ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:

2016年もあと一か月。

って思うと急に気忙しくなりますね。

 

みなさま。2016年はいかがでしたか?

 

やはり気になる来年2017年。

 

この季節になると

「来年はどうなるのか、運勢?ってどうやってみるんですか」

というご質問を多くいただきます。

 

西洋占星術では

◎ネイタルチャート(誕生出生図) 生まれた時の状態ですので

変わりません。

こちらが土台です。

 

◎そして体内時計 進行図 こちらは今どんな時期を生きているのか

 

◎今現在の本当の天体の動き

 

これを3重円にして重ねてみていきます。

 

そして

☆あなたの誕生日からの一年

☆アセンダント あなただけの一年の始まりは?

(出生時間が正確にわかる場合のみ)

 

これらを補足的に加味して 「一年」を見ます。

 

2016年の流れを踏まえて2017年を見ていけば

自然と流れに添えているか、確認が容易です。

ぜひ、確認作業においでくださいね。

 

-本日締切です-

射手座の夜会←クリック

 

~花茶花茶さんでの個人個別鑑定~

12月3日 土曜日

13時~14時、15時~16時

まだ空きがあります!

 

 

どくしゃになってね…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

コラボワークショップでお世話になっている

みさと ふぁに~ わーくす
さかいみさと さん。

 

いつもブログなどに載せていらっしゃる

「絵」についてお話をお聞きしている際にふと

「白黒だって、カラフルだっ!」と仰ったんです。

 

なんと。自分には全く思いつかない感覚。

 

思い込み。自分が当たり前だと思っていることさえも

気付かない。

 

私はどうしても 「言葉」と「文章」で受信して→発信する

志向が強いので

 

白はクリア、光。黒は言うなれば闇→ディープマゼンタ。

そしてそれは補色関係。正反対、真向かいな性質、、、って

オーラソーマだったら言うクセに。

 

今はたくさんの情報が文字情報で飛び込んでくる時代。

だからこそ。文字でなく 「絵」でとらえる。

思い込みにまっさらになってみる。

 

2016年。「絵」で振り返って、まとめて

2017年を迎えませんか。

 

-本日締切です-

 

12月6日 火曜日

「笑顔を絵描こう! スマイルの日!」

 

2017年。もっとあなただけの人生の目的を

しっかりと生きてみませんか。


 

詳しくはこちら

 

 

夜の部は

「お月様はいつもそばに・・・ホッとひと息スマイルな夜」

 

詳しくはこちら

 

あなたの幼少期。内なる子供は何を考え、何を見て

暮らしてきたのでしょうか。今につながるヒントがありそうですよ。

 

「絵」って文章で書くのとはまた違う良さ、発見が

あると思いますよ。お待ちしております!

 

笑顔も、妖精も、ウチュージンもおまかせ
もちろん人間だって描けます
みさと ふぁに~ わーくすさんのブログは
こちら

みさと ふぁに~ わーくすさんの

Facebookページにいいね!←クリック

 

 

どくしゃになってね…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日お世話になりました

加茂のカフェ goofeeさん。

ママさん達のお茶会、12月は8日(木)と15日(木)

ですよ♪ 気になる方はこちらから


 

~加茂市のカフェgoofeeさんでの個人個別鑑定の予定です~

12月5日(月)14時~16時です。

 

詳しくはこちらから

 

 

どくしゃになってね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は加茂市のカフェ goofee様にて

西洋占星術の個人個別鑑定会を行います。

 

14:30 ~ 16:00

はまだ空いています。

 

ピンと来た方、お待ちしております!


誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

を教えてください。

生まれた時間はわからなくても
見ることが出来ますが、
時間がわかるとより細かく見ることが出来ます。

30分 2,000円です。


【会 場】
goofee様 (グーフィーさま)
住所:加茂市下条甲799-2

 

goofeeさんのブログはこちら

 

 

 

2016年。残りわずかとなりました。

2016年を振り返りつつ

2017年の計画を立てませんか!

 

 

お待ちしておりますニコニコ

 

どくしゃになってね…


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな違って当たり前
とよくお伝えしているのですが、

同じ星座はみな同じ?

同じ星座同士で集まって
お話しするシリーズ

射手座ですいて座

無事、二巡目に入ることができました。


内容は・・・
チェック射手座あるある
チェック同じ射手座でもこうも違うの~ !?
チェックそんなに動き回っているイメージですか!?


チェック射手座に関わる食材で特別にお食事をご用意いただきます。
  おいしくお食事しながら射手座のみなさんで
  語り合いましょう~ 

※勉強会ではありませんので星座の知識がなくても
  安心してご参加ください

※各星座の夜会では、個人の鑑定は内容に含まれません。
個人の鑑定をご希望の方は同じく

12月3日 土曜日 13:00~16:00
なごみ庵 花茶花茶様をお借りしますので
予めご予約ください。

 


【日 時】
12月3日 土曜日
19:00 ~ 21:00

【会 場】
なごみ庵 花茶花茶様
住所:新潟市西蒲区安尻43

【参加条件】 射手座の方

【定 員】 4名様

あと3名様です!

            

               
【参加費】 3,000円 (お食事とお飲み物が付きます)

【お申し込み・お問い合わせ】
※ご参加には事前のお申し込みが必要です

・タイトルに「射手座の夜会」と入れて
・お名前
・ご住所
・当日連絡のつくお電話番号
・メールアドレス
・生年月日(西暦)
・お分かりでしたら
 生まれた時間と生まれた場所○○県 ○○市まで

を明記して


手紙tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp 

までご連絡下さい。
こちらからの折り返しの連絡がない場合は
お電話またはアメブロのメッセージ(ご住所等は書かずに)にて
その旨をご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせはこちらまで。

090-2212-1573

(電話がつながらない場合は
メッセージをお残し下さい。
折り返し、お電話させていただきます。)


【お申込み締切】
11月30日 水曜日です。

 

こちらはちなみに蠍座の夜会の際にご用意いただいたお食事です。

 

 

ハーブティーも続々と発売中です!

Tea kokiriさんのハーブティーは

こちらをご覧ください

 

さそり座のお茶は緑茶ベースで柑橘系の香りがとても

さわやか~♪ 

魚介類・肉類がメインのお食事だったのでとてもすっきり。

 

今現在のラインナップは

かに座・しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座です。

他の星座もお待ちくださいね~

 

射手座のみなさま、お待ちしております

花茶花茶さんのブログ

花茶花茶さんFacebookページはこちらからクリック

 

 

 

どくしゃになってね!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。