ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
有言実行で行こうー
という今の世の流れに逆行してはおりますが

私は不言実行派です昔から。

ともすると簡単に不言不実行に陥るから
こわいこわい


結局は誰に約束するか、と
退路の絶ち方の違い
だけだとも思っております。

「私は私の心とだけ約束すればいい」

約束破ったって誰にもバレやしません。
誰にもやいのやいの言われません。

でも 「自分だけが知っている」んです。

私にとっての有言実行は

周りに宣言することで
薄まる、気が済む
感じがするんです。
(もちろん自分がですよ)

そしてこの漂う寂寥感。

これは持って生まれた私の質です。

・宣言することで覚悟が出来る
・やいのやいの言われそうだと思うと覚悟が出来る
・もう誰にもやいのやいのとさえも言われなくなった
 そして誰もいなくなった と思うと覚悟が出来る

・言ってみなくちゃわからない
・聞いてみなくちゃわからない

逆アプローチなだけですね。

あなたには あなたに 合った
退路の絶ち方があります。

どうにも覚悟が決まらないあなた。
ご相談ください。





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社勤めが向く方
ご自分で興す方が向く方

向き不向きがあります。

そして
サラリーマンを辞めてはならない!
人もいます。

「組織にいてこそ○○する」
ご自分の能力を最大限に発揮することが
出来る方もいるんです。

今は本業に対して副業という認識ではなく
ダブルワークという働き方もありますね。

仕事は仕事
趣味は趣味
人生のいろどりとしての趣味としっかり
わけるからこそプライベートが充実して
仕事に打ち込めるという考え方だってあります。

好きなこと は大切ですが
出来ること、出来る能力で生きる
ということも大事です。



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NHK オイコノミアに出演されている
又吉直樹さん
番組HP

芸人さんで経済学の番組?
読書好きでは知っていたけど・・・

なかなか大竹先生とも良いコンビで
面白いな~ と番組当初から見ていました。

最近では
デビュー作 「火花」 が芥川賞にノミネートされて話題に。

又吉直樹さんのチャートを見ると

太陽 双子座
水星と金星は 蟹座 
で度数もほぼ一緒で重なっています。

木星、火星、土星 乙女座
月はおそらく山羊座
などなど

生まれた時間がわからないので
見られる範囲で見ると

ご本人も暗い…とトーク番組などでも
語られているように

一見おとなしめ
ですが主張する所はしっかり主張する質
を持っています。

学生時代はずっとサッカーをされていましたが
将来なりたいものは芸人、と決めていたそうです。

太陽 双子座
話すことにおける回転の速さ
面白いことが好き! 好奇心旺盛
芸人で使う

出版、メディア、マスコミに強い
執筆業とそれを芸能人としてメディアに乗せることが上手

流通、経済
経済学芸人?になるべく勉強中?
本を出版しても流通させてこその経済活動です。

そして何よりもマルチさ。

「太陽 双子座」どう出るか、どう活用して生きるか
これだけの使い道があります。

もちろん他の天体との組み合わせ、使いやすいのか
使いにくいのか

たくさんの要素から読み解いていきますが。

太陽は生きる目的
手段は水星、火星、金星などなど

太陽の目的だけだと散漫になりそうな
又吉さんですが他の天体が

地道に自分の信念を貫き決して諦めずにやり抜き
実現する

という要素に支えられています。

生きる目的が漠然としすぎている
生きる目的……って言われてもね~?

手段をどう使って生きようとしているのか
を見ると具体的に定めていけそうですよ。

取りますかね~ 芥川賞




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
情熱をもって
自信を持って



上から目線でものを言う

これ違いますよね。


6番 上層と下層 レッド  エナジーボトル

情熱
超然として見る




(画像は和尚アートユニティ様からお借りしました)

41番 上層と下層 ゴールド
叡智のボトル/エルドラド(黄金郷)

自分に自信を持ち
自分の価値を認める




40番 上層:レッド  下層:ゴールド
I am (アイ・アム) 

私は存在します


自信を持つことは大切ですが
実力をつけてから、ですよね。


自信のなさからくる恐れ
が怒りや攻撃性として
他者へ
自分へと
向かう

仕事に 「私」という存在の主張
はいらないのではないだろうか。

上から目線
ではなく
お客様目線

でありたいと思います。



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「2015年下半期!!・・・」
この文字が踊り始めましたね



明日27日 土曜日 13:00 ~ 16:00
花茶花茶さんのフリースペースをお借りします


オーラソーマと西洋占星術
両方の用意で伺います


西洋占星術のご案内です


ご予約なしで受けていただけますが

誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

を教えてください。

生まれた時間はわからなくても
見ることが出来ますが、
時間がわかるとより細かく見ることが出来ます。

30分 2,000円です。


お試し15分 1,000円も始めました

お馴染み過ぎて
「どんなことがわかるの?」

12星座。
当たっているような
当てはまらないことも多いような…


今はこういう時期を生きているのか~
などなど

まずは自分を知り気づくこと

2015年下半期!!
の計画を一緒に立てませんか




オーラソーマのご紹介です
通常の4本選ぶコンサルテーション
30分 3,000円です。


こちらは新しいボトル 112番 大天使イスラフェル

最近は少しずつオーラソーマも知られてきたのか
「知っているけどボトルの実物をまだ見たことないから
見てみたい!」 と言っていただける機会が増えました。

もちろん、ボトルを眺めに~ も大歓迎です
遊びに来てください
(*^▽^*)


お待ちしております


花茶花茶さんのフリースペースって
どんな感じなの?
という方は
コチラの記事をご覧ください←クリック


花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

イベント予定カレンダーは
こちらをご覧ください


住所:新潟市西蒲区安尻43

花茶花茶さんFacebookページはこちらからクリック




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。