ペガサス シリーズとのワーク | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

ここのところシリーズで使っております

ペガサスのシリーズ羽根パープル上反レインボー 羽根パープル上反レインボー

パフューム(香水)は

 


なんとなく輪郭がぼんやりしていたことが

くっきりする感じがします雲と虹

気づきにしても、

自分の課題にしても。

香りの強さは シュッとスプレーした時は

少し強めかな

とも思うのですが

フレッシュな香りで 濃すぎる感じではないようですキラキラハート



バーム(練り香水)は

 


練り香水というものを使うのは初めてです。

やわらかい中にも

ふとした時に思い出させてくれる

意志のような循环

香り方も やさしいですがしっかり香ります。



ボディーローションは

 

容器から出した時は

こっくりめ

とも思うのですが

みずみずしくなじみ、

肌表面に残ってしまっている感がなく

すーっとしみこんでいく感じがします

一日の自分自身のケアに

ココロにもしみてゆく感じがします。

香り方はやわらかめでしょうか


全部使うことが出来れば良いのですが

今回は30番のボトルに対応したものです。

B030 地上に天国をもたらす

3種類を並行して使ったので

なおさら、おおお~ と思うことが

多かったのかなぁ。

シンクロニシティだけでなく

関連性や関係性とのワーク

全て私の感想です。

ますます、他のボトルに対応したものも

使いたくなりました

過去のペガサス関連の記事
新製品
もう少し、おまちください。
ペガサス シリーズ




いちごタルト 色を楽しむお茶会カップ
詳細はこちらから

goofeeさんのブログでもご紹介いただいております感謝
goofeeさんのブログ




ガルラボ メンバーによるコラボイベント
☆only1☆
ご予約状況のご確認は

トータルボイストレーナー oliveさんのブログ


美シュクルさんのブログ
お席が残りわずかです!!
ご興味のある方はお急ぎください。


お店の紹介&新メニューも載っています
Nico*mamさんのブログ
2月の予定もUPされていますよ

→ 星学鑑定の記事



クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水



ガールズパワーラボ vol.3十日町
出店募集要項


水入りコニカルビーカー ガールズパワーラボ HP試験管
こちらもご覧ください