さめと思いきや
具がぎっしりで大満足
おなかがいっぱいになりました。


サンタさん


トナカイさん

一杯目の紅茶 ダージリンティー


二杯目 ダージリンティー

あ~ せっかく説明ちゃんと聞いていたのに…
一杯目と二杯目
春摘みと夏摘み、順番を忘れてしまいました
また、飲み比べに行こう


三杯目 アッサム


四杯目 ケニア

それぞれに水色が違うものですね。


スコーンにジャムをのせて食べたことはあったのですが
初クロテッドクリームとジャムを添えて。

やっぱり伝統の組み合わせだけあって
美味しいです

庶民的というかちょっとほっとする
ランチメニュー。
今度はこちらも食べた~い


とても 丁寧な 行き届いた おもてなしでした。

スタッフのみなさまを見習いたいです

主催のお二人のお店選びもさすがです


がさがさ 食べていた私に嫌な顔をせずに

おつきあいくださいました 参加者様。

みなさま、ありがとうございました



勇気を出して参加してみたので、

これからはまた、紅茶を飲みに、ランチに、行けそうです。

行ったことがないところに行ってみる

食べたことがないものを食べてみる

いつもとは違う手段で行ってみる

まだまだ知らないことばかりです。

メイフェアさんのHPは
コチラ




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、一昨日と

とても良い天気でしたが、今日は一日雨降り。

そんな中、新潟市の多国籍料理ラコックアさんに行ってきました。

ん!?

見覚えがあるのにてんてんが足りないですね。

ガールズパワーラボ 略して ガルラボの

てんてんが無いバージョン

熱くなく、楽しくおいしいものを食べよう企画

軽ラボ のランチ会に行ってきました。

心配になったこと、ありませんか。

行ってみたいけど

一回行ったら最後、ずっーーーっと関わらなきゃ

いけない 団体だったらどうしよう。

とか。

知らぬ間に 逃れられないしがらみにからめとられる

のではないか。

とか。

そういう心配いっさいない、という安心企画。

また、きっと企画されると思うので、

軽いほうだったら、という方はぜひ、

代表&副代表さんが今後募集するかも

しれませんので、ぜひ、チェックしてみてください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
B044
イベント情報
B066
12月1日 日曜日は はーとふあっとです。

募集中です
11月21日 占いランチ ~十日町市~


10日のリラクゼーションフェアin長岡の様子は
コチラ


フォーカルポイント
ユニバーサルホーム 新潟西店さま イベントの様子は

16日 土曜日
17日 日曜日



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。