覚醒戦隊ゴジゲンジャーのメルカバー発進基地

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティへと誘います♪


テーマ:


以前、以下の記事を書きました↓


運命変えたきゃ「内面磨くより顔磨け!」


不思議研究所の会報誌の情報ですが、

人の顔を見ただけで、

過去・現在・未来の詳細を的中させる、

中国の天機面相術師によると、



運命は決まっているけど変更も可能で、

運命を変える為には、

内面を磨くより顔を磨く方が早いそうです。



そして、笑顔で人相を良くしていれば良いそうで、

「笑う角には服着たる」 という通りです。



蔵本天外氏や七田眞氏なども言っていますが、

口角を少し上げるだけで脳は「幸せ」と判断し、

セロトニンなどの幸せホルモンを出すそうです。



右脳と潜在意識は密接に関係しているので、

結果的に幸運を引き寄せることになるのです。



何も願うことなく、

心を汚すことなく幸せになる方法です。





僕は1週間が2日か3日くらいの感覚で、

アッという間に1週間が経っているので、

1週間位シャワーを浴びないことも多い、

ということを前回の記事で書きましたが、
顔と手足は基本的に毎日洗っています。



実は少しキレイ好きなところがあるので、

手は1日に何回か丁寧に洗っています。



中途半端に手を洗うと爪の間や、

手の平のシワに潜伏している菌が出てきて、

余計に雑菌だらけになるそうだからです。





これまた不思議研究所の小冊子から、

以前、以下の話を紹介しましたが、

これは神社だけではなく家でも同じです↓


神社に学ぶ邪気を祓う玄関マットの効用



「風水研究でわかってきましたが、

水には邪気を流す作用があるのです。

神社は鳥居をくぐってから長い参道があり、

良いエネルギーばかり入ってくるわけではありません。

それを浄めてしまうのがお水です。
私たちが参拝に行くときも同様です。

身体には邪気もついています。
まずは邪気を流すのが先決です。

身を浄めてから社殿に向かえば、

良いエネルギーもあなたに集まってくるというものです」



最後に「足」についてですが、

2000年前のパレスチナでは、

足を洗うのは奴隷の仕事でした。



しかし、最後の晩餐の時にイエスが、

弟子達の足を洗うという場面がありました。



また、あの伝説のヒマラヤ聖者ババジが、

乞食の足を洗っていたという話があります。



それによって自我を破壊するということを、

行為として示すことで教えているのです。



「やってみせ、言って聞かせて、

させてみて、ほめてやらねば、人は動かじ」

(山本五十六)




一般的に靴を舐めさせられるのは、

屈辱的なイメージがありますが、

僕は(やった事はないけど)抵抗ないので、

「1000円やるから靴舐めろ」と言われたら、

街中でも平気で出来ます(笑)



それはプライドがないのではなく、

僕のプライドは宇宙大なので傷付くことはなく、

人から見るとプライドがないのと同じなのです。



誰にどう思われるかと思う自意識は、

文字通り強烈な自我であり、

「恥」の意識は「死」に最も近い低い数値です。





余談になってしまいましたが、

自他一体とかいう話は抜きにして、

人の足を洗うより自分の足を洗うことですね。



もちろん、普通の人は1日1回か数日に1回は、

シャワーを浴びる時に足も洗っているはずですが、

キレイに磨くということが大切なようです。



「足のうらきれいに掃除なされよ。
外から見えん所けがれているぞ。
足よごれていると病になるぞ、

足からお土の息がはいるのざぞ、
へその緒の様なものざぞよ。
神の申すやうに素直に致されよ、

この病治してやるぞ、
この神示よめば病治る様になっているのざぞ、
読んで神の申す通りに致して下されよ」

(日月神示)



驚安の殿堂ドン・キホーテに行くと、

足裏の角質を取る器具やシートがありますが、

僕は100円ショップの軽石を使っています。




ちなみに、シャワー室(トイレ)の鏡に、

水垢がこびり付いていて取れなくて、

引っ越して来た時からなので諦めていたけど、

100円ショップのこんなアイテムで磨くと……




何と!キレイになりましたキラキラ


せっかく顔をキレイに磨いても、

顔を映す鏡が汚れていたらダメですね汗



電球は写真では赤く見えますが、

実際には一応「愛と癒しのピンク」です。



ちなみに血液とリンパ液は異なりますが、

足裏からはリンパ液の毒素が出ています。



昔、樹液シートが流行りましたが、

今でも100円ショップに売っているので、

先月買いました(まだ使っていませんが)。



足裏をキレイに磨いたら、

たまに寝る時に足裏シートを貼ると良いです。




今回の話をまとめると、

顔と手足をキレイにする習慣ですが、
波動の高い水で洗った方が良いです。


シャワーヘッドの「宝石シャワー」と、

台所の水道の「ニューサン君」がお薦めで、

邪気が溜まりやすい水周り(浴室や台所)の

浄化&波動UPも出来るので一石に長です左下矢印


アセンション・アイテムの紹介





台所や浴室の浄化をするために、

「大黒天」を台所や浴室で振っても良いです。



今回の与太郎キャンペーンとして、

上記のアセンション・アイテム購入者に……

と書きたいところですが、

景品表示法とかに引っ掛かるそうです^^;



「大黒天」については次回の記事にも書きますが、

前回の記事を読んでいない方は是非読んで下さい。



ちなみに、この記事は明日UPしようと思って保存し、

読者登録している人たちの更新記事を読んでいると、

シンクロする記事があったので紹介しておきます↓


最近いいことがないなと思ったら・・・足の裏のお手入れしてみてください。 




ベル登録すると詳細を閲覧して頂けます↓
■言霊発信装置の「超人クラ ブ」

ベルご協力お願い致します↓
■ルシファー錬金塾

ベル与太郎紹介で28名登録(10月14日22時49分現在)
■スピリチュアル・サミット


王冠2清き一票を宜しくお願い申し上げます↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

【言霊伝道師】天下乃与太郎(ZERO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。