ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
2015年
今年も大変お世話になり
ありがとうございました。

今年一年は特にたくさんの、たくさんの
みなさまにお会いできた一年でした。

必ず一年の終わりに顧みること。
それは
よき、聞き手であったか

オーラソーマのコンサルタント側は
よき、聞き手であったか
が大切なのです。

そして2014年の秋から開始しました
西洋占星術のコンサルテーション。

リピートしてくださいますクライアント様が
答え合わせに来てくださる、
ありがたいです。

来年2016年はみなさまに楽しんでいただけます
各種講座を中心に提供していこうと思います。

そしてこちらの ”ブログ”
「色」に関わるものとして
「占い師」として
当たり前なんだけどな~ ということを
書いた際にとてもたくさんのみなさまから
反響をいただきました。

伝え続けていこうと思います。

まあ、相変わらず 「言いたいこと」です(笑)

今年関わってくださいました
全ての皆様に感謝申し上げます


2016年もよろしくお願い致します


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ角松






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年。
一番聞いたのは

「人」ばっかりは
どーにもならないよね

というような内容でした。

人を使っている方には方なりの
一人で仕事をしている方には方なりの

「場所」「場」も縁ですが、
極論を言えばお金で解決もできます

が。

「人」は買ってくるわけにはいかないんですよね。

「契約」をすることが出来ても
「こころ、気持ち」はどうやっても
契約しきれません。

最初はいいんです、
ランチ会、○○会、
○○セミナー

段々、手当たり次第に出ていても
結びつかない、と実感してくることでしょう。

関連記事
遠くの有名人より近くの凡人


グループワークも企画しています。

2016年は
あなた自身がどんな「縁」を
欲しているのか

どんな「縁」が助けになるのか
何に?

漠然と考えているといつまでも漠然とした
人生です。

欲しい縁。
絞って
意識的に
取りに行きませんか。


(画像は和尚アートユニティ様からお借りしました)

タイムラインのヒーリングにはオレンジです


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元々あまり
いい年かな、悪い年かな?
って思う方ではないのですが、
西洋占星術を勉強するようになって
より明確にとらえ方が変わりました。

わかり過ぎたらかえって心配?

良くなさそう・・・絶好調以外は良くない
って受け取り方でしょうか

たぶん今頃でしょうか。

新しい年に向けて気持ちも新たに
って思っているのに

大変そうですよ、とか
良いと言えない、とか

わざわざ聞かんでもいいわ~
せっかく広げた占いの本。先を読む気しないわ~

まあちょっと待って。

楽しいこと、いいことなさそう↓って
残念がって先を読まないよりも

「大変かもしれない」ってちょっとわかっていると
日常の些細なことの中にしっかり喜びを
見つけられる年になるかもしれません。

曲がり角を曲がった先の景色は
曲がってみなけりゃわからない。

少しだけ危険予知。有効ですよ。

そう、そして
「良い年か悪い年か」と短絡的に考えるよりも
「自分は流れに沿って生きているだろうか!」を
2016年は考えていきませんか!


2016年のボトルは 2+0+1+6 = 9

(画像は和尚アートユニティ様からお借りしました)




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「笑顔を描こう!
笑わなければならない!
毎日がスマイルの日!

と題しまして
毎月 第三火曜日に 

みさと ふぁに~ わーくす
さかいみさと さんとのコラボワークショップを
お贈りしております。

Eテレ オイコノミア
で先ほど

「笑う門には福来る ”笑い”の経済学」

行動経済学×笑い

様々な角度から笑いと生産性の関係性
ラフターヨガ(笑いヨガ)なども取り上げられていました。

「本物の笑顔」でいる女性の方が幸せになれる?

再放送もありますよ

番組HPはこちらから


2016年。
口角を上げて、本物の笑顔で
しあわせになりませんか!
生産性もあがるかも~

2016年第一回目は
2016年1月19日 第三火曜日です。

詳しくはこちらをご覧ください←クリック






笑顔も、妖精も、ウチュージンもおまかせ
もちろん人間だって描けます
みさと ふぁに~ わーくすさんのブログは
こちら

みさと ふぁに~ わーくすさんの
Facebookページにいいね!←クリック




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな違って当たり前
とよくお伝えしているのですが、

同じ星座はみな同じ?

同じ星座同士で集まって
お話しするシリーズ


第五弾は山羊座ですやぎ座

内容は・・・
チェック山羊あるある
チェック同じ山羊座でもこうも違うの~ !?
チェックそんなに昭和のモーレツサラリーマンみたいですかね~???

チェック山羊に関わる食材で特別にお食事をご用意いただきます。
  おいしくお食事しながら山羊座のみなさんで
  語り合いましょう~ 

※勉強会ではありませんので星座の知識がなくても
  安心してご参加ください


※個人個別鑑定は含まれません。
  ご希望の方は別途ご予約ください。

【日 時】
2016年1月16日 土曜日
19:00 ~ 21:00

【会 場】
なごみ庵 花茶花茶様
住所:新潟市西蒲区安尻43

【参加条件】 山羊座の方

【定 員】 4名様
       あと3名様です


【参加費】
3,000円 (お食事とお飲み物が付きます)

【お申し込み・お問い合わせ】
※ご参加には事前のお申し込みが必要です

・タイトルに「山羊座の夜会」と入れて
・お名前
・ご住所
・当日連絡のつくお電話番号
・メールアドレス
・生年月日(西暦)
・お分かりでしたら
 生まれた時間と生まれた場所○○県 ○○市まで

を明記して


手紙tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp 

までご連絡下さい。
こちらからの折り返しの連絡がない場合は
お電話またはアメブロのメッセージ(ご住所等は書かずに)にて
その旨をご連絡下さい。

お電話でのお申し込みも受け付けております。

090-2212-1573

(電話がつながらない場合は
メッセージをお残し下さい。
折り返し、お電話させていただきます。)


【お申込み締切】
2016年1月13日 水曜日です。

こちらはちなみに
『射手座の夜会』の際にご用意いただきましたお食事です。

イベントシーズンな山羊座さん。
クリスマスと一緒にお祝いされます、、、
年末でバタバタしてどうも後回しに
されている気がします、、、

おめでたい、おめでたい、とお正月と一緒にされます、、、
などなど。

山羊座さんならではの「あるある」をぜひ
語りに来てください


山羊座のみなさま、お待ちしております




花茶花茶さんのブログ

花茶花茶さんFacebookページはこちらからクリック




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。