ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
3月8日 日曜日開催
はーとふあっとの詳細です



時間は 11:00~16:00です。

場所 株式会社 ホーメックス 長岡支店様
住所 長岡市大島本町5丁目116-27
    0258-89-8088


今回3月のゲストさんは
リトスの卵さん
ボイジャーカードリーディング
10分 500円
30分 1,500円

ボディリーディング 1回 500円




cokonutさん
守護天使リーディング


マザーグースさん
深部リンパトリートメント


Luna Rosaさん
アロマハンドリーディング
カラーセラピー
数秘術


CLOVER MOONさん
ハーブボール
ハーブパット


ナチュラルボイス Oliveさん
姿勢軸調整
セルフ姿勢軸調整


ホームサロン・みいさん
アロマデトックス


天香同人
西洋占星術 30分 2,000円です

まずはどんなものか見てから、も
もちろん大歓迎ですが、

予めご予約いただき、
事前に

誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

をご連絡いただきますと
ホロスコープをプリントアウトして
お渡しできます。

ご予約は
090-2212-1573まで
ご連絡ください。


ぜひぜひ、遊びに来てください
お待ちしております



前回のご様子はこちらから←クリック


株式会社 ホーメックスさまのHPは
コチラから






ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は暖かいですが
例年二月は

一番寒くて
空が澄んでいて

キーーーーーン
って冷気。

会社勤めをしていた頃は
一番忙しい季節でした。

ふぅっーーーっと
今日もどうにか一日終わった。

と見上げる空。

満点の星空
とんがった月

ばかりじゃないですね。

漆黒の闇

はあ。
月夜の晩ばっかりじゃあないよね。

真っ暗な日だってあるさ。

と思った瞬間。

スローモーションにもならずに
大の字で転倒。

背後からとは卑怯なり!

なんのことはない。

浅い側溝に
グレーチングが

あるところ
ないところ
あるところ
ないところ

ないところに
はまって転んだだけでした。

敵は我です。

こんなおっちょこちょいを思い出す
二月の下旬。

今は緑色の用紙の
青い敵と格闘する時季となりました。

やっぱり敵は我の中にアリです。


(画像は和尚アートユニティ様からお借りしました)





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SNS関連。
ブログ、Facebookなどなど

向かない人は
ホントーーーーに向きません。

発信する側として向かない場合
受け手として向かない場合

はっきり言って両方向かない場合

思考的に向かない場合
感情的に向かない場合
やっぱりはっきり言っちゃいますと両方向かない場合

あなたの持って生まれた 「水星」
水星の使い方でわかります。

ストレスだわ~ SNS関連
 
という方はぜひご相談ください。





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなちがって みんないい

それ以前に

みんなちがって、あたりまえ。
なのですが、

生まれた時から
みんなと同じが、あたりまえ。

と思って生きるので
頭での理解はできても
心で感じることが難しそうですね。



「結婚」することが大事な方

一緒に暮らすことが大事な方

また、
「結婚にとらわれない」こと
が大事な方もいらっしゃると思います。


西洋占星術 鑑定の際には必ず

「人生観」はひと それぞれです。
「結婚観」もまた ひと それぞれです。

そこには正解も不正解もなく
おかしいか、おかしくないか、もなく。

あなたの あたりまえ は あなたの あたりまえ
他のひとにとっても あたりまえ では ないかもしれない

まわりの あたりまえ は あなたの あたりまえ
ではないかもしれない

違うんだよね~ ひとりひとり

から感じてみませんか






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フジテレビのノイタミナにて放送中のアニメの
おはなしです。

母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった
天才少年・有馬公生。

モノクロームだった彼の日常は
一人のヴァイオリニストとの出逢いから
色づきはじめる

くわしくはこちら
オフィシャルサイト

音楽のことはわからないのですが、
ストーリーが進むにつれて

みな誰かの舞台を見て
こころ打ち抜かれ
自分もあの舞台に

と舞台に上がっていったのでしょうね。


人生は舞台
自分の人生の舞台の主役は自分


他人の舞台は 他人の舞台
自分の舞台は 自分の舞台


(画像は和尚アートユニティ様からお借りしました)

59番 レディポルシャ

「ジャッジを手放す」

慈悲とは深刻になることではない。
天より降り注いで大地をうるおす
恵みの雨のようなものなのだ。
その祝福は二重にある。
慈悲は与えるものと受け取るものとを
ともに祝福するのだ。



誰も自分の舞台の主役の代わりはいませんね


自分の人生は自分で生きなくちゃ






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。