ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
今年の気がかり

今年のうちに

だんだん気忙しくなってまいりましたあたふた

2012年も残すところ

2か月になりました11月 12月

2012年にやり残したことはありませんか

みなさま2013年に向けて手帳やカレンダー

いろいろと準備されておられる時季でしょうか。

気持ちはもう2013年

いえいえまだ2か月もあるではありませんか

2012年が (矛盾しているようですが・・・)サンタ 除夜の鐘

11月は

B005 数秘で見る 2012年のあなたのボトル

B006 数秘で見る 2013年のあなたのボトル

通常の4本選んでいただくコンサルテーション

プラスして

¥6,000-です。

今年やり残しているなんだか

いらいら モヤモヤした気がかりをすっきりさせてあっぱれ

2013年の準備をしませんか鏡餅

今、選んでいる4本のボトルとの関連性も見ていきましょう目玉クリップ

ご予約は
 0256-47-1246まで。

お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は

Nico*mamさんに出店しております。

10:00~15:00のあいだにお越しください。

特に前もってご予約いただかなくても

コンサルテーション中でなければ

B050 ボトルをご覧になりたい

オーラソーマってなあに

 以前にオーラソーマの製品を購入したけれど・・・

使い方がよくわからない

などなど。 お気軽に声かけてくださいはーい

あ、明日はハロウィンですよハロウィン halloween

Nico*mamさんで素敵なハロウィンイベントがあるみたいです。

→ Nico*mamさんのブログ

ハンバーグ おいしいランチのついでに

ガトーショコラ おいしいケーキのついでに

つの ハロウィン ハロウィンのついでに

オーラソーマはいかがでしょうか魔女と月
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恥ずかしながら、halloween ハロウィンはいつ

と 聞かれるとよくわかりません

ただ、さすがに今ならばわかるのですが

ちょっと気を抜いている 秋だけどまだ暑い ような時季は

 

9月の初めに100円ショップに行ったら

ハロウィングッズの売り場が設けられていましたハロウィン

魔女と月 ハロウィンは秋、なんだな~

という認識はあります。

近年、お店に並ぶお菓子で

かぼちゃのお菓子=ハロウィンかぼちゃプリン

オレンジバイオレット

という色でどうやら認識はしているようですB079

ただ自分の中の時間軸で一番しっくりくるのが

毎年

年賀状が発売される少し前

ただし年賀状が発売される日に年賀状を購入するわけでも

年賀状の作成にとりかかるわけでもなく

雪 冬が来るキラキラ

という冬眠本能が一番働く時季なようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 昨日はとてもあたたかいと思ったら

今日は冷たい雨ですね

こんなにも冷房も暖房も要らない季節が

短かったでしょうか

昨日はだいぶ残念な感じの声でしたが

今日は随分と良くなりました

食べたいと思うものを食べることが出来て

 おいしい~と思うことが出来る。

これほど幸せなことはないですね~感謝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オイコノミア

ギリシア語【Oikonomia】

家の管理のこと、すなわち「家政」。「家」を意味するオイコスと
「秩序・法律」を意味するノモスから成る。エコノミクスの語源。

経済学の原理をわかりやすく教えてくれる番組です。
NHKの若者向けの経済番組です。

若者にとって身近なテーマを切り口に、

経済学の原理をわかりやすく紹介してくれる番組です。

ひとつのテーマを二週に渡って放送するので

 見忘れた

と、思っても後編で前編の解説もあるので大丈夫です。
 
 ピースの又吉さんが経済評論家の先生に

教わりながら経済を考える番組です

LEDを光源とした野菜の育成工場の

研究が進んでいるのだそうです虫眼鏡

通常2~3か月かかるレタスの生産が

12日間で可能になったそうですレタス☆

赤色の光で育てたレタス かなり甘い

青と赤の光で育てたレタス レタス特有の苦み

光の色を変えると味だけでなく栄養も変化するそうです。
クリーンルームで育てられるのできれいで無農薬

狭いスペースで計画的に生産が出来、穀物類も実験中

食糧自給率が下がった日本の光となるのでしょうか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。