6月度の収入と秘密計画暴露とお願い☆ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


6月の利益が7月の生活費になります。





6月30日の口座残高45万0710円ですが、

6月18日に携帯代9094円払っているので、

収入としては両者を足して45万9804円。


で、6月29日に実家に行って終電が池袋止まりで、

日付が変わって30日にコンビニで1万円下ろして、

手数料で216円取られたので、

収入としてはそれも足して計47万20円。


同日、母親から1万3000円貸してほしいと頼まれ、

1万3000円を振り込んだけど、

約束どおり7月3日に返してくれたので、

それも6月の収入として計上する必要があるので、

48万3020円ということになります。


また、超人アイテムを買って頂いた方に口座を教えなくて、

わざわざ現金書留で送って頂いたということがあったり、

与太郎神社で直接ロゴストロンカードの代金を頂いたり、

振込以外での収入を合わせると約55万円になります。


そのうち、7万6700円がアフィリエイト報酬だったので、

473300円が本物商品(超人アイテム)の売上げです。


で、今日、6月の卸価格の請求書が届いたのですが、

37万3349円だったので約10万円の利益でした。





なぜ、今回はこんなに利益率が良かったのかと思うと、

免税価格で案内しても定価の金額を振り込んでくれたり、

定価+お布施を振り込んでくれた人が何人かいたからで、

これで7月の生活費は稼げたので誠に感謝しています。


しかも、アフィリエイト報酬7万6700円は丸々小遣いになり、

来週末から予定の京都サミットにも行けることになりました。


何だかんだで手元に残っている財産は約7万円で、

京都行きは交通費込みで3万円の予算を立てていますが、

今月は5万円相当の超人アイテムを購入したい願望があり、

あと1~2万円くらい収入があれば良いなと思っています。


そこでお願いがあります。


「見殺しですか天皇陛下」はまさに去年の僕の状況ですが、

アメノシズクを買ったことがキッカケで生活苦から脱却でき、

その後に買ったロゴストロンLやRの効果もありますが、

打ち出の小槌と呼ばれる「バレル・コア」の効果もあると思います。


実際に、バレル・コアを振ったら、

僕が所有していたライフコントローラーを、

90万円で譲って欲しいという問い合わせがあり、

迷ったけ挙句に90万円でお譲りして去年の負債を清算しました。




◆バレルコア体験談事例  

(注)個人による体験談であり、効果を保証するものではありません

・バンコクの社長様は宝くじが当たり続け、

6 ヶ月間でトータル5,000 万円が当たっています。
年末には200 万円の時計を買うために

宝くじを購入すると600 万円が当たりました。

・腰痛が良くなった社長さんより、

バレルコアの中身を金で作って欲しいと依頼がきています。

・10 年以上肩こりに悩まされていた台湾のお客様が、

バレルコアをふるようになって解消された。

・気功治療の先生がバレルコアを使うと、

一瞬で治すことができるようになった。

・台湾の統一企業の会長の出資で作られた、

波動関係の会社では、バレルコアの波動値が高いことから

研究対象にしていただいております。

・マレーシアの男性は彼女ができ、

結婚が決まりましたと連絡をいただきました。

・バンコクの社長の友人は50 万円の宝くじが当たり

感謝されたと喜んでいられました。

・息子の進学にお金が必要になりましたが、

20年前に買った株のお金(100 万円)が入ってきて助かった。

・今まで取れなかった仕事の契約が急に2 件とれた。





「振れば振るほどツイてくる!」

と大好評の“バレル・コア”が、

さらにパワーアップしてリニューアルしました!

これまでの熱処理済6 角ステンレスナットと

炭素という組み合わせから、

新採用の「テラヘルツ人工鉱石」と

「セラミックパウダー」という組み合わせに仕様変更。

これを身に付けたり、振ることで、

強相関電子様作用とゼロ磁場様作用によって、

体や水、食べ物に働きかけるというものなのですが、

仕事・経済運に威力を発揮する

“打ち出の小槌”として大人気です!

新タイプのバレルコア内部には、

「テラヘルツ人工鉱石」が3 個、

「セラミックパウダー」が1グラム入っています。

波動測定士の山梨先生からは、

10回程度振っていただいたほうが、

より良い結果を呼び寄せてくれると

アドバイスもいただいております。





持っていると健康に良いのは分かりますが、

なぜ「テラヘルツ人工鉱石」3 個と、

「セラミックパウダー」1グラムで金運UPするのか、

僕にはサッパリ分かりません……。



雑誌の胡散臭い開運グッズの体験談みたいですが、

本物研究所の資料なので本物の体験談です。



まぁ、波動が高いから、

人によっては金運UPすることもあるのでしょう。



しかし……



「テラヘルツ」とは・・・

次世代の新しい先端技術として、

宇宙工学から医療分野まで

大きな注目を集めているテラヘルツ技術。

4~14ミクロンのテラヘルツ波長を発し、
物質としてのモノから、生命を有する生体まで
エネルギー代謝とエネルギー効率に有効に働き、
環境浄化にも役立ちます。

そのテラヘルツ技術を発する貴重な鉱石を
セラミック化し、バレルコアに搭載しております。

NASA の研究でも 4~14ミクロンの
テラヘルツ波長は育成光線と呼ばれ、
生命の中の水に共鳴・吸収されることにより、
細胞の新陳代謝を促進し、
生命の機能向上に役立つとの報告が寄せられています。



いま流行りのテラヘルツの正体は、

フォーグから出ている「育成光線」でした。



育成光線は朝日や月からも出ていますが、

遠赤外線の中で育成光線の波長をカットすると、

植物は光合成をやめて2~3 日で枯れ、

マウスは1週間で死んでしまうそうです。


つまり、育成光線は生命エネルギーなのです。


五角形と六角形と八角形の組み合わせと、

風水的に色のことを考えると、

バレル・コアを振るよりも、

フォーグで腕振りをしている方が、

遥かに健康効果も金運効果も高いと思います。



しかも、フォーグの方が値段も安いです。



フォーグご希望の方は、

免税価格3万円(送料込み)でご提供します。




今回、お願いしたい事というのは、

僕が持っているバレル・コアを、

1万5000円で買い取って頂きたいのです。



定価は3万7800円で、

1万5000円という金額は、

卸価格よりも遥かに安いです。



なぜ、こんなに安くで手放すかというと、

こんなことを言うと買う人がいなくなると思いますが、

あとで後悔させないために予め言っておきますが、

バレル・コアよりも良い物を作って、

2万円位で販売する予定だからです。



テラヘルツ人工鉱石というのは、

テラヘルツの波動を転写したものなので、

年月とともに抜けていくと思われます。



プラチナコーティングのシルバーの小さな容器と、

テラヘルツ天然鉱石やパウダーを仕入れるルートがあり、

その容器はペンダントとしても使用できます。



なので、今僕が所有しているバレル・コアに、

ロドストロンL&LDのパワーと与太郎パワーを充填し、

1万5000円で買ってくれる人いないかなと思ったのです。



秘密計画を暴露してしまったので、

買ってくれる人はいないと思いますが、

もしご興味のある方はご連絡ください。


mujaking0★yahoo.co.jp(★→@)




にほんブログ村