ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!


テーマ:
すいか 8月のキャンペーンは

数秘です

通常の4本選んでいただくコースに

プラス

数秘のコースをおつけします

B002 通常の4本選んでいただく 1時間コース ¥6,000B002

B042 数秘(ヌメロロジー) 通常 ¥6,000B042
のところを

B006 あわせて ¥8,000B006

にて、ご提供させていただきます

4本選ぶコンサルテーションのみ、
あるいは、数秘(ヌメロロジー)のみ、それぞれ承ります

お気軽にお問合せください
お待ちしております

天香同人
 0256-47-1246

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の生年月日は 1976年3月7日 です。

これを

たしてみましょう

1+9+7+6 + 3 + 7

=33

11・22・33・・・などのぞろ目は
一桁になるまで足さずにそのままでみます
(それ以外は一桁になるまで足します)

誕生数33番のボトルB033

数字にはそれぞれに意味があり、独自のエネルギーも

持っています。

 生年月日と数字
 名前と数字
 今年のボトル
 誕生数と卦

などなど、数字っておもしろいですよね~


通常の4本のコンサルテーションに加えて

ヌメロロジー(数秘)もメニューに加えますので

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください

お待ちしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とても素敵なバラブリザーブドフラワーバラ をいただきました


 

蝶々
蝶々もカワイイです 

 
 B095 B040 ボトルですと、こんなイメージでしょうか  
  
ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
pudding*   行ってまいりました~

かがみ みき さんの

天使が身近になるお茶会
羽根パープル上反レインボー記念すべき第1杯目羽根パープル上反レインボー

チーム名が決まりましたよキラキラ

超☆感覚

です

主催者の みきさんは 何回も

超新星

と 言っておられましたが、

超☆感覚ですよ お間違えなきよう

あまりにも盛り上がったので、写真はございません

写真を撮っている場合ではなかったので

パラダイスカフェさんのおいしいスウィーツ

にも 大満足ですレアチーズケーキプリンアラモード

パラダイスカフェさん、参加者の方がくださった

お土産です
 
 
ありがとうございました

たくさんの種類のカードを見る機会に感謝です天使

みきさんは

ミカエルを細長く描くようなキャラでは なかったような

歳月が人を変えるのだなぁ~

と、思っている いとまもございませんでしたが

気になる方はぜひ、細長いミカエルさんを

チェックしてみてください矢印矢印矢印

ご注意ください  笑ってしまいますので

かがみ みき さんのブログ

おひとり、おひとり、とても素敵な方ばかりでした

過去から、今、この先へと つながっていく

タイムラインを感じる出会いといいますか、

ある意味再会もあり、ビックリです

まだまだ 羽根パープル上反レインボー 天使やエンジェル羽根パープル上反レインボー というと

ふわっとした、なんでしょう 乾いた笑いをしてしまうような・・・

でも実際はとても地に足がついた

今、ここ に いるからこそ

感じられる存在ではないかな と

再認識できる会でした

これから 確実に 二杯目・三杯目

と 続いていく会になりそうですよ

今回日程が合わずに参加できなかった方が

もしいらっしゃれば、ぜひ、ぜひ

次回 一緒に 参加しませんかこぷりん

二杯目・三杯目に向けて

来月 

大天使ボトルの探究会に行ってきますB094
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。