ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:

本日は見附市のネーブルみつけさんの

ファミリーサポートセンター様からのご依頼で

 

 

「日常に色を活かそう♪」と題しまして

久しぶりに「色のはなし」をさせていただきました。

 

色の少ない冬場こそたくさんの「色」に

触れていただきたいものです。

 

今日は雪も積もっていないし、晴れていましたので

「オーラソーマ」のボトルセットを持参しまして

おはなし出来ました。

 

「色」と言ってもみなさん関心がある分野は様々。

 

「何を期待して参加してくださるのか……」

必ず最初にお聞きします。

なぜかと言いますと

「似合う色の診断」だと思いました!という方が

必ずいらっしゃるので。

 

すみませんガーン 「似合う」という観点ではないのですが…

 

お洋服にとどまらない幅広い

取り入れ方をご提案しております。

 

「ファミリーサポートセンター」様はこんなところです←クリック

 

子育てを手伝って欲しい方と

子育てを応援できるよ~という方の

地域での相互援助活動をされています。

 

そして。ネーブルみつけさんに行ったので

おいしいおやつを調達して来ました。

 

ふっくらまんじゅう (ドルチェ小川さん)

こちらは季節ごとにたくさんの種類があります。

 

みるくまんじゅう (あわづやさん)

ミルクヨーカンでお馴染みの

諏訪乳業さんの牛乳で作ったおまんじゅう。

 

 

3月9日までです!

200本のつるし雛。

写真が下手くそで申し訳ないのですが、

とてもきれいだし、200本!うきうきしますニコニコ

ぜひ、見に行ってみてください。

 

見附市のHP

 

ご参加いただきましたみなさま。

ファミリーサポートセンター様。

ありがとうございました! ニコニコ

 

どくしゃになってね…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟日報カルチャー教室さまの長岡教室にて

西洋占星術 超入門コースを開催します。

 

初歩の初歩です。

ホロスコープを自分で読む、まだ手前ですが、

ご自分やご家族、周囲の人たちの星座だけしか

わからなくても大まかな各星座の性質をご理解いただける

内容になっております。

 

新潟日報カルチャー教室 長岡教室

住所:長岡市千歳1-3-43

教室の詳しいご案内はこちらから

 

先日お越しいただきましたみなさまにも

お聞きしましたら

ご自分の星座の回なので参加しましたという声が。

やっぱりご自分の星座に興味ありますよね~

まずはご自分を知る、大事ですニコニコ

 

3月8日 水曜日

☆射手座、山羊座、水瓶座、魚座☆

 

【時間】 13:30 ~ 14:30

 

【受講料】 2,160円ですが、

新潟日報の朝刊と夕刊の読者様には受講料割引があるそうです。

詳しいことはこちらから

 

 

お申し込みはこちらから

 

各種ワークショップの際にお話が出る

「ご家族のこの星座、ここがわからないショック!

「特定の星座の人との接し方がわからないガーン

 

ここを押さえておくと、接しやすくなりますよ~

ということを中心にお伝えしていきます。

 

射手座⇔双子座

山羊座⇔蟹座

水瓶座⇔獅子座

魚座⇔乙女座

 

それぞれ「向かいの星座」はとても関連が

深いので 

射手座・山羊座・水瓶座・魚座

以外の方もぜひ!

 

お問い合わせは
090-2212-1573

(電話がつながらない場合は
メッセージをお残し下さい。
折り返し、お電話させていただきます。)
 

お待ちしております!

