ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
暑いですね~

「魔法の部屋 サマンサ」
と題しまして
美容室さんで
美容師さんによる
イベントを開催しますよ~


【日程】
6月29日 日曜日
10:00~16:00


【会場】 美容室 サマンサさん
住所:見附市月見台1丁目4-24






出展者さんは
こちらから


岩瀬の癒し処さんが当日の詳細なメニューを
書いてくださっています


ぜひ、ご覧ください

コチラから


Facebookイベントページは
こちらから


その他の内容も順次UPしていきますので
お楽しみに~ 







ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月のフォーカルポイントのご案内です

6月は19日 木曜日に開催します。

詳細はまとまり次第、ご案内しますね


お楽しみに~



ユニバーサルホーム 新潟西店さまのHPは
こちらから

会場のユニバーサルホームさんの場所は
新潟市西区小新南1-2-14
小新のニトリさんの向かいです。


今までの開催の様子はこちらをご覧ください


☆☆
☆☆☆

☆☆☆☆





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
28日、29日、30日と

県外講習会受講のため

いただきましたメール等のお返事は

31日 土曜日以降に順次させていただきますね。

よろしくお願いします。





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「魔法の部屋 サマンサ」
と題しまして
美容室さんで
美容師さんによる
イベントを開催しますよ~


【日程】
6月29日 日曜日
10:00~16:00


【会場】 美容室 サマンサさん
住所:見附市月見台1丁目4-24



今日みたいに暑いと
ひと思いに切りた~い

とか、長さはそのままでも
もっとすっきりしないもんか

なんて思います。

プロの手によるアレンジ


大変身は勇気がいるけど
ちょこっと変身


サマンサさんの扉をあけてみてください


出展者さんは
こちらから

Facebookイベントページは
こちらから

それぞれの内容は順次UPしていきますので
お楽しみに~ 





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと

最近

色々な人の口を借りて

ありのまま。
ということばがもたらされ、はっとします。

車でラジオを聞いていても

♪ありのままの~
♪ありのままで~

歌として耳に入ってきてはいましたが。


「自分の価値を 認めていますか?」
「自分を受け入れて いますか?」

と、問いかける側であるのに、
自分には、どうでしょうか?

ありのままを
とは、問いかけたことがないのかもしれません。

自分の価値を認める
ということはゴールドのテーマです。



ありのままの自分を受け入れる
ということはピンクのテーマです。

(画像は和尚アートユニティ様からお借りしました)


ただ ただ、そこにいる
ただ ただ、ありのままで。

しばらく見つめてみます。


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。