ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
B109 10月のキャンペーンのお知らせですバラ

10月2日に Nico*mamさんオープンに

伴いまして

10月はNico*mamさんにお越しください

光 お楽しみワークショップ

おひとり、おひとりのご都合に合わせる

ことができます。

お忙しいみなさまに

短時間でも楽しんでいただける

内容を企画しております。

お気軽に参加していただける

体験講座のような感じですマルキラ☆

もちろん、通常の4本を選んでいただく

コンサルテーション体験も

Nico*mamさんでも受けていただけます。


B002 コンサルテーション体験  およそ15分

光 お楽しみワークショップ
日替わりです。
500円~1500円くらいを予定しております 。

目玉クリップ随時 内容を更新して参りますので

よろしくお願い致します。



 



マルシェバッグ5 Nico*mamさんオープン
10月2日 火曜日 10:00


水入りコニカルビーカー ガールズパワーラボ
10月7日 日曜日 11:00~16:00
リバーサイド千秋



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか、にわかに天気が怪しくなってきましたね立ち漕ぎ

みなさまのお住まいの地域は

大丈夫でしょうか

天気図 台風17号 新潟県最接近は

明日10月1日 未明の予報だそうですdash*

今後の気象情報に要注意ですね重要



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マルシェバッグ5 Nico*mamさんオープン
10月2日 火曜日 10:00


水入りコニカルビーカー ガールズパワーラボ
10月7日 日曜日 11:00~16:00
リバーサイド千秋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風17号がやってきそうですね立ち漕ぎ

すみやかに、被害を残さずに

去って行ってほしいものですきっぱり

信じるチカラ さてさて今日の夜は

ナイトバザールですよ月

お待ちしております黒ひげ 黒ひげ


ナイトバザール@酒場カンテツ
夜8:00~




らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん らーめん

マルシェバッグ5 Nico*mamさんオープン
10月2日 火曜日 10:00

水入りコニカルビーカー ガールズパワーラボ
10月7日 日曜日 11:00~16:00
リバーサイド千秋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やーまだ サラメシの中井貴一さん風に


星 星 素敵ジョシの

ランチ会に行って参りました豚カツ

今日は久しぶりに暑かった ですが、

とても熱い熱気を帯びた会でした

あまり

ジョシのみなさまの中に混ざる機会がないので

じっ 目の保養ができました。

常々、リアルにお会いしたいと

思っていたみなさまにお会いでき、

やっぱり 活字じゃない世界は良いなぁ~



充足したランチでした




リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


ナイトバザール@酒場カンテツ
9月29日 土曜日
夜8:00~

マルシェバッグ5 Nico*mamさんオープン
10月2日 火曜日 10:00

水入りコニカルビーカー ガールズパワーラボ
10月7日 日曜日 11:00~16:00
リバーサイド千秋
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとても久しぶりに

25mlのボトルを浄化しましたキラキラ

クイントエッセンス  サンジェルマンを使いました 。

25日のイベントの際に

ちょっと溢れてきているなぁ~

でも、どこから

ボトルが反応している循环

というよりは

ボトルが呼応しているような印象でした はーい

私にとっての

スパイラル 新しいエネルギーや

チャクラ 新しい関係性

なのかなぁ~ と。

浄化している間は

今までに

B002 オーラソーマってなあに

このボトルって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなことを聞かれたなぁ

あの時の質問はおもしろかったなぁ

なんていう

今までを振り返る良い時間になりましたダイヤ

ボトルの色が変わる、溢れる

という説明をさせていただいた際に

エネルギー的に
(語尾を上げて読んでいただく感じです

ありえな~い

usagi03 何をおっしゃるうさぎさん

両手を大きく開いて胸をすくめるみたいな

24-twentyfour- 海外のドラマに出てきそうな・・・

むしろ こちらはそんなに強く

エネルギー的な

って説明したい訳でもないのですが ガリレオ

また、そういう方に限って

スルーはしないやーまだ

本当に興味ない方は

何も聞かない 気にならない

廊下 目に見えないものへの畏怖

合板 わりきれないもの

コニカルビーカー 科学的な証明がされているものなのか

などなど

反応って

タロット1:魔術師 面白いですね~

 

 ナイトバザール@酒場カンテツ
9月29日 土曜日
夜8:00~

マルシェバッグ5 Nico*mamさんオープン
10月2日 火曜日 10:00

水入りコニカルビーカー ガールズパワーラボ
10月7日 日曜日 
リバーサイド千秋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。