ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
本日は、たくさんのみなさまに

ガールズパワーラボin十日町に

ご来場いただきまして、

ありがとうございました

早い時間からご予約がいっぱいになるブースもあり、

受付終了となったブースも出ました。

楽しんでいただけましたでしょうか?


運営委員のみなさまお疲れ様でした。

出展いただきました みなさま、

お手伝いいただきましたみなさま、

本当にありがとうございました。

まずはお礼を。

御尽力いただきました 共催 まるっとりんく様

ありがとうございました。

慌てて撮った写真は後日UPしますね


 

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここへきて

しつこいようですが。

運営の側に携わっておきながら

お恥ずかしい限りですが…

おうーーーーー

そういうことなのか~

私が詳しくおはなしをききたい

と思うブースばかりです。

いや~ これは回りきれないですよーーー


いまさら、しつこいかな?とは

思いますが、

大事なコトカイテナイヨーと

思い出してしまいましたので。

  「ガールズ」っていうから
男子は入れないですか…?

 男性のみなさまも大歓迎です。
Vol.2の際もお問い合わせいただきました。
老若男女大歓迎です


 せっかく行くので、一日遊べますか?

 はい。近くには千年の湯
お食事でしたら 「キナーレ」の
越後しなのがわバルさんはいかがでしょうか。


十日町って、行ったことないです…
会場はわかりやすいですか? 

 十日町市役所 川西支所の向かいです。
「キナーレ」からもわかりやすいです。


 十日町っていろいろイベントやってますよね。

 はい。明日は「キナーレ」で10周年イベントやってます。


詳しくは それぞれ こちらをご覧ください

場所が不安な方
キナーレでのイベントについて知りたい方
越後しなのがわバルさんの様子が知りたい方
千年の湯


ガルラボって何?という方 ガルラボHP

ガルラボ代表による明日のおでかけプランのご提案
「湯ったりコース」
「ロケーション重視」


どんなブースが並ぶの?という方は

 ビューティーストリート
 りらくこみち

 占い通り
セラピストさん編
アドバイザーさん編

 宝石箱ゾーン


 カラフルホワイエ
 エステゾーン(楽屋)
 わいわいホームルーム(会議室)


『モアイさん』が気になって仕方がないあなたには

そろそろ。モアイさんのはなしをしよう①
そろそろ。モアイさんのはなしをしよう~番外編~

そろそろ。モアイさんのはなしをしよう②

生放送のモアイさん
コチラ

明日、たくさんのみなさまとお会い出来ることを
楽しみにしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~ 暑いです。

アスファルトが ゆらゆら。

もう、7月になるんですものね


オーラソーマ ソースブック 日本語版です

 

 

見てみたい~

という方はお気軽にご連絡ください


色々な先生のブログやFBでご紹介されていて、

キレイだなぁ~と思って眺めていました。

各ボトルの解説以外の

オーラソーマのこと

色のこと

などなど。

読み応えがあります。



定価  ¥4,725-

オーラソーマを履修された方
¥4,252-

お問合わせ、ご注文は
 0256-47-1246

お待ちしています



ホーメックス様 HP

はーとふあっとの様子




ガールズパワーラボHP
出展内容の詳細がアップされています
ぜひ、ご覧ください



ガルラボ in 十日町
遊びに行きた~い
でも場所が
という方はぜひ、ご覧ください
代表マキさんのブログ


そろそろ。モアイさんのはなしをしよう①
そろそろ。モアイさんのはなしをしよう~番外編~

そろそろ。モアイさんのはなしをしよう②

ガルラボin十日町 出展詳細の記事

生放送のモアイさん
コチラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は雨、今日は快晴

なかなか体温調節がままなりません。


また…ガルラボの話題ですかー?

ガルラボの話題でいて

ガルラボだけではない おはなしです。

ガルラボin十日町のフライヤー&チラシの

いわば コピーなんです。

夢ある貴女に「価値」がある。

GW、三条マルシェと長岡のリラクゼーションフェアで

告知するために 受け取った時に


そうなんだよ~

って思ったことを鮮明に覚えています。

モアイさんの話題でも書きましたが、

ゴールドのテーマです。

自分の価値に気が付いているか。

自分の価値を認めているか。

色々なイベントで。

あるいはオーラソーマと

まったく関係のない場面で

色々な 方とおはなしをする中で、

他者に、外側に答えを求めてもしょうがない。

ということに 気がついている 方が

増えてきたんだな、って思います。

夢… ねぇ。

夢… ある…かなぁ?

そうでしょうか?

あなたの 価値に目を向けてみませんか。



ホーメックス様 HP

はーとふあっとの様子




ガールズパワーラボHP
出展内容の詳細がアップされています
ぜひ、ご覧ください



ガルラボ in 十日町
遊びに行きた~い
でも場所が
という方はぜひ、ご覧ください
代表マキさんのブログ


そろそろ。モアイさんのはなしをしよう①
そろそろ。モアイさんのはなしをしよう~番外編~

そろそろ。モアイさんのはなしをしよう②

ガルラボin十日町 出展詳細の記事

昨日のモアイさんを見逃しが方は
コチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本編と番外編が同じく進んでおりますが、

ご愛嬌ということで。

本日、新潟県民にはおなじみの、

新潟ローカルの生放送に

ついぬ

モアイさんが登場しましたよ。

TeNY 夕方ワイド 新潟一番という番組の

テレビ伝言板という短い時間ながらも

生放送で告知できる というコーナーです。

思いのほか、モアイさんをじーっくり

映してもらえたような気がします。

謎のモアイ作家さんいわく、

せっかくの くるんくるんのまつげが…

折れてしまっていた… とうなだれておりました。

かわいかったですよ 

  
 
とても インパクトがあったと思います。

やさしく ほほえみながら

少し ゆらゆらと。

新潟県民に 衝撃が走ったのではなかろうか 
 

画面に光が反射して上手に写真撮れずに
ごめんなさい。

鮮明な画像は
副代表 白戸さんのブログ
をご覧ください。
みなさま、お疲れ様でした


モアイさんが全国に羽ばたく日が近いかも


ホーメックス様 HP

はーとふあっとの様子




ガールズパワーラボHP
出展内容の詳細がアップされています
ぜひ、ご覧ください



ガルラボ in 十日町
遊びに行きた~い
でも場所が
という方はぜひ、ご覧ください
代表マキさんのブログ


そろそろ。モアイさんのはなしをしよう①
そろそろ。モアイさんのはなしをしよう~番外編~

そろそろ。モアイさんのはなしをしよう②

ガルラボin十日町 出展詳細の記事


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。