【神の戦車】覚醒戦隊ゴジゲンジャーの言霊発信基地

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティへと誘います♪


テーマ:

 

前回の記事で次のように書きました↓

 

「毎日3人に種を蒔いたとしたら、

少なく見積もって1年で千人の子が生まれ、

50年で5万人の子供が生まれることになり、

その子供たちも同じ事を繰り返し続けたら、

(18歳~30歳までは1日10人のノルマ)

ネズミ算式に子孫が繁殖して、

やがて世界征服が実現すると思います」

 

 

もちろん、これはバカげた冗談です^^;

 

 

マイケル・ジョーダン

 

 

で、鬼将軍の話によれば、

チンギス・ハン(源義経=牛若丸)の子孫が、

世界で最も多いそうです。

 

 

鬼将軍ともマジメな話もすれば、

最低レベルのバカ話もしたりします。

 

 

いつもバカ話を持ちかけるのは僕で、

鬼将軍は僕に合わせて付き合ってくれているのですが、

嫌がらずに面白がって対応してくれているということは、

僕が鬼将軍の未知なる可能性を引き出しているともいえます(笑)

 

 

特に女性の場合はそうなので、

これは「今年のブログテーマ」でも書いたとおり、

21世紀の女性時代を開花させるためには、

抑圧されたネガティブな性意識を解放して浄化し、

本来の女性性を取り戻すことが先決で前提です。

 

 

女性性というのは、

「瑞の御魂=救世神スサノオ」のことで、

肉体の性別はあまり関係ありません。

 

 

真理は真面目な話の中にだけあるのではなく、

テキトーな冗談のバカ話の中にも現れたりします。

 

 

で、更新しようと思ったら、

下書き保存していた画像(スマホ画面)が削除されていて、

再UPしたけど即削除されてしまいました^^;

 

 

確かに公序良俗に反する内容ですが、

小学生レベルの幼稚な会話なのだから、

別にいいと思うのですが……。

 

 

しかし、削除した人は鬼将軍と僕の会話を見て、

「世の中にはおかしな奴らがいるものだ」

と呆れていたに違いありません(笑)

 

 

仕方ないので、

「イルミナティ白書」に載せました。

 

 

seesaaブログは2000MBまでしか使えず、

ディスク容量残り7MBになったので、

2014年05月20日に最終回にして、

新ブログ「魂の覚醒剤」に移行しました。

 

 

その時に日記ブログを別に開設したのが、

「覚醒戦隊ゴジゲンジャー」でした。

 

 

2年近くほぼ毎日更新しているのに、

1日のアクセス数は300くらいしかありません^^;

 

 

「イルミナティ白書」は2年近く更新していないのに、

昨日でもアクセス数586件でした。

 

 

その他の過去ログもそれなりですが、

現役で頑張っているゴジゲンジャーしっかりしろ笑い泣き

 

 

続きは以下の記事をご覧ください。

 

全人類ロリコン化計画で悟りを開いた鬼将軍

 

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

【言霊伝道師】天下乃与太郎(ZERO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。