ツキを呼ぶ音楽と数字と花 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


7日は七夕なので四ツ谷に行きました。



「月のセミナー」に行きました。


話の概要は以下の通りです↓





2015年は新時代「月の時代」の突入で、

1万年に一度の大転換期。


現象界に顕れるまでにタイムラグがあるから、

もう少し年月が経たないと認識できない。


月経は月のサイクル28日で、

365÷28=13(1年=13ヶ月)


明治5年までは日本では、

月の満ち欠けを基準とする太陰太陽暦だったが、

明治6年から太陽暦(グレゴリオ暦)が導入された。


グレゴリオ暦の基準はロンドンのグリニッジ天文台で、

グレゴリオは「監視団」という意味。


グレゴリオ暦に変えさせられたは、

月との関わりを断ち、「13」というの数字を隠して、

日本人の意識の覚醒を阻害するため。


そして、13を不吉な数字として流布させる一方で、

権力支配層たちは13という数字のパワーを活用してきた。


一例を挙げると、マクドナルドもユダヤ系企業だが、

下画のロゴを右回転させると「13」になる。




また、「M」自体もアルファベットの13番目。


ところで、マクドが赤字になってきているのは、

どれだけ有害であるか認識されてきた証拠ですね。


星座も本当は「蛇遣い座」を含む13星座だったし、
干支も本当は「鯉年」を含む13支だったそうです。


最近、鯉を飼った理由が分かった気がします。




しかし、まさにちょうど昨日、何故か
突然、

1匹の鯉がお亡くなりになりました。



さて、宇宙を支配しているテンポ、サイクル、

数字、音、周波数には大いなるエネルギーがあるが、

それを隠すために「オカルト」という言葉で一掃されてきた。


グレゴリオ暦に支配されていた一般大衆は、

努力・根性・忍耐・苦しみを美徳と考え、

それを乗り越えないと豊かさが手に入らないと思い込んできた。


片岡鶴八(片岡鶴太郎の師匠)の長男・片岡慎介が

月から「月のテンポは116」というテレパシーを受け、

『つきを呼ぶ音楽』をはじめとするチンポ116ではなく、

「テンポ116」のCDシリーズを出してきました。


そのCDを20分くらい聴くと右脳と左脳が統合して、

アルファ波が出ることが確認されています。





小さな音で常に流していることで、

月のテンポ116が身に付くそうです。



TVを見ている時も小さい音で流して、

聴こえなくてもいつも聴いていると、

心身が健康になって運も良くなるそうです。


このCDを持っていても眠っている人が多く、

僕もそうなのでまた聴こうと思います^^;


スポーツ選手や芸能人、講演家、

営業マンなどで超一流の人は皆、

会話や動作が116のテンポらしいです。


体内時計も月のサイクルの25時間ですが、

体内時計の司令塔が脳の視交叉上核で、

松果体と密接に関係しているそうです。


月のテンポで生きると視交叉上核が整い、

松果体も活性化してメラトニンやセロトニンが出ますが、

殆どの人が人工電磁波でやられています。





太陽瞑想でも大きな効果がありますが、

うつ病などはメラトニン不足が原因なので、

太陽瞑想をしたり、

テンポ116のCDを流していれば簡単に治ります。


精神を安定させるセロトニンは、

別名「幸福ホルモン」と呼ばれている通り、

幸福と感じるかどうかはセロトニンの分泌量の問題です。


しかし、セロトニンの80%は腸管で作られているので、

食事改革で腸内洗浄することが先決です。


テンポ116の音楽を聴くことで様々な効果がありますが、

最も驚異的な体験談は歯並びが良くなったという話です。


ビフォー




アフター




ちなみに、テンポ116の半分のテンポ58や、

テンポ116の倍のテンポ232も同じ効果があります。


明石家さんまのトークや動作はテンポ232らしいです。


貧乏ゆすりも誰がやってもテンポ232らしいですが、

それによって心身のバランスを整えているようです。


僕はミッドアルファ波~シータ波なので、

テンポ58で生きていると言えそうです。


講師のコウヤ氏は元本物キャストですが、

片岡家に養子に入ったけど子宝に恵まれず、

ある日、夢の中に月の女神が現れて、

「赤ちゃんが行くからよろしく」と言われ、

本当に子供が生まれたそうです。




月の暦では新月が1ヶ月のスタートですが、

新月は始まりのエネルギーで、

新月の日に願い事を書くと叶いやすいとか、

何か物事を始めると上手くいくと言われています。


新月に髪の毛や爪をを切ると伸びるのが速いとか、

竹や木を伐採すると腐りにくく虫も涌かないそうです。


新月は普段の100倍のテラヘルツが出ているそうです。





グレゴリオ暦が人類の意識進化を阻害しているという話は、

これから「魂の覚醒剤」で書くところだったのでシンクロです。


僕はカレンダーとは無縁の生活で、

1日一度は日付や曜日は目にしていますが、

どうでもいいというか僕には無関係なので、

全くと言っていいほど頭に入っていません。


日付や曜日を知る必要がある時に携帯を見たりしますが、

用が済んだら忘れるので日付や曜日の感覚が全くありません。


ずっとそのような生活をしているので、

グレゴリオ暦の呪縛の影響を受けていないので、

それも意識進化に役立っていたものと思われます。

ちなみに、僕の体内時計は狂っているというか、

時間を超越してしまっているようです。


時間の概念から解放されているので、

体内時計も時間に束縛されず自由自在です。


尚、7月の新月は16日なので、

15日頃に新月の記事を書こうと思います。


本を3冊買いました。


3冊ともにサインを書いてもらいました。



コウヤ氏のミタマ名は義理天上日之出大神で、
その直系が僕(
青森白木上 )らしいです。



なので、コウヤ氏と僕はよく似ていて、

同じような波長なのですが、

6次元界の青森白木上と言われても、

いまだにピンと来ません^^;


アリオンが青森白木上だという記事を見た時は、

アリオンに導かれてきたとしか思えない僕は、

思わず唸ってしまいましたが……。





CDは1枚だけ買ってもらうと送料で赤字なので、

何かを買って頂いた方にオマケで付けるか、

または複数枚まとめてご購入いただければ、

消費税と送料を引いた価格でご提供可能です。

https://www.honmono-ken.com/productlist/





前回、四ツ谷に行った帰りに、

電車を乗り換える駅の花屋にヒマワリがあり、

持ち合わせのお金がなくて買えなかったので、

今回は買おうと思っていて買いました。





ヒマワリは僕のシンボルです。



やはり6年前の写真と比較すると、

少し老朽化しているような気がするので、

しばらく油飲みを続けてみます^^;


しかし、いつも1週間シャワーを浴びなくても平気なのに、
油を飲み始めてから3~5日で髪の毛がべたついてきて、

1週間も経たずに頭が痒くなってくるので、

美容と健康に効果がある反面、

新陳代謝が活発化=老化促進の可能性もあります。


子供は新陳代謝が活発だから若いのは間違いで、

新陳代謝が活発だから成長(老化)が速いのです。





もともとヒマワリが好きだったわけではないですが、

名古屋に移住して最初に交際したエリザベスが、

ヒマワリが好きだったので僕にも伝染したのです。





ヒマワリのグルグル模様の幾何学図形は、

5次元の周波数と共鳴しているそうですが、

船井マークにも似ています。



ある日、僕が寝ている間に、

魔女が勝手に僕の携帯を使って、

エリザベスに「彼女できた」とメールしました。





苦しい言い訳も通用しなくて破局して、

僕は魔女の館に消火器をぶちまけました。


すると被害届を出されて警察に呼び出され、

行ったらいきなり怒鳴られたのでブチ切れて、

椅子を蹴り倒して机を引っくり返そうとして、

5人くらいの警官に取り押さえられました。


一般常識的な話をすると、

コッチの話も聞かずに出頭した瞬間に、

一方的に怒鳴りつける警察が悪いです。


で、事情聴取されて一通りの話をすると、

「気持ちはよく分かる」と言われました(笑)


でも、傷害罪ということになったので、

魔女の館に掃除機を持って行って掃除して、

被害届を願い下げさせました。


10年ちょっと前のことですが、

そんなこともあったなと思いつつ、

それも「今、ココ」の出来事であると同時に、

これを読んでいる読者の投影でもあります(笑)


「魂の覚醒剤」を更新しました左下矢印

アセンション・プログラム(「今、ココ」の理解)




にほんブログ村