こんばんは!
1月も2週間が過ぎました。

1月は過ぎるのが遅いといいますが、皆さんはどうでしょうか?

私は、そのとおり、まだ2週間!?という感じですね~(・_・)!
毎日が濃い!嬉しいことです^^!*

さてさて、8日から11日にかけて、十日恵比寿神社で毎年恒例の正月大祭が行われたようです。
私は今年初めて知ったのですが、放生会と並ぶ東区の大きなお祭りなのですね!
その足で天井桟敷まで来られるお客様もいらっしゃいました^^
手にはりんごあめ。お祭りに行きたくなっちゃいました\(^o^)/

商売繁盛の神様ということで、参拝された方もたくさんいらっしゃるでしょうね!

私は、お参りは地元の神社と太宰府に行きました!
おみくじは吉。運勢も悪くはなさそうです。

2012年も楽しんで参ります(^o^)♪

みつき