 

 

どくしゃになってね…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆2月27日 月曜日 14時~16時(最終受付)

14時~14時30分

15時30分~16時はまだ空いています。

 

最終受付時間のお問い合わせを

いただいております。

もう少し遅いと寄れるのに…という方は

お気軽にお申し付けくださいね。

 

加茂市のカフェ goofee様にて

西洋占星術の個人個別鑑定会を行います。

 

30分単位でご予約を受け付けます。

二枠(1時間)もお取りできます。

 


誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

を教えてください。

生まれた時間はわからなくても
見ることが出来ますが、
時間がわかるとより細かく見ることが出来ます。

30分 2,000円です。

 

【会 場】
goofee様 (グーフィーさま)
住所:加茂市下条甲799-2
 


【お申し込み・お問い合わせ】

・タイトルに「加茂鑑定」と入れて

・お名前
・ご住所
・当日連絡のつくお電話番号
・メールアドレス
・生年月日(西暦)
・お分かりでしたら
 生まれた時間と生まれた場所○○県 ○○市まで

・ご希望の日にち

・ご希望のお時間

を明記して


手紙tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp 

までご連絡下さい。
こちらからの折り返しの連絡がない場合は
お電話またはアメブロのメッセージ(ご住所等は書かずに)にて
その旨をご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせはこちらまで。

090-2212-1573

(電話がつながらない場合は
メッセージをお残し下さい。
折り返し、お電話させていただきます。)

 

 

goofeeさんのブログはこちら

 

 

 

 

あなたは今どんな時期を生きているのでしょうか?

まずはそこを把握すると計画が立てやすくなりますよ~

 

お待ちしておりますニコニコ

 

どくしゃになってね…


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

26日 日曜日 13:00 ~ 16:00
花茶花茶さんのフリースペースをお借りします

西洋占星術の個人個別鑑定のご案内です

 

14時~14時30分

15時30分~16時

まだ空いています。お待ちしておりますニコニコ


誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

を教えてください。

生まれた時間はわからなくても
見ることが出来ますが、
時間がわかるとより細かく見ることが出来ます。

30分 2,000円です。

 

【これからの鑑定の予定です】

3月18日 土曜日 13:00~16:00

3月26日 日曜日 13:00~16:00

 

~今後の星座の夜会の予定です~

魚座 3月18日(土) 

あとお一人くらいです。ちょっとお急ぎください^^;

 

牡羊座 4月15日(土)

牡牛座 5月13日(土)

 

 

星座のお茶もぜひお試しくださいね~

どれにしようかな~と迷ったときはぜひお声がけくださいねニコニコ

 

花茶花茶さんのフリースペースって
どんな感じなの?
という方は
こちらをご覧ください

★★
★★★

こちらの記事もぜひ。

お店を持つか持たないか…



花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

イベント予定カレンダーは
こちらをご覧ください


住所:新潟市西蒲区安尻43

花茶花茶さんFacebookページはこちらからクリック

 

どくしゃになってね…

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月

26日 水星が魚座に移動します
     金環日食(魚座)
 
27日 火星と天王星が重なります
     火星と逆行中の木星が180度
 
3月
2日 太陽と海王星が重なります
3日 木星(逆行中)と天王星が180度
 
4日 金星が逆行を開始します
    水星と海王星が重なります
 
5日 月 上弦(双子座)
6日 火星と土星が120度
7日 太陽と水星が重なります
8日 太陽と月が120度
 
10日 火星が牡牛座に移動します
12日 水星と土星が90度
     満月(乙女座)
 
14日 水星が牡羊座に移動します
 
18日 太陽と土星が90度
     太陽と月が120度
     水星と木星(逆行中)が180度
 
20日 春分
 
21日 月 下弦(山羊座)
 
24日 水星と冥王星が90度
     水星と木星(逆行中)が180度
 
25日 太陽と金星(逆行中)が重なります
27日 水星と天王星が重なります
 
28日 新月(牡羊座)
 
30日 水星と土星が120度
 
31日 木星(逆行中)と冥王星が90度
 
西洋占星術では春分が一年の始まりです。
12サイン(星座)の始まり牡羊座が始まる日が
春分です。
 
魚座でいかに手放していけるか
いかに軽やかにスタートを切れるか。
木星は天秤座にいます。
天秤座と牡羊座は向かい合わせ。
木星が太陽に働きかけますので
始まりのエネルギーが強調されそうですね。
 
 
どくしゃになってね…
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。