ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
明日からもう12月ですね。

かねてからご案内させていただいております

はーとふあっとは明日です。

早いですね~

長岡方面への出張は明日が今年最後になります

1月、2月は天候や交通事情、道路状態等の都合で

長岡方面への出張は予定しておりません。

オーラソーマ、いつか受けようと思っていたんだよね~

という方はいつかと言わずに明日、お越しください。

お待ちしております


詳細は
コチラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
B044 
イベント情報
B066 
12月1日 日曜日は はーとふあっとです。 
12月15日 日曜日 ハナゴコロ

10日のリラクゼーションフェアin長岡の様子は
コチラ


フォーカルポイント
ユニバーサルホーム 新潟西店さま イベントの様子は

16日 土曜日
17日 日曜日


他力本願の29日の出展者様の写真
素敵なボディジュエリーの写真は
こちらをご覧ください



☆☆



北欧スタイルmama雑貨 Kippis7265さんが
素敵に書いてくださいました
ブログはコチラ




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜からは新潟市から

三条市に戻って 神明町の

トゥジュール様にお邪魔しておりました


トゥジュール様にお邪魔するのは年内は

ラスト2回となりました

12月6日 金曜日
      13日 金曜日

です。

来年からの予定は
天候と道路事情とを考えましてまた、
ご案内させていただきます


トゥジュールさんのFB ページは
コチラ

もうそろそろクリスマスケーキの内容も
UPされるそうです

お楽しみに~


トゥジュールさんに行かれた際にはぜひUP




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
B044 
イベント情報
B066 
12月1日 日曜日は はーとふあっとです。 
12月15日 日曜日 ハナゴコロ

10日のリラクゼーションフェアin長岡の様子は
コチラ


フォーカルポイント
ユニバーサルホーム 新潟西店さま イベントの様子は

16日 土曜日
17日 日曜日


他力本願の本日の出展者様の写真
素敵なボディジュエリーの写真は
こちらをご覧ください


☆☆





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪が積もりました。

寒かったです。

まだ、降り始めは備えが十分でないので、

体調や運転には要注意ですね

今日は新潟市内の方が積雪があり、寒かったです。

そんな中、ユニバーサルホーム 新潟西店さまを

お借りしての フォーカルポイント、

出展してくださいました出展者のみなさま、

ご来場いただきましたお客様。

ありがとうございました

朝、出かけて行く際に思いのほか手間取り、

カメラを忘れて、様子が全く写真に撮れませんでした

大切な相棒のモアイさんも今日はおうちでお休みでした。

最近、一生懸命働いてくださいましたので、

急に寒くなった今日くらいはゆっくりおやすみで

また、日曜日に出動してもらいます

モアイさんの出動先は
12月1日 日曜日 はーとふあっとです

詳細は
コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
B044 
イベント情報
B066 
12月1日 日曜日は はーとふあっとです。 
12月15日 日曜日 ハナゴコロ

10日のリラクゼーションフェアin長岡の様子は
コチラ


フォーカルポイント
ユニバーサルホーム 新潟西店さま イベントの様子は

16日 土曜日
17日 日曜日






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三条市 神明町の
カフェ トゥジュールさまにて

明日 18:00~21:30

オーラソーマ コンサルテーションをさせていただきます。

トゥジュールさんのケーキ&ドリンクがついて

30分 3,000円です 

今年もあと ほぼ1か月。

終わりよければすべてよし 

18:00 からお邪魔させていただきますので

飛び込みもOKです。

また、興味はあるけどよくわからない…

まずはボトルを見たい

という方もお気軽にお声掛けください。

はなきんの夜にオーラソーマはいかがでしょうか 

お休みは忙しいー というあなた。

本寺小路のついでに、

忘年会のついでに。

ぶらっと お気軽に遊びに来てください 

お待ちしております

そうしてそうして、

トゥジュールさんにお越しの際にはぜひ

↓↓↓


1日限定6個のモンブランも捨てがたいですが
シンプルないちごのショートケーキ。
シンプルなものにこそ、実力が出るのでしょうね~

トゥジュールさんのFB ページは
コチラ

遊びに来てください



明日の女子限定版フォーカルポイント
詳細はコチラ

ユニバーサルホーム新潟西店さまの
HPでもご紹介いただいております
コチラから

フォーカルポイント
ユニバーサルホーム 新潟西店さま イベントの様子は

16日 土曜日
17日 日曜日


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いです

寒いですが、元気よく

(無理のない範囲で)いきましょうー

明日は 女子限定版のフォーカルポイントです


場所は ユニバーサルホーム新潟西店さまです。
住所:新潟市西区小新南1-2-14
時間は10時~16時

※出展時間が限られる出展者さんもいらっしゃいます。
ご確認の上ご来場ください
 

お問い合わせは
090-2212-1573 川上まで。

当日、出展内容が変わる場合がございます。
予めご了承ください。

明日の女子限定版フォーカルポイント
詳細はコチラ

ユニバーサルホーム新潟西店さまの
HPでもご紹介いただいております

コチラから

フォーカルポイント
ユニバーサルホーム 新潟西店さま イベントの様子は

16日 土曜日
17日 日曜日

なかなか寒くなり始めの時季はちょっとおでかけを

控えがちですが、そんな時こそこもらずに

遊びに出かけましょ~

お待ちしております





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。