天然工房・・・

トレンド系のニュースを配信します!!


テーマ:
こんばんは。

すごく久しぶりに更新します。

今まで何をやっていたかというと

YouTubeに動画を投稿して稼いでいました(笑)

話は変わりますが、皆さん最近tsū(スー)という新しいSNSをご存知でしょうか??

FaceBookは知っている方も多いと思いますが

FaceBookとは一味違います。

なんと、広告費の9割が自分の手元に入ってくるのです!!

まだ日本では広まっていませんので、やり始めるなら今からがいいと思います。

紹介制での登録になりますで

こちらから登録してみてください。

登録方法は下記を見てください!!



これから皆さんと共にtsūを一緒に盛り上げていきましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、アメブロをコツコツと
カスタマイズしているカズです!

今日はこのブログを読んでくれているあなたのために、
ちょっとだけ素敵なプレゼントを用意させてもらいました!
もうご存知の方もいると思いますが(^_^;)


その前に少しだけ私の話を聞いてくださいね。



アメブロは利用者が日本一の大人気ブログです。
利用者数は150万人とも言われています。

だからこそ、デザインが他の人と同じであれば
目立つことが出来ないですよね!!

とくにビジネスでアメブロを利用される場合には、
カスタマイズされたブログデザインで差別化することが
必要不可欠です。


とはいえ、ブログのカスタマイズなんて
それなりに知識がなければ簡単にできるものでは
ありませんよね。

HTMLにCSS ソース、コード?????
考えるだけで頭が可笑しくなりそうですよね(笑

かといって、業者に頼むと莫大な費用がかかってしまいますし。

やっぱり初心者にはカスタマイズなんて無理だよなぁ・・・
このままのデザインでいいや・・・・でもなぁ・・・・



実はこれ、つい先日まで私の悩みでした(笑

もうカスタマイズすることを諦めていたんですよ。

もうヤーメタって。



ところが・・・ところがですよ


HTMLやCSS等の専門知識がない私でも
簡単にアメブロをカスタマイズできる方法を見つけたのです!!


業者にも頼らないので完全無料!!


しかもカスタマイズに必要な素敵な画像などの素材も
全て無料でプレゼントしてもらえる特典つき!!


難しいカスタマイズの方法は
すべて動画(Youtube等で見れます)で説明してくれているので
カスタマイズに無知の私にも簡単に理解することができました。


理解というより言ってしまえば、
最初から用意されたテンプレートをコピペするだけ(笑


コピペだけで誰でも簡単にカスタマイズができちゃうのです!



更にそれだけじゃないですよ!!


コピペでアメブロをカスタマイズしたあとに、
どのようにアメブロを運営していったら良いのかなど、
ビジネスシーンでアメブロを活用する
方法まで教えてくれるのです!!


これらが全9章のマニュアルになっています。


これだけのボリュームがあって、
更に動画や画像まで付いて来て、カスタマイズの要素
全てが手に入るのですから、
こんなチャンスはもう二度とないような気もします!!

もう一度言います。
こんなチャンスはもう二度とないと思います!!



ちなみに、、、

私はこのマニュアルの作成者さんから、
無理を言って特別にマニュアルを配布する許可を
もらいました!!
交渉は大変でしたが(笑


マニュアルは全9章ありますが、
全てプレゼントしても良いと言ってくれています。


ただし期間限定なので、
いつ配布できなくなってしまうか分かりません・・・
作成者さんの気が変わってしまうと、
もう二度と手に入らなくなってしまいます・・・

もしかしたら有料になるなんてことも考えられます。
有料になると多分○○万円なんて事も。



そうなる前に。

ほんの少しでも興味があれば
絶対絶対に手に入れてください!


完全無料ですから、
あなたが得することはあっても損することは
絶対絶対ありえません。


下記のフォームからメールアドレスを登録して頂ければ、
すぐにマニュアルをプレゼントさせてもらいます!!

登録フォーム

あと、全章を終了された方には私 カズより特典も用意しています。

特典の中身は第一回目と、最後のメールに記載していますので

是非最後までやってみてくださいね!!

必ずあなたオリジナルのブログになります!!

ではでは。
最後までお読みいただき、有難うございました!!


                       from カズ

PS:登録して頂いたあとにマニュアルを
  プレゼントさせて頂いていますが
  希に迷惑メールフォルダの中にメールが
  入ってしまう場合があります。

  ですので、カズからのメールが
  受信箱(フォルダ)に届いていなければ
  迷惑メールフォルダも探してみてください。
  お手数をおかけしますがよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月15日に最終回を迎えるSMAP・木村拓哉さん主演ドラマ

『安堂ロイド~A.I.know LOVE?~』ですが、その驚きの番組制作費を、

10日発売の「FLASH」が伝えています。

一体番組制作費用は幾らだったのでしょうか??


同誌の特集記事「TBSに『ダメになる組織』を学ぼう!」では、

民放キー局のうち、2013年上期の番組制作費が495億円と最も高かったTBSを取り上げ、

その理由を分析。「ニュースでヘリを飛ばそうが、ドラマで南極ロケをしようが、

正当ならかかるものに文句は言わない」という上層部の体質などが挙げられています。

TBSって番組制作費に495億円もかけていたのですね!!

そんなにお金が掛かっている番組があるようには思えないのですが・・・・

そして、気になる『安堂ロイド』の制作費は6,000万円。

これは、放送中の『夫のカノジョ』や『クロコーチ』の2,500万円の2倍以上と破格。

また、前クールで大ヒットした『半沢直樹』でさえ3,000万円だったといい、

『安堂ロイド』の突出ぶりがうかがえます。

これに、記事中のテレビ局員は、「『安堂ロイド』はロケ代やCGなどがかさみ、

異常な高額に。それで視聴率が1ケタ間近では目も当てられない状況だ」

とコメントしています。

『安堂ロイド』といえば、初回こそ平均視聴率19.2%と好調だったが、

次第に数字を落とし、第4話以降は10~11%台と低空飛行を続けています。

一方、同作の半分の制作費で作られた『半沢直樹』は、

30%を超える高視聴率を連発。最終回では平均42.2%を記録しました。

『半沢直樹』の記録的なヒットは特例だとしても、

この2作品が同じ枠で続いてしまっただけに、どうしてもガッカリ感は否めないですね。

「『安堂ロイド』を手掛ける制作会社は、映画を多く手掛けている会社のため、

映画化を強く望んでいたようです。

しかし、これだけ莫大な制作費を使って、それに見合う結果を出せていないのですから、

『映画化したい』なんて言える雰囲気ではない。

キムタクは同作の内容について『挑戦的な作品』と強調していますが、

金額的にも挑戦し過ぎましたね」(芸能記者)

放送前から、何かと『半沢直樹』と比較されてきた『安堂ロイド』。

「倍返し」できたのは“使ったお金”だけだったようですね。

[一部日刊サイゾー引用]

安堂ロイドにこんなに制作費用がかけられていたのですね。

確かにCGとか多かったので費用はかかっているとは思ってましたが・・・・

TBSさん、今後はもう少し内容を考えて番組を作ってくださいね。

ではでは。

最後までお読みいただきありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。