ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
3日間、西洋占星術の講座を受けてきました。

色々な意味での相性をみる
というところまで来ました。

結婚
恋愛
ビジネスパートナー

やはり
自分自身のことも知りたいですが

どんな方とご縁があるのか
繋がるのか
助けてもらえるのだろうか

そして いつ?

は気になるところですし
大切ですよね。

とくに
結婚。

どんな人と相性が良いか
よりもよりも。

あなたが
あなた自身に望んでいる
結婚生活の傾向
を知ることは
とても有益だと思います。

来週で一旦一区切りがつきます。

実践に走りますよ~ 







8月21日 木曜日開催

フォーカルポイント

詳細①
詳細②






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
29日、30日、31日と

県外講習会受講のため

いただきましたメール等のお返事は

8月1日 金曜日以降に順次させていただきますね。

よろしくお願いします。





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月21日 木曜日に開催します
フォーカルポイントのご案内です。

obrigada(オブリガーダ)さんをお招きして

アロマハンド トリートメント

手のひらから肘を 心地よい 香りのオイルで
トリートメント致します


15分 1,000円です。


ご予約なしでも
時間内に会場に来ていただければ
受けていただけますよ。

obrigada(オブリガーダ)さんのブログは
こちらから

この時季は
睡眠時間はちゃんと とっているのに
疲れが取れていない

冷房で体がだるーい

すっきりしないな~

などなど 疲れやすく 疲れが取れにくいですね

良い香りでリラックスしてみてはいかがでしょうか

お待ちしております




場所は ユニバーサルホーム 新潟西店さま

ユニバーサルホーム 新潟西店さまのHPは
こちらから

会場のユニバーサルホームさんの場所は
新潟市西区小新南1-2-14
小新のニトリさんの向かいです。


フォーカルポイントは10:00~16:00ですが

こちらのアロマハンドトリートメントは
開催時間は 10:00~12:00ですよ



他にも
おいしい~ ロースイーツパフェを
教えていただきます



ロースイーツ教室
「ロースイーツでパフェを作ろう」


詳細はこちらをご覧ください




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
涼しくなるか…と期待した割には朝は蒸し暑かったですね。

真っ黒 黒 雲
午後には雨が上がり晴れ間も。

今日も巻へ。
花茶花茶さんにお邪魔してました


レトロなかき氷器でふわっ さらっ~ と削った
かき氷を食べてきました

おいしかったです


写真ないです
とけちゃいますから~


ガリガリの大きい氷だと頭とお腹が痛くなりますが
ちょうど良いひんやりでした。

素敵なウッドデッキを写真撮ろうと
思ったんですが、

どんよ~り した日に撮っても

写真はこちらを

新しいご縁とご縁がたくさん
繋がっていくんだろうな~

行動して風を起こして
色々循環していく場所なんだろうな~

今度はオーラソーマ じゃない方???で
花茶花茶さんのフリースペースを
お借りしようかな~ と計画中です。

いろいろな人が集う、って
いいですね~




花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

住所:新潟市西蒲区安尻43

イベント予定カレンダーは
こちらから




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして明日は

花茶花茶さんのフリースペースを
お借りします


13時~16時です







コンサルテーション 30分 3,000円

コンサルテーションを受けてくださったかたには
全身に使えるフラワーシャワーを20ml
プレゼント

フラワーシャワーって???

オーラソーマの製品には
フラワーシャワー
という



ボディーシャンプー
ヘアシャンプー
として全身に使える製品があるんですよ

詳細はこちら



ボトルを見たい

という方も 見るだけも
もちろん大歓迎です

遊びに来てください。
お待ちしております



花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

住所:新潟市西蒲区安尻43

イベント予定カレンダーは
こちらから





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。