ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:

明日から9月ですね。

年々、高島暦が書店に並ぶのが
早くなって、なんだか気がもめますが
2014年、まだまだ4か月もありますよ



明日
9月1日 月曜日
13:00~16:00

花茶花茶さんのフリースペースをお借りします

ご予約なしで受けていただけますが

誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

を教えてください。

生まれた時間はわからなくても
見ることが出来ますが、
時間がわかるとより細かく見ることが出来ます。

30分 2,000円です。

お待ちしております



花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

住所:新潟市西蒲区安尻43

イベント予定カレンダーは
こちらから



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人にはそれぞれ
向き不向きがあるから
分業制にして

作る人
しゃべる人
歌う人

にしたんですよ~

って今朝のサワコの朝

THE ALFEEの
高見沢さんが言ってました。

3人で同じことに時間かけてるのは
もったいない。

それぞれの部門がプロになる
総合商社目指しましたから~

だから長く続いたんでしょうかね~


恋愛
結婚
家族

以外にも
ビジネスのパートナー

複数人でグループ活動する際など。

やはり縁あって縁を結ぶとはいえ
縁あって集ってくるとはいえ

こういう所を補い合っているのか、

こういうベースに流れている意識や価値観があるのか

ってわかると
もっとお互いがお互いの力を
引き出しあえますよね。

それもホロスコープでわかるんです





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少しずつ日が短くなってきましたね。


タイトルの
人はみなバラバラの世界を生きている

SF映画のパラレルワールド???

いえいえ。
みなそれぞれの環世界を生きている
という表現をするのだそうです。

あるひとにとっての常識は
あるひとにとっての非常識

正解、不正解ではなく
好き、嫌いでもなく

価値観の違い

人それぞれの世界観

なかなか自分の世界観も
自分でわかっていないのかもしれません。

自分の中には
重箱の隅 つつくの助 も
重箱の隅 気にしないの助 も
両方いるような気がする~

この相容れない感はなんで~~~


ホロスコープでわかりますよ~~~




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜から今朝にかけてとても涼しかったですね。

今日、田んぼ中を車で走っていたら
もう早い所で稲刈りが始まっていました。

実りの秋、収穫の秋ですね。


こちらが今日のホロスコープ(天宮図)です。

みなさんが通常
星座は何座?
おひつじざ、などと言うのは

生まれた時の太陽が12の星座の中のどこの
位置にいたか、を表しています。

今日生まれれば
太陽は 乙女座 になります。

通常はこの
「太陽 乙女座」という要素からだけ見ているわけなんですよ。


太陽だけで見るのではなく

10個の天体
12のサイン(星座)
12のハウス(部屋)
角度(アスペクト)
などなど

を組み合わせて読み解いていきます。



9月1日 月曜日
13:00~16:00

花茶花茶さんのフリースペースをお借りします

ご予約なしで受けていただけますが

誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

を教えてください。

生まれた時間はわからなくても
見ることが出来ますが、
時間がわかるとより細かく見ることが出来ます。

30分 2,000円です。

お待ちしております



花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

住所:新潟市西蒲区安尻43

イベント予定カレンダーは
こちらから



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分と涼しくなりましたね。

夏には夏の楽しみ方がありました。

これからの季節は
静かに、しっとり
活動したり 学んだり、
ちょうど良い季節に入りますね。

春の何か始めたい!という
良い意味での衝動とはまた違う
学び、自分が本当にやりたいことは?
などなどをじっくり西洋占星術でみてみませんか?

9月1日 月曜日
13:00~16:00

花茶花茶さんのフリースペースをお借りします


ご予約なしで受けていただけますが

誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

を教えてください。

生まれた時間はわからなくても
見ることが出来ますが、
時間がわかるとより細かく見ることが出来ます。

30分 2,000円です。

お待ちしております



西洋占星術って・・・・・・
朝TVで、今日の1位は○○座のあなた!
って奴?

雑誌の後ろの方にのっている奴?

それはそうなのですが、

自分が生まれた時の惑星の配置を
図表化したホロスコープを用いて
もっともっと詳しく読み解いていきます。

どんなことがわかるの???は
追々と書いていきますね



花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

住所:新潟市西蒲区安尻43

イベント予定カレンダーは
こちらから




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。