ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
とてもトータルで
よくまとまっている本を見つけました。




色の力でわかる! あなたの心の奥 (e-MOOK)/著者不明
¥929
Amazon.co.jp


パラパラとめくっていくと
心理テストが続いているので

心理テスト系だったか?と思いながら
ページをめくっていくと

場面ごとの色彩活用
色とカルチャー
食べ物と色
色を科学的に解説
文化と色
などなど。


なかなか一冊にぎゅっと凝縮されています。

色を楽しみながら
勉強したり活用できそうですよ






笑顔を描いて笑顔になろう!
笑わなければならない!
毎日がスマイルの日!

1月20日 第三火曜日開催
締切は13日 火曜日です。

詳細はこちらから←クリック






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「レベル4への道」 の記事

テーマ:
生命保険料控除のお知らせが届くと

今年も終わるな~ と思います。

久しぶりにおすすめの本のお話です。





幸せを呼び込むアロマテラピー事典
~テーマカラーで導く 心を癒す香り~/色映 みほ
¥1,400
Amazon.co.jp

チェック アロマとカラーの相関性

チェック 精油の特徴とテーマカラー

アロマに興味がある方も

カラーに興味がある方も

どちらにもおすすめの本です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色彩学貴重書図説―ニュートン・ゲーテ・シュヴルール・マンセルを中心に/北畠 耀
¥2,310
Amazon.co.jp

まさにレベル4のために読んだ本ですが、

レベル4のワークでしか読む機会がない、

読もうという気合がないと読めない本です

色彩に関して断片的だった知識を

きちんと繋げてゆく作業に良い本だと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーラソーマを勉強されている方で、

レベル4は自分には関係ないと思っている方、
 
なんて もったいな~い
 
食べる前においしくないと決めてかかっているようなもの

です。

たくさんの時間がかかってしまいました

自分だけじゃないって思えるとくじけないですよね

たくさんの本を読んだのですが、どうも論文のために読む

ような読み方をしてしまったので、これから先入観を捨てて、

もう一度読みかえしていきたいです





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